« 「こだわりとはエコロジカル!!!」 | トップページ | 私も声に敏感です♪ そしてもちろん… »

祝☆LOVE&DCT☆見届けられて幸せモノです♪

2007031609190001ドリブログ!より)
(脳内BGM:「初雪-ending theme-」)

おはようございます♪
東京は、初雪。
またもやっぱり見られませんでしたが、
キセキの日」が私にとっての
2006-07冬の、唯一の雪。
そう思ったら、冷たい空気もナンノソノ☆
今日も今日とてマフラー巻きまきで。
視線は下げずに、歩きたい (^-^)
そんな朝です。
みなさまいかが、お過ごしですか?


                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
そして LOVEDCTからのデビュ(でいいのかな?)おめでとうございます☆

そう、あれはキセキの日の前日。
代官山UNITで、LOVE の初・関東ライヴ!!!
目撃・耳撃・衝撃・刺激!
させていただきました♪

バックダンサー・MASATO NAKAMURA登場の感激♡
キセキの日の大キセキの大感動でイッパイイッパイ→年末のテンテコマイで
Vol.4だけはレポレポできてなかったんですが
LOVE のステージは、声は、鮮明に覚えてます☆

まささんがソコまで愛を叫んじゃってるのは、ちょいジェラシーですが(笑)
LOVE 、スゴかったです。
アコギといっしょに歌ってる感じで、
虹色の風が吹き抜ける感じで
ひとりでもぜんぜんひとりな感じ、しなかったなぁ o(^-^)o
また会える日が、いろんな曲を聴くのが、ちょーーーたのしみですっ☆

                      ☆  ★  ☆

THE LIVE!!!のガーデンゲートから、1つの大きな花が咲き、実を結ぶんですね…
その過程を見届けさせてもらってるコトって、すんごいことだなって、
しみじみ嬉しくて、涙がうるるん。
2月のTHE LIVE!!!janobaが、
「ここにいるみんなと育ててきたTHE LIVE!!!が、全国に広がる」って言ってくれたけど
自惚れつつも、そんなキモチです。

THE LIVE!!! も半年を越えて、いよいよ来週から、新たな第一歩ですね。
大阪、東京、そして名古屋。
ほんとは全部、見届けたいけど…平日は、飛んでいけないです。
よゐこちゃんで応援のキモチ、飛ばしマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

寒の戻りにも、年度末の忙しさにも、通常の繁忙さにも負けず。
今日もいちにち、がんばりましょう♪

|

« 「こだわりとはエコロジカル!!!」 | トップページ | 私も声に敏感です♪ そしてもちろん… »

コメント

naokoチャン。
私も今朝のTVで東京の「初雪」を知ったよ。
もう降らないと思ってたケド、
今年も初雪を~♪待ってる人がいるから
ちゃんと降ってもらわないとねっ!(^_-)-☆

「THE LIVE!!!」の名古屋公演が
日に日に近づいてきて嬉しい限り。
すごい楽しみだなぁ~!\(~o~)/
でもNAOMI以外はお初だから
ついていけれるのかチョッピリ不安です・・・。
naokoチャンの気持ちも
一緒に持って行きマスカラ☆


投稿: miki☆ | 2007/03/16 13:57

naokoちゃん、こんにちは。
今日は寒いね~

行ける距離なのに、なかなか参加できない
THE LIVE!!!(/_;)
いつかは行きたい!!

それにしてもLOVEさんの「過ちのサニー」
ブログにもSUNNYくん登場だし(周りのドリフレちゃん
私と間違えて大慌て)流行ってる??sunny^^;

投稿: sunny | 2007/03/16 14:05

「LOVE」サンの声、本当に透明感があるのに力強くて感動したのを覚えてます。

日本中にあの綺麗な声が広がったら、THE LIVEファンはうれしいですよね♡

投稿: yuka | 2007/03/16 14:32

こんばんば~ん☆

先月のthe LIVE!!!の感動が
胸によみがえって、
じ~~~ん☆

また行きたいなぁ…
またはじけたいなぁ…
また笑いたいなぁ…

妄想を現実に変えられたらいいのになぁ(笑)
ん??
念ずれば通じる???

投稿: kekoji | 2007/03/16 21:01

>miki☆ちゃん♪

こんばんば~ん♪
お返事おそくなってごめんねぇ。
初雪はやっぱり見れなかったけど
「初雪」はぐるぐるしてたよ♬

「THE LIVE!!!」もうすぐだよね~~~
私も最初は不安だったけど、始まっちゃえばぜんぜん楽しい!だよ~~~
ヤミツキ☆
うん、私の魂もいっしょに連れてって♪
それで、NAOMIもLOVEもナポナポも、応援シクヨロ☆


>sunnyさん♪

こんばんば~ん☆ 
THE LIVE!!!微妙な時間帯だもんねぇ(>_<)
でもでも、いつかいっしょにMUSIC!!!しましょうねん♪

「過ちのサニー」たしかに!
でもSUNNYくんって??ん???
よくわかんないけどきっと、はやってるよ!SUNNY!!!
やったねぇ~~~♪


>yukaちゃん♪

うん、うん、ほんとそうだよね~~~
透明で、パワフルで、願いに満ちてて、感動的な♪
ザライブファンとして、ず~っと応援してこ~ね☆☆☆


>kekojiちゃん♪

感動はいつも、よみがえり~♪
いっしょに過ごしたあの夜を…きゃぁ☆

またいっしょに行きたいなぁ…
またいっしょにはじけたいなぁ…
またいっしょに笑いたいなぁ…
kekojiちゃんと、まささんと、みんなと(*^_^*)

妄想も夢もかなえちゃっていきましょ~\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/03/16 22:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「こだわりとはエコロジカル!!!」 | トップページ | 私も声に敏感です♪ そしてもちろん… »