« どんなに忙しくてもブログネタは集めるべきだ。笑。 | トップページ | 「めまいごっこ」にはちょこっと早い♪ »

改めて思う、今日も明日も♪

P1030157ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

ごきげんよう♪
こちらヨコハマ、くもくもりん DE ちょいブルッ。
お弁当とビニールシートを持った家族連れが
続々と、桜の山に向かってます。
魔法瓶、必要そうな、今日ですから。
風邪さんには気を付けていきましょうね♪

今日も今日とて、通勤チュウに
またも偶然、幼なじみの弟くんに遭遇しました。
春は再会の季節、なのかも♪
恋の季節にも…したぁいトコロ (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

P1030166_2まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございます。
今日はじっくり表現を楽しんでるブログ、
読ませてもらえて、ほっと幸せです。

美和ちゃんの歌を聴きつつ、まささんのブログを読み、
「あー、私、ドリカムファンでよかった♪」と改めて思う、
今日この頃、明日羽衣
 (…ってマネマネはちょっと恥ずかしい。笑)。
でもね、ほんとに、嬉しいんですよ。
ありがとう。

                      ☆  ★  ☆

P1030165_2何にしても、とにかくも、
もうちょっと。あとちょっと。
期日に間に合うよう、ふんばりましょっ☆


今日を越えて、明日を信じて。
頭上と足元と傍らに咲く花を愛でて。
笑顔を重ねて、いけますように♪

|

« どんなに忙しくてもブログネタは集めるべきだ。笑。 | トップページ | 「めまいごっこ」にはちょこっと早い♪ »

コメント

昨日のコメントがアップされてない・・・。。

え~ん。
でも、naokoさんの素敵なお花写真見て心ふんわか気分になりました♡
私もドリの音楽を聴けて、naokoさんのブログを読めて幸せ♪

投稿: yuka | 2007/03/31 16:04

>yukaちゃん♪

明日から「シャカイジーン★」だね!
おめでとう!
ステッキーな日々になりますように♪

昨日もコメくれたのぉ?ありやと~~
なんかねぇ。私も自分でコメ入れようとしても
spam扱いされて、パスワード入れさせられるんだ~
携帯からもコメできなくなっちゃったし…
ごめんねぇ。

嬉しいコトバをありがとう♡
yukaちゃんに、いっつも優しさもらってるよ。
幸せの輪! だいじにしていきたいなぁ♪

投稿: naoko | 2007/03/31 16:09

ムスカリ、ハナニラ、フリージア (^-^)
偶然にも今日は同じ花を知人宅のお庭で
見てきたから、思わず書き込み!(笑)
naokoちゃんのブログも春満載だねぇ♪
こちらの方では、桜はまだポツリポツリ。
早くお花見したいなぁ♪
ブログを見てる私たちに、いつも素敵な
言葉をありがとう! 


投稿: りこ | 2007/03/31 23:21

>りこちゃん♪

実はひとつも名前を知らず(^^ゞ
教えてくれて、ありがとう☆
「ムスカリ」ちゃんはウチに咲いてたのぉ。
オソロイで嬉しいな♪

桜はもう満開で、週明けには「めまい」日和になりそう。
でもきっと、いろんなブログで桜前線♪
楽しみに、今年はなが~く楽しめるよ(^◇^)

「ありがとう」だなんて…
こちらこそ、だよ。
読んでくれて、コメをくれる、りこちゃんや皆がいることで
いっぱいチカラをもらってる♪

ほんとにほんとにありがとう(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/04/01 00:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなに忙しくてもブログネタは集めるべきだ。笑。 | トップページ | 「めまいごっこ」にはちょこっと早い♪ »