« ♪何も聞かずにつきあって…♪ | トップページ | ☆★☆ HAPPY HAPPY MASATO DAY ☆★☆ »

♪東京タワーだって、あなたと…♪

P1020868ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんわん♪
サンキュ.の日、
月島もんじゃDE「大人の事情」しつつ
六本木にテレパシーを送ってるうちに
気付いたら

テレポートしていた!!!


でも「グッ!」は、できませんでした。。。
くすん。


でも、今日はいちにち、関東チームとものすごい数のおメールをして
ドキドキワクワク楽しかったので、やっぱり、
サンキュ.の日」に「サンキュ.

                      ☆  ★  ☆

ラジオCM、「東京LOVER」確認しました☆
もうすぐ第5夜。今夜はリアルタイムかも♪
でも明日の朝は、テレビもラジオもちぇけらっちょ!だから
寝なきゃですね (^_^;)


今日も幸せアリガトウ☆
明日も佳き日にしちゃえますように。
おやすみなさい♪

|

« ♪何も聞かずにつきあって…♪ | トップページ | ☆★☆ HAPPY HAPPY MASATO DAY ☆★☆ »

コメント

naokoちゃん おはよー!
今日ついに私的「大阪LOVER」の日だよー。
q(≧∇≦*)p大阪行ってくるよ!!
もっちろんnaokoちゃんも一緒だよね(o^-')b
kekojiちゃんともご対面してくるね。
私の気持ちと同様昼間は太陽サンサンでかなりHOTになるみたいだよぉー!Ω(*^∀^)Ω
ワクワクどきどき落ち着かないな~(笑)

投稿: keiko | 2007/03/10 06:29

>keikoちゃん♪

おっはよぉ~~(^◇^)
「決戦は土曜日!」「大阪・ドリ・LOVERS」☆☆☆
いってらっしゃ~~~い(*^。^*)

魂ヨロシクね!!!
みんなと親指ググッ!してきて~~~

足元気をつけて、無事に帰ってきてね♪
報告まってるよん(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/03/10 08:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪何も聞かずにつきあって…♪ | トップページ | ☆★☆ HAPPY HAPPY MASATO DAY ☆★☆ »