« ○○できるこの環境を当たり前と思わず | トップページ | たしか中学生のころ。 »

ムッシュー♪て、春だ・か・ら、イイよね?

2007032309090001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます☆
あったかーい朝です。
我が駅の標本木(勝手に決定。笑。)
本日、開きそうな、予感がしまぁす♪

          ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロ、ありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話になります m(__)m

んん~~、今日のドリブロは、
ど素人チャンには難解です。
ブラスの音がスキ!!!なのも
サックスのちょっとした哀愁がスキ!!!なのも
トランペットはやっぱり元気になる!!!のも
マチガイナイ、んですが。
深く追求すると、「しったかぶりんの罠」にはまって、後で赤面しそう (^_^;)

でもね~。ブラス、スキです。
うん。


「今年のDWL2007では」
って、ドリブロでも、PPPでも、
ちょこっとずつ、まささんの、美和ちゃんの、展望が見えてきて。
ちょこっとずつ、ワクワクゲージ がまた、UPしてきました☆

週明けにはドキドキのお手紙、届きますよね。。。
はぁ、心臓に悪いで~す (^^♪


その前に!SUPER DRY LIVE!!!の締め切り!!!
忘れないようにしなくっちゃ☆


★業務連絡返し★

ページアクセスランキング!!! (なんて、あったんですね!!!)
ドリ誕の日に、見事1位!!! 
おめでとうございまぁ~~~~す☆☆☆
「大阪LOVER」に「ワンダーランド」に「未来予想図」に…
話題沸騰チュウですもんね~~~\(^o^)/
我がことのように、嬉しい♡

                      ☆  ★  ☆

なんとなくお休みモード、お出かけモードな、春の月末。
お楽しみを楽しみに、決戦の金曜日!
ふんばっていきましょう☆
今日も佳き日になりますようにっ o(^-^)b

|

« ○○できるこの環境を当たり前と思わず | トップページ | たしか中学生のころ。 »

コメント

いつもながらトラバ早いねぇ。関心します。
私も今日のドリブログはちょっと難しいとこがありました。けど、そうやって言葉を覚えていくんだよねっ。お勉強しますっ。
今日の1位もうれしいよね。最近、いい報告ばっかりで、うれしさ続き!

投稿: チビスコ | 2007/03/23 11:42

naokoちゃん、ごぶさた~
仕事の分担&席替えがあったりで
なかなか忙しい(/_;)

今日は暖かいね!一気に春モードかしら。
早く帰って郵便チェックしたいよ!!

投稿: sunny | 2007/03/23 15:06

「DWL’07」が
少しづつわかってきたね!
今までの「DWL」以上に
お祭り騒ぎになりそうな予感が・・・。
とっても楽しみだね~!!\(~o~)/

でもその前に・・・
今日だよね。当落発表通知。
予定公演。全部当たっていますように・・・(>人<)


投稿: miki☆ | 2007/03/23 15:58

標本木を決めると季節がわかって素敵だね~♪
キレイな青空の下で標本木さんも気持ち良さそう!

我が家には今日PPPが届いたの!
表紙見て(*^_^*)(*^_^*)(*^_^*)
↑ネタバレの危険回避のため顔文字で表現してみました☆
PPPがポストに入ってた日って、それだけでウキウキしちゃうよね♪

ドキドキのお手紙・・・
どうかみんなで親指グッ!の夢を叶えていてくれますように~☆☆☆

投稿: あくあ | 2007/03/23 16:43

昨日、ミミにPPPが届いて、あたしのとこには届かず(-_-;)
そしたら今日、バッチシ届いてました♪
嬉し~っ!!!
当落発表も一次はみんな大丈夫みたいだね。
席が心配だけど…(^_^;)
とりあえずは会場には入れるね(^_-)-☆

naokoちゃんが“月末”って書いてて、
えっ!!!って現実に驚いてしまいました。
はぁ~。今年度もいよいよ終わりなのね。
4月からもまたA!A!O!!!だわね~。

投稿: ぷぅ~ | 2007/03/23 23:11

>チビスコさん♪

今日もコメコメありやとぉ~~!!!
トラバが早いのは、朝のオシゴットー前に日課だから(^_^;)
あんまりエラクない社会人で~す。

イイ報告ばっかりで、えっ!えっ!えっ!!!って
心臓強くなってきたカモ?!
1位はやっぱりウレシイですよねん♪
ばんざ~い!!!


>sunnyさん♪

こんばんばん☆
やっぱり年度末、いっそがし~~ですよねん。
今週もがんばりました DE かんぱ~い☆

PPP、届いてたかな♪
読みごたえあって、大満足でしたん☆


>miki☆ちゃん♪

ちょこっとずつのネタバレが、
「いや~んまささ~ん、いけずぅ♡」ってカンジ。
(なんか今日、コワレテます。ごめんね。)
でもでも、毎日小出しでウレシイ日々。
ずっとずっと、まだ5ヶ月続いちゃうんだね~~~
タイヘンだ☆

全部ご用意できました!って書いてあっても
「不備の人以外」に、やっぱりビビってるワタシ。
はぁぁ、早く届かないかなぁ~~~>^_^<


>あくあさん♪

なかなか遊びに行けなくてごめんなさぁぁい。。。
帰りは標本木、見てこなかったけど
咲いてるのかなぁ~?
待ちわびる日々も、イイですよねん☆

表紙、びっくりしましたよねん。
ちっちゃ! ていうかそんなカンジだ、たしかに!
(あれ、ネタばれしすぎ??)
実はウチには、昨日も今日も届いてて、2回はっぴ~。笑。

みんなで親指グッ!のJET!!!チケット、取らなきゃ~~~(^◇^)


>ぷぅ~さん♪

PPP,ワタシの分は今日届いたんだ~~
2次予約が出来る名義には早かったのかな?
席はね…1回でいいから、イイ席があれば・・・ね。。

月末だよ~~
あと7日。。。。
ドキドキするけど、がんばらなきゃ。
でも週末は、楽しまなきゃ!!!
DCTgarden THE LIVE!!!
マサトゥ~~~~に逢いたい☆☆☆

ぷぅ~さんはいつデビュするのぉ?(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/03/23 23:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○できるこの環境を当たり前と思わず | トップページ | たしか中学生のころ。 »