« 「今日だけは・大阪LOVER 」☆☆☆ | トップページ | ♪何も聞かずにつきあって…♪ »

「大阪LOVER」ヘビロテ DE テレパ全開☆☆☆

2007030816220002リブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

親指グッ!イブニング☆
ミワの日!いかがお過ごしでした?
こちら、有給は申請できませんでしたが
直帰はさせていただきました☆
たまには、イイですよね?

かわい~~!珍しい!お花!って
写メってみてから、気付きました。
フェイクか!なんつって♪

すっごいっすね~。よくできてますねぇ~。
騙し絵とか作る人の喜びって、こういうトコロ?

                      ☆  ★  ☆

2007030815460002オリコンシングルランキング!
オサレナ日付! ☆☆☆☆☆☆
1ランクUPですね♪5位の壁、越えたことになる?
明日はど~かなぁ???
ウィークリーチャートが出るまで、
ドキドキ・ケイゾク・しちゃいますね!

…築地にも、オサレナランチ、あったらなぁ~♪

                      ☆  ★  ☆

2007030817290002_2こんな日に限ってデジカメ忘れちゃって、
携帯 DE 夕焼けパチリ☆
映らなかったけど、ほんと、見事でした♪
大阪の夕焼けは、どんなだったかなぁ~

チーム・しとぴっちゃん。
明日のMステも予約完了☆
月島の空の下からテレパ送ります (^O^)/

サンキュの日は、たくさんアリガト、言えますように。   おやすみなさい♪

>>追記>>
USJブログ DE ちぇけらっちょ!(→ココ

|

« 「今日だけは・大阪LOVER 」☆☆☆ | トップページ | ♪何も聞かずにつきあって…♪ »

コメント

naoちゃーん。オサレじゃなくても築地でランチしましょー♪築地丼食べたいな☆
今日がんばって東京でお仕事してた超超よいこちゃんのなおちゃんにはよい子ゲージが10倍ついてるはず!!

投稿: emi | 2007/03/09 00:32

こんばんばん♪

4位かぁ♪じょじょに上がってるね♪♪
ホワイトデーが楽しみ★☆
夕焼けは私が撮りました♪
携帯だから、めっちゃ画質悪いけど…
真っ赤だよー♪


明日、月島行くの??
なら、ウチにも寄ってって♪
電車で10分くらいだから~♪笑

投稿: sin | 2007/03/09 00:34

>emiちゃん♪

おはよぉ~♪
オサレじゃなくてもいい~?
ランチでももんじゃでも、行こう行こう♪

ポイント10倍 DAY?!そっかぁありやとぉ(*^。^*)
新しい職場で毎日ふんばってるemiちゃんにも
ぜったいぜったい、イイコトあるよ!!!
早くぱぁちぃ、やりたいね☆☆☆


>sinちゃん♪

おはようよう!
って、★業務連絡★返信してなかったよね、ごめぇん(>_<)
あとで必ず!

そっか、ウィークリーチャート出るの、ホワイトデーだ!
ドキドキだぁね♪

カイシャーから月島、徒歩圏内だよ~
寄ってっていい?泊まってっていい?わぁ~い♪ なんちゃって(*^^)v

投稿: naoko | 2007/03/09 11:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「今日だけは・大阪LOVER 」☆☆☆ | トップページ | ♪何も聞かずにつきあって…♪ »