« コチラも「なかむら」も、いただきましたぁ☆ | トップページ | 「ホワイトデイ♪ひとつ…」リピートっ!!! »

本日はエンドレスリピート DE 「LOVE LOVE LOVE 」♪

2007031409240011ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
今日もヨコハマ、光と花粉が目に染みます (;_;)
皆さまいかが、お過ごしですか?

世紀の名曲「LOVE LOVE LOVE」誕生の逸話、
(ジェラシーからか?) 記憶の彼方でした(^^ゞ
でもでも、今朝の通勤 i-Pod、何の気ナシに
LOVE LOVE LOVE からにしよーかなぁ、
 でもそしたら朝から泣いちゃうしなぁ…」
って思いつつ、やっぱり聴いちゃってたのは、
まささんからのテレパシーだったんですね♪
本日は、エンドレスリピートで (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

改めまして、まささん、ドリ保サマ。今日もありがとうございますo(^-^)o
朝から笑顔になれるのは、ドリブロのおかげです。

でっかい箱の向こうで「ザブロック引っ越し便ごっこ」チュウのまささん♪
親指グッ!も、もはや条件反射ですよね♪
でもでもやっぱりー、箱の中身がーー、気になるんですけどーーー♪
明日コッソリ、教えてほしいな (^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

昨日の例の飛行機。
私も、着陸10分前くらいに初めて知ったのですが
なんでか、そんなに心配、しなかったんです。(冷たいかなぁ?)

胴体着陸って結構よく、あるなって思ったのと
ぎりぎりまで燃料使いきってるから、爆発の可能性は低いなって思ったのと
パイロットの方の訓練の話、結構聞いてたのと。

たぶんきっと、だいじょうぶ。 
そんなオカシナ予感をしつつ
その瞬間はもちろん、皆といっしょに、テレビに釘付け。
ほっと安心のため息と、拍手が起こりました。

飛行機の事故は、起こってしまうと致命的。
だいじな人が乗ってる日は、やっぱり落ち着きません。
でも、まいにちの生活のなかでは
自動車の事故に遭う確率のほうが、ものすごく高いし
実はまいにち、危険と隣り合わせですから。

今日も安全・安心で、お過ごしくださいね。

                      ☆  ★  ☆

2007031409250001 飛行機のコトを思ったら、
せつないホワイトデーを思い出しちゃいました…
でもでも、今年のホワイトデーは、
何事もなく、安全・安心だから、
だいじょぶです。 (強がり? 笑。)


皆さまに、「LOVE LOVE LOVE」あふれる、
ステッキーな日になりますように☆
今日も元気で、がんばりましょう (*^^)v



★業務連絡返し★
オリコンウィークリーシングルチャート、
ドキドキクリックしてましたが、やっと出ましたね!

|

« コチラも「なかむら」も、いただきましたぁ☆ | トップページ | 「ホワイトデイ♪ひとつ…」リピートっ!!! »

コメント

naokoチャン。
少し久しぶりデス。こんにちは♪

子供が熱を出して寝込んでいたので
なかなかPCに来れなくて・・・(;_;)
今日から子供も復帰したから
私もやっと解禁デス!(^_^)v

「ホワイトデー」はTLRの名古屋で
少しだけマサさん歌ってくれたんだよ。
「特別だよ!」って言ってたケド、
本当に特別だとは思わなかった・・・(^_^;)
チョット嬉しいかも。
以前にもどっかでその話しを聞いたんだけど
思い出せない・・・。

それよりマサさんのお返しが
気になって仕方がナイっ!!o(>_<)o

投稿: miki☆ | 2007/03/14 13:02

>miki☆ちゃん♪

こんにちわ~ん♪
お子ちゃま、落ち着いたかな??
解禁おめでとう! ママもほっと一息だね~(*^。^*)

TLRで歌ってくれたんだ!!!
いやぁ~~~ん♡ あれ、DVDには入ってない、よねぇ?

世紀の名曲をプレゼントしてもらっちゃった、元彼女サマに、激しくジェラシ~。笑。
でもでも、その人のコトをほんとに大好きだったからこそ、その人もほんとにまささんを大好きだったからこそ、
あんなに切ない、心をうつ曲が生まれたんだよね。うん。
なんて、ヒトリゴトでごめんなさい(^_^;)

まささんのお返し、気になるぅ~~!!!
だってだって、でっかくなぁい???
段ボールで来て、天地無用じゃないってコトは、
食べ物ではナイ、んだよね~。うむむん。

まささんかA嬢に、コッソリ教えてほしいよね♪

投稿: naoko | 2007/03/14 14:08

まささんったら、やっぱりロマンチック正人さま☆
だね♪ ホワイトデーに自作の曲を贈るなんてね!

箱の中身、気になるね~!
今日だけは、まささんの部下女子社員になりたいよ~!!
今日だけじゃないか(・▽・*)!!

投稿: riepon | 2007/03/14 14:38

>riepon♪

ロマロマ系の正人サマ☆
プレゼントされてみたぁ~い(*^。^*)

まささんのエンジェルズに入りたいよね!
ドリブロガーに1枠あけてもらって、日替わりってのはどうかしら?!笑。

投稿: naoko | 2007/03/14 15:07

今晩わん♪
LOVELOVELOVEのお話聞いてビックリ!
私も記憶の中に「昔正ちゃんが既に書いてた曲」と
だけしか知らなかったから・・・。
「ホワイトデー」やったんやね^_^;
その彼女・・・羨ましいねぇ♪

正ちゃんホワイトデーにあんなにも大きなダンボール
箱、何を渡したのかなぁ。。。
気になっちゃう(>__<)
空に夢中になって運転不注意にならないように
しなきゃね^_^;

投稿: あっきー | 2007/03/14 20:08

こんばんば~ん☆

箱の中身、気になるねぇ…

VDがおパンチュだっただけに、
おパンチュ返しだったら…

はげしく
妄想DEジェラシー(笑)

遅くなったけど
昨日のマカロンのお写真
ごちそうさまぁ~~☆

投稿: kekoji | 2007/03/14 22:08

>あっきーさん♪

こんばんば~ん♪
びっくり!だったのかぁ~~~
私は、そんなにびっくりしなかったから、聞いたことあるのカモ??なんて思ったけど
しったかぶり~かも(^_^;)
その「彼女」さん、LOVELOVELOVEを聞くたびに、その時間を思い出すのかなぁ~。

まささんのハコの中身、こんなに皆が気になってるんだから
きっと教えてくれるんじゃないかな♪
ど~かなぁ~~~♪

運転はホントに気をつけてね!
どこからクルマが飛び出してくるかわかんないもんね(>_<)


>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
まささんが必死で考えた結果、おパンチュ返しだったら…
ちょっと、引くかも。笑。
きっと、スッテキ~なモノなんだと思うな☆
妄想 DE ジェラシ~はね、燃え上がってます((+_+))

マカロン、ご相伴ありがとう☆
食べ過ぎてて、困っちゃってるから、ありがた~い♪笑。

投稿: naoko | 2007/03/14 22:54

今日もおっつーです。
家庭料理「なかよし」行ってみたいかも。
まだ、寒さが戻ってきたから、
風邪注意です。
おやすみなさい。

投稿: ちびたま | 2007/03/14 23:45

驚きでうれぴー!!!!

何がって?
あのね、昨日naoちゃんがフライングでいただいたホワイトデーの
マカロン(?)そっくりなのがママにもきたの!
「わぁ naoちゃんのだ!」ってうれしかった。
(A子の彼からのもの)
製造が北海道のだから同じじゃないと思うけどママは
naoちゃんと一緒に食べた気分になりました。

投稿: ムーママ | 2007/03/14 23:52

>ちびたまさん♪

こんばんばん☆
「なかよし」、行ってみたいお店リストに入れてみて♪
恵比寿だから、ちょっと行きにくいけど(^_^;)

ほんと、寒いですよね~。
ちびたまさんもあったかくしててね♪
ステ旦サマも、パンいちはオススメしないなぁ~。笑。
ではおやすみなさい☆


>ムーママさん♪

わ~~~い☆☆☆ 私もうれし~~~(*^_^*)
私がもらったのはピエールさんちのだから、北海道じゃないと思うけど
でもでも、ママといっしょに食べたキモチで
よりいっそう美味しい♡

A子ちゃんの彼氏ちゃんに、大拍手☆☆☆

って、A子ちゃんにじゃなく、ママに、ホワイトデーなの? すご~い(^◇^)

投稿: naoko | 2007/03/14 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コチラも「なかむら」も、いただきましたぁ☆ | トップページ | 「ホワイトデイ♪ひとつ…」リピートっ!!! »