« ☆大阪LOVER / THE FIRST DAY WITHOUT YOU☆ ありがとう♪ | トップページ | 「大阪LOVER」ヘビロテ DE テレパ全開☆☆☆ »

「今日だけは・大阪LOVER 」☆☆☆

2007030809010001リブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
今朝は見つけちゃいました。タンポポ!
ちょい遠くて撮れなくてざんねーん。

昨夜はドリラ!を聞き直しちゃいました。
大好きドリフレ・ちぃたんの
おメールが、読まれててっ \(^O^)/
うれしぃぃ!!!で、はっぴーな夢、見ちゃった♪

あ、もちろん BS2のコメント出演もチェキ!
正座→立て膝で。
お行儀イイのか、悪いのかぁ (;^_^A
しゃーわせ盛り沢山な、夜でした♪

                      ☆  ★  ☆

一夜明けまして!
現場監督さん、お久しぶりです♪ お買い上げありがとうございます♪
3枚購入、やっぱりオソロイ (*^^)v

まささん、お出かけ前 DE ドリブロ ありがとうございます♪
THE RIDE!!! 心の準備、できましたぁ?
お熱出ちゃって、ませんかぁ? (密かにお風邪だったり、しませんか??)
叫び声といっしょに心臓飛び出さないように、堪えてくださいね♪
ハッチャケ★業務連絡★には、やっぱり応えられないけど…
東京から「今日だけは・大阪LOVER」のまささんへ、
テレパシー送信☆☆☆ しちゃってマスカラ!

オリコンデイリーチャート、0306初登場は5位☆でしたね! 昨夜確認してました!
オサレナ日付は、どーーかなぁ。。ドキドキ。
ものすごいリロードして、チェキしますね!

                      ☆  ★  ☆

0308は、ミワの日っ!!!
(正式認定、うれぴーぴー☆)
美和ちゃんに、美和ちゃん大好きな皆さまに、はっぴっぴーな日になりますように♪

今日もいちにちがんばりましょう (^-^)b

|

« ☆大阪LOVER / THE FIRST DAY WITHOUT YOU☆ ありがとう♪ | トップページ | 「大阪LOVER」ヘビロテ DE テレパ全開☆☆☆ »

コメント

naokoちゃんおはよう~♪
昨日からずっと「近そうで遠い大阪~♪」が脳内でグ~ルグル◎◎◎
夕方のラジオ出演で感想が聞けるんだろうな~
でっかいアンテナ立てても聞けないよね?(笑)
明日の芸能コーナーを楽しみに、しとしとぴっちゃん・・・

で、ドリラ聞いて、私も「あれ?」って思ったんだけど、やっぱり“あの”ちぃちゃんだったんだ☆
またあとで聞き返してこよう~っと♪

投稿: まみ | 2007/03/08 10:54

naokoチャン。おはよぅ!

近そうで遠い大阪♪
「チーム中部」はマサさん・美和チャンに
強く!強く!!もっと強く!!!テレパシー☆
飛ばしまくっちゃいマスカラ♪

美和チャンの楽しそうな笑顔の隣で
座っているマサさんの顔が見たい・・・。
あなたは「ビッグスター」ですから
油断禁物ですよっ!!(^_-)-☆

投稿: miki☆ | 2007/03/08 11:00

naoたーーーーーーーん♪
今日も踊りだしそうなテンションのアタシです。
おかげで会社でも全然頑張れちゃうの☆☆☆

あのね、うんとね、あのね、
どうしよーすごい嬉しいよぉーー(TдT)
ありがとーーー。

>まみさん
私が”あの”ちぃちゃんでしょうかぁ~?
そうだとしたら、ありがとうございますぅ~(TдT)
あ、はじめまして~♪

↑大興奮DE変な人?w

投稿: ちぃ | 2007/03/08 11:46

しとしとぴっちゃん・・・・。

しとしとぴっちゃん・・・・。

投稿: yuka | 2007/03/08 11:47

>まみさん♪

こんばんわ~ん☆
私もいちにち、「近そうでまだ遠いか?大阪~~~」
西にテレパシー送り続けたよぉ~。
でっかいアンテナ、受信できたぁ?
明日の芸能コーナーはきっと、たくさん出るよね!
奥さん、私のかわりに見届けてね(ToT)/~~~

そう!あの「ちぃたん」だよぉ♡
嬉しかったぁ~~(^◇^)
まみさんが気付いてくれて、嬉しい♪


>miki☆ちゃん♪

中部チーム! テレパご苦労様です☆
美和ちゃんの笑い声と、まささんの叫び声、
聞こえちゃったような気がしなぁ~い?
たぶん、CCDとかついてたと思うんだよね~
公開していただけるのが、楽しみだよね(^_-)-☆


>ちぃたん♪

ダンシング☆な1日、過ごせたかなぁ♪
がんばっちゃって、転ばなかったぁ?

ちぃたんが嬉しいと、私も嬉しい♪
ありがとうね~!!!

まみさんと「初めまして」?
つながっちゃったかな?嬉しいな♪


>yukaちゃん♪

ぴっちゃんぴっちゃん、涙じゃないよね♪
よゐこちゃんで今日もがんばった、関西以外のチーム員!
きっとイイコト、待ってるよね☆

投稿: naoko | 2007/03/08 19:57

こんばんば~~ん☆

フラゲの日から、
2日経過…

しみじみと1曲1曲の素敵さが
染み渡るような気がしちゃうねぇ~~

BS2、まだ見てないんだけど
コメだけだったの??
なんだぁ…ちょっと残念☆

投稿: kekoji | 2007/03/08 21:02

naokoちゃん、少しゴブサタでした!
ブログ始めたら、なかなか来れず・・・になっちゃって。。。

ファーストライドしたかったね~☆
でも、ガマンの子には、いつかご褒美が届くよね!
まささん、無事だったかな!?
明日は、生出演だけど~!!!

投稿: riepon | 2007/03/08 21:22

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん☆
フラゲの日から、オサレナ三昧…
しゃーわせだねぇ。
噛み締めるごとに、恋が染み渡るねぇ…

BS2はね、一瞬だったぁ~
まささんのジャージがステキ!って思ったら、終わっちゃった(^_^;)
「またその話ぃ?知ってるよ♬」も、ゼイタクな悩みだよね(*^。^*)


>riepon♪

こんばんば~ん☆
こちらこそ、遊びに行けなくってゴメンね~~
出不精ブロガーになっちゃってるよ((+_+))

ファーストライドを、見届けたかったよぉ~
叫んでるまささんを、レールの下から応援したかったんだ♪
無事かなぁ~?
明日のドリブロでも、Mステでも、すぐに感想が聞けるよね。
しとぴっちゃん DE よゐこちゃん、してようね♪

投稿: naoko | 2007/03/08 21:29

ちょっとちょっと聞いて下さい!
今日は英会話dayだったんだけど、私の先生(アメリカ人)のネイトが「先週末USJの新しいアトラクションに乗ってきたよ」って言うではないかぁ~~~!
「えっ?何言ってるの?それは今日からだよぉ」って
言うと「先週末から先取りで乗れたんだ!俺はラッキー♪一時間半待ったけど」だって(*_*)
「ドリカムってグループの曲を選んだ?」って聞いたらやっぱり英語の曲を選択したそうです(^^ゞ
先生の話によるとライドの乗り物の耳の両サイドの
座る所にスピーカーが付いててコースターが走りだす間ずっと音楽が流れてるんだって!
楽しかったって言ってたよヽ(^o^)丿

まさかライドの話題が英会話で出るとは思わなかったのでテンションUPしちゃった(^◇^)

投稿: あっきー | 2007/03/08 22:27

>あっきーさん♪

ちょっと!ちょっとちょっと! 笑。
すごいねすごいね!英会話の先生が偶然にってトコがすごいね!!!
それをあっきーさんに話してくれたってトコがすごいね!!!
これまた「縁」だよね~♪

先乗りがあるってウワサは聞いてたけど、ホントだったんだね~~
ヘッドホンじゃないんだね~~!!!

私はね、0421の日に大阪行くから、0422の日曜日にザライド!かなぁって思ってます♪
でもいっしょに大阪入りする友だちは、つきあってくれないカモ…
うむむん。

関西チーム大集合、いよいよ明後日ですねん(*^。^*)
魂は参加してるから、ヨロシクね☆☆☆

投稿: naoko | 2007/03/08 22:56

naoちゃん!
行ってきました。パレードもライドもすっごい
近くで見れました。
でも、一番近くに来てくれた時の記憶が鮮明ではないねん。
ぼやけてて・・・ まささんねすっごい素敵で倒れそうやった。一人ずつに笑顔向けてくれてるみたいで、私のこと知ってるの?って勘違いしそうやった。美和ちゃんは真っ白な衣装で光輝いてたよ。
ライド二人に手が届きそうな位置で見れたんやけど、まささん両手広げて余裕やったよ。すっごい楽しそうやった。
そのあとのFMでも「すごい楽しかった。」って。
こんな近くで二人を見たの初めてやからまだ信じられない。
あのね、まだ夢の中・・・・当分覚めないと思う。

投稿: みみりん | 2007/03/08 22:57

>みみりんさん!!!

レポレポありやとぉぉぉぉ(ToT)/~~~
うれしぃぃぃよぉぉぉぉ(5・9)
そっかそっか、まささんヨユ~だったかぁ、安心…
やばっ、まじで涙出てきました・・・

あのね、ほんとにね。今日ね、行くはずだったの。
お客さんじゃなく……ちょっとちがう立場で。
みみりんさんにも逢えるかもだったのに…
うぅっ。

でもでも、みみりんさんに幸せ分けてもらって、元気もらいました。
ありやとぉぉぉ☆☆☆

夢はずぅっと、醒めないよ。ドリのおかげで、ずっと幸せだもんね♪

投稿: naoko | 2007/03/08 23:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆大阪LOVER / THE FIRST DAY WITHOUT YOU☆ ありがとう♪ | トップページ | 「大阪LOVER」ヘビロテ DE テレパ全開☆☆☆ »