« どんなにおなかいっぱいでも♪ | トップページ | お大事に。気をつけて。お仕事お仕事☆ »

MUSIC!!! DE 初雪の雪。

P1030044ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

こんばんばん♪
THE LIVE!!!コンピアルバム発売で
ドリブロも盛り上がる今日。
初ライブハウスが、初THE LIVE!!! DE
渋谷eggmanだった私。
やっぱりドリブロのおかげで知り合えた
y嬢ちゃんに
またライブ、連れてってもらいました (^O^)/

ライブハウスに出入りする自分なんて、
1年前は全く想像してませんでしたよー♪
これもマサに、THE LIVE!!!効果☆
楽しみを教えてくれて、ありがとう。

                      ☆  ★  ☆

心地よい、アコースティック・ギター。
あたたかい指で弦を弾く音、っていうものが、スキなんだと。
改めて気付かせてもらいました♪

P1030046で、ほくほく満足で外に出たら
視界にちらほら、白いナニ。
ええぇっ! 雪だぁぁぁ!!
(あ、やっぱり写ってないですね。笑。)

この冬、ことごとく逃した、ホンモノの雪。
y嬢ちゃんとだから、見れたんだろぅなぁーーー♪

この前は星空を、この度は雪空を。
見上げる呼吸がなんだかいっしょで、
安らいじゃう、y嬢ちゃんとの出会いに感謝☆
寒いなか、てくてく駅まで。
いっしょに歩いてくれてありがとう (*^_^*)


                      ☆  ★  ☆

P1030045そんなこんな DE 本日もめいっぱい過ごしました。
しゃーわせ満腹です。

あとは、ぬくぬく DE ぐっすりの眠り、あなたにも。

いい夢降りて、きますように。
かなう夜がまた1夜、近づきますように。
おやすみなさい♪

|

« どんなにおなかいっぱいでも♪ | トップページ | お大事に。気をつけて。お仕事お仕事☆ »

コメント

naokoちゃん☆
忙しい中駆けつけてくれて、ありがとね♪
素敵な歌声とギターの音色に癒された時間、
一緒に過ごしてくれて、ホントありがとう♪
あのタイミングで、雪見れちゃうなんて奇跡☆
長いこと、空見上げちゃったね。
こっちに向かって降ってきてたもんね!
「もし雪」リピートの帰り道でした♪♪

投稿: yuki | 2007/03/20 01:58

>yukiちゃん♪

おはよー(*^_^*)
こちらこそ、誘ってくれてありがとうね☆
yukiちゃんのおかげで、今までにない経験ができてるよぉ☆
雪もね\(^O^)/
いっしょに見上げられてよかったー♪
次は何が見られるのかな?ワクワクしちゃう!

また遊ぼうねー!!!

「雪のクリスマス」流れチュウの朝でしたぁ♪

投稿: naoko | 2007/03/20 09:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんなにおなかいっぱいでも♪ | トップページ | お大事に。気をつけて。お仕事お仕事☆ »