« 300日目の告白☆ | トップページ | 焼きそばパン+あんぱん=本日のエネルギー源 »

お花見日和☆ あんぱん持って出かけよう♪

2007032809030012ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

おは・ごきげんよう・ございます♪
今日はお花見日和ですよーー (^3^)/
しかも大安!
テキパキ終わって、愛でる時間、作りましょっ☆

そして今日はTHE LIVE!!!名古屋上陸の日☆
行きたいけど…オトナの事情 DE しとぴっちゃん。
なのにドキドキ、ワクワク、右往左往。
東海ベイベーズ! 私の魂もよろしくっ☆
がっつり MUSIC!!!してきてーーー!!!


                      ☆  ★  ☆

まささん、301日目もありがとうございます☆
ドリ保さま、301日目もお世話になります m(__)m

2007032809140002まだ5日目くらいでも、日本食恋し、なんですね。
ベーグルやホットドッグ、NYチーズケーキ。
それ yorimo あんぱん、なんですね♪

あんぱんは、桜の塩漬け入ってるのがスキ☆
つまり、桜餅もスキ☆
つまり、お花見もダイスキ☆ 笑。

やっぱり今日のランチは、カイシャー前の公園で
一瞬の休息 @ あんぱん花見 DE 決定!

ついでにBGMが 「DCT records PIZZA」だったら…
って、それは新緑の季節くらいまでオアズケ、かな♪
ワクワクたのしみ~~~ですっ!!! \(^o^)/

                      ☆  ★  ☆

今日も今夜も明日の朝も、
ステッキーな時間になりますように♪

|

« 300日目の告白☆ | トップページ | 焼きそばパン+あんぱん=本日のエネルギー源 »

コメント

ステキな写真!
今日のドリブログの団子と合ってるねぇ。
お花見日和!

THE LIVE!!!名古屋上陸おめでとう!
東北の地にくる予定がないので、残念だけど、行く方は楽しんでほしいよねっ。

投稿: チビスコ | 2007/03/28 16:29

こんばんば~~ん☆

あんぱんもってお花見
楽しめたかなぁ??

残念ながら、
私はあんこが苦手なので
焼きそばパン派DEお花見、
よろしくねっ☆

投稿: kekoji | 2007/03/28 22:00

>チビスコさん♪

今日もホメホメありがと~~
照れちゃいます(^^ゞ

チビスコさんは東北なんだ~~~
まだ寒いのかな?桜前線は待ち遠しいカンジ?
THE LIVE!!!も、ツアーすればいいのにね♪


>kekojiちゃん♪

うん、一瞬のお花見、してきた~
ちゃんとやきそばパンも食べてたよ♬

あんこ、ニガテなんだ~
私はね~、あんまり食べないけど、スキだよ☆
でもイチバンすきなのは、チーズケーキ(^◇^)
…おなかすいちゃうじゃ~ん。。。

投稿: naoko | 2007/03/28 23:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 300日目の告白☆ | トップページ | 焼きそばパン+あんぱん=本日のエネルギー源 »