« 闇の中だからこそ映える光 | トップページ | どんなに忙しくてもブログネタは集めるべきだ。笑。 »

桜も雨に負けてないから

2007033009060002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

ごきげんよう♪
雨が降ったら寝坊しちゃう習性、全開しちゃいました。
ぐっすり寝たし、「大阪LOVER」な傘、デビュできたし!
年度末、最終決戦の金曜日。
勝負をかけて、いっちゃいチュウ☆

ドリブロのおかげで知り合えた皆さまから、
昨日もたくさん、励ましのコトバ、いただきました。
改めまして、ほんとにほんとにありがとうございます♪
ふんばりまっす☆

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、いつもお世話になってます m(__)m

まささん♪
まささんが廊下に立ってるなら、私も立ってます。
私の「緊急事態」、10時間遅れどころか、10日遅れくらい、です。
判断ミス、でした。
自分のチカラを過信して、「なぁんだ、こんなんカンタンカンタン☆」なんて、
勝手に確かめもせず、進めちゃって。
確認を怠った、でした。
今ものすごく、いろんな人に頭を下げて、やり直してもらってます。

しかもぬけぬけとブログって、ドリフレの皆にもシンパイしてもらって
励ましてもらって、涙をこらえて。
情けない。申し訳ない。ありがたい。

おかげで、なんとか立ち直って、ふんばってます。
まささんがブログってくれるから、私も、ふんばれます。

ほんとにほんとに、感謝しています。

                      ☆  ★  ☆

2007032916210002雨が止んだら、晴れました。

A!A!O!
A!A!O!!
A!A!OO!!!

ゴールまで、その先へも、
走り抜けるチカラを、シェアして。

今日を笑顔で終われますように。
明日を笑顔で始められますように。

願いが届きますように。

|

« 闇の中だからこそ映える光 | トップページ | どんなに忙しくてもブログネタは集めるべきだ。笑。 »

コメント

naokoチャン。こんばんは♪
実家から帰ってきました。

私は実家でのんびり過ごせ、
『THE LIVE!!!』に行けました。
これも家族、友達、いろいろな人の
おかげだと思っています。感謝デス!!

naokoチャンも一緒じゃないかな?
naokoチャンの周りには、
たっくさん支えてくれる人がいるのでは!?
その人たちに時には甘えたり、
元気をもらったりしてイイと思うよ!


投稿: miki☆ | 2007/03/30 20:23

naokoちゃん こんばんわん!
naokoちゃんの緊急事態気付くの遅くてゴメンなさいー。
今頑張って踏ん張ってるんだね!
ガンバレnaoko!
三重からまたまたkeikoパワー送っちゃうからね!
一緒に頑張っちゃうよぉー!!
皆の中にnaokoちゃんが居る。
1人じゃないんだよ。ネッ(o^-')b
私も子供の成長と共に踏ん張らねばと思ってる所。
一緒に頑張ろう!!

ところで・・・傘デビューしたの?
私は手元に来ても勿体無くて使えないかもー。
スッキリ起きれたnaokoちゃんとは逆に私は今日は思いきり寝坊してしまいましたo(T□T)o
やってしまったよぉー(ToT)


投稿: keiko | 2007/03/30 22:29

こんばんは
お久しぶりです。
大阪LOVERな傘が素敵に似合う雨の日。

明日は晴れるといいね。
お天気も気持ちも!!

投稿: ウー | 2007/03/30 23:10

>miki☆ちゃん♪

THE LIVE!!!は実家からだったんだね♪
みんなのおかげで楽しめたんだね。
「ありがとう」「どういたしまして」って、イイよね☆

うん、うん、そう。
無言で支えてもらってるの。
無言で甘えてるの。
なのに、大声出して、甘えたくなるの。
甘えたちゃん。

あったかいコトバ、ありがとう。
感謝してます☆


>keikoちゃん♪

ぜんぜん謝ることなんかないよ~。
いつも応援、keikoパワーをありがとう♪
keikoちゃんのおかげで、たくさんのパワー、あっちこっちからもらってるよ。
感謝感謝☆

子どもがいたら、そうだね。いっしょに成長できるよね。
私もいつか、そんな成長したいなぁ。

傘デビュしたよ~
新しいモノ、使いたがりなんだ~(^_^;)
持ちやすくてイイよ☆ 

ちなみに今朝は、ばっちり寝坊 DE スッキリ起きたんでした(^^ゞ
オソロイ。笑。


>ウーさん♪

こんばんわん☆ コメありやとう!
ぜんぜん遊びに行けなくてゴメンナサイ。
体調いかがですか?

大阪LOVERな傘で、雨の日も楽しく。
晴れの日は無条件で楽しく。

止まない雨はないから…走り抜けます。
ありがとう☆

投稿: naoko | 2007/03/30 23:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 闇の中だからこそ映える光 | トップページ | どんなに忙しくてもブログネタは集めるべきだ。笑。 »