« オサレナ日 DE 大きな声 DE 大阪LOVER!!! | トップページ | ☆大阪LOVER / THE FIRST DAY WITHOUT YOU☆ ありがとう♪ »

大阪LOVER!!! あれれ、手が、勝手に…

P1020845ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばん♪
オサレナ日、いかがお過ごしですか?
オサレナシングル、何回リピート、しましたか?
私は…わかんないや (^^ゞ
たくさん、です♪

                      ☆  ★  ☆

まささんがCDショップに「行ってきます」って言うから~~
偵察、偵察♪ お散歩、お散歩!って、
銀座の老舗楽器屋さんへ。
改装チュウ DE J-POPは7階のはじっこ。
楽器の先の、狭いスペース。ドア1枚分の通路の先、
目に飛び込んできたのは……

P1020850縦3枚、横6枚、平積みのオサレナシングル☆
たくさん並んでると、オサレ度・倍!さらに倍!!
キレーーイ☆ お花畑みたい♪
でっかいポップもカワイイーーー \(^O^)/

……気付いたら、
レジのお姉さんの前にいました。


「なんでやねん!」

え、え、え、え~っと、
3枚目 DE まささんとオソロイ気分☆
…だから?

更なるツッコミ、受け付けチュウ☆

                      ☆  ★  ☆

帰って「オールナイトニッポン」聞きなおさなきゃ!って思ってたら、
やっぱり! ドリラ!更新のお知らせが (o^o^o)
ちぇけらっちょ、してきまぁす♪
のちほぉー!!!

って、ドリラって携帯で聴けるんだぁぁ (☆。☆)
乗り換え時間に聴いてみちゃったら…
携帯から美和ちゃんとまささんの声がぁぁぁ (o^o^o)
でも、トチュウで切らなきゃだったので、やっぱり、
のちほぉ~~~♪

|

« オサレナ日 DE 大きな声 DE 大阪LOVER!!! | トップページ | ☆大阪LOVER / THE FIRST DAY WITHOUT YOU☆ ありがとう♪ »

コメント

こんばんば~ん☆

大阪LOVER、
本場大阪で5枚買いしちゃう予定(笑)
うごドリ初心者のお友達に配布しまぁ~~す☆

いちばんは、
私がただくじが引きたいだけ…
っていうのは、
ご内密に、ねっ☆

投稿: kekoji | 2007/03/07 21:02

>kekojiちゃん♪

こんばんば~~ん♪
本場の「大阪LOVER」には、なんだか更に、SPECIALがついてると、思っちゃう~~♪

5枚買い DE くじの当たりが、出ますよぉ~~~にっ!!!
オネガイしてるからね♪

投稿: naoko | 2007/03/07 21:20

naokoちゃん&kekojiちゃん
こんばんわん!
私も本場大阪でCD購入計画中☆
でもkekojiちゃん5枚も買っちゃうなんて・・・スゴイですーΣ(゜д゜;)
この所大忙しでなかなかコメ出来なくて寂しいワン(;_;)
元気は元気なんだけどねー(^^ゞ
大阪でまたパワー充電してこないと!!
kekojiちゃん楽しみにしてるよー。
naokoちゃんココロは一緒に大阪へ行きましょう(o^-')b

投稿: keiko | 2007/03/07 22:36

なんでやねんっヽ(´A`)ノ"ベシッ ←ベタすぎ

ドリラ携帯で聴けるの~?
アタシはPCのスピーカーが不調でドリラ今日は断念(´・ω・`)ショボーン
会社のPC、Realインストールできないから聞けないし・・・(コラ)
大阪LOVERのラジオCMのチェックもまだ出来てない
アタシは悪い子ちゃんだぁ~!(´;ω;`)

投稿: ちぃ | 2007/03/07 22:50

>keikoちゃん♪

こんばんば~ん☆
そうだよね~!まさに狙ったように!その日だもんね~~
って、あれ、そうだよね???
みんなでラリー?オリエンテーリングみたいだねっ(^◇^)
私の魂もヨロシクね~~~(*^_^*)

忙しいときは、ドリに癒されて。元気になったら、癒しを届けて。
そんなカンジでいけたらいいなって思う、今日このごろ♪


>ちぃたん♪

★業務連絡★送ったよん(^_-)-☆
私も今日聴けて、びっくらしたんだよ~~~
ラジオCMも、今なんとかチェキラ中~~~
ドリラで流してもらえるのを、かなり期待してるよぉ(^_^;)

だいじょうぶ!いつもみんなに笑顔をくれるちぃたんが、悪ゐこちゃんなわけ、なぁい!


あっ!!!今ラジオCM確認しました!
名古屋LOVERで、ちぃたんのコトを想う♡

投稿: naoko | 2007/03/07 23:15

naokoちゃん オヤスミって言ったけど一言だけ・・・オリエンテーリング?はその翌日なのだー。
なのでそちらは大阪チームに委ねクジ引きに行ってきます('◇')ゞ
お庭見てないから見てから寝るわー(^0^)/

投稿: keiko | 2007/03/08 00:35

>keikoちゃん♪

こんばんば~ん☆
そかそか、スタンプラリーはできないんだね~
ざんねん(^_^;)

でも、いよいよあさって!だね!!!
ドキドキしちゃぁう☆

投稿: naoko | 2007/03/08 19:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オサレナ日 DE 大きな声 DE 大阪LOVER!!! | トップページ | ☆大阪LOVER / THE FIRST DAY WITHOUT YOU☆ ありがとう♪ »