« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月

「めまいごっこ」にはちょこっと早い♪

P1030181ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

ごきげんよう♪
「女性専用車」がお休みで、
土曜日だということを思い出しました。
NYもやっと、土曜日ですね。
ニューヨーカーは、土日は島を抜け出すのかな?
まささんも、念願のセントラルパークで
「木の花」も「野の花」も「その花」も
たくさん見られると、いいなぁ~。

あっちこっちに目を奪われて、
首も上へ下への大騒ぎ。
肩こりも治っちゃう、気がしません?ヽ(^。^)ノ

                      ☆  ★  ☆

P1030187_1まささんと美和ちゃんとエドさん、
怒涛の7時間の追い上げ。
すんご~~~い! DE よかったぁ。
私とオペレーターさんとイラストレーターさんは
途方の1週間の走り直し。
何とかかんとか、あとちょっとまで回復しました。
ほっ。

急にオナカが空いてきて、どっと疲れが溢れ出し
これって風邪さんの、思うツボかも?

ちゃ~んと食べて、お風呂に浸かって
ゆったりイイ夢、見ましょうね。


シンパイしてくれた皆さま、
チカラをくれた皆さま、
この場を借りて、本当にありがとう。
…ありがとうございます。 涙ちょちょ切れます (;o;)

どうやったらお返し、できるかなぁ~♪

                      ☆  ★  ☆


P1030134_2上の2枚は、家の近くの桜のトンネル。
「めまい」を聴きながら、
花と歌の魔力に心奪われて、
歌いながら、ふらふらっと歩きました。
でもまだ、吹雪ではなく、小雨くらいです。

ていうか♪ まささん、
ほんと、ロマンチストですよね☆
            モチロン、ソコモ、スキナンダケド♡

一昨日の、目黒川沿いの夜桜も
今もくっきりと、ココロに残ってます。
美しいって言葉が、これほどぴったりくること、
なかなかない。

                      ☆  ★  ☆

今しか見られない、光を抱いて
今日も明日も、幸せでありますように♪

| | コメント (6)

改めて思う、今日も明日も♪

P1030157ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

ごきげんよう♪
こちらヨコハマ、くもくもりん DE ちょいブルッ。
お弁当とビニールシートを持った家族連れが
続々と、桜の山に向かってます。
魔法瓶、必要そうな、今日ですから。
風邪さんには気を付けていきましょうね♪

今日も今日とて、通勤チュウに
またも偶然、幼なじみの弟くんに遭遇しました。
春は再会の季節、なのかも♪
恋の季節にも…したぁいトコロ (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

P1030166_2まささん、ドリ保さま、今日もありがとうございます。
今日はじっくり表現を楽しんでるブログ、
読ませてもらえて、ほっと幸せです。

美和ちゃんの歌を聴きつつ、まささんのブログを読み、
「あー、私、ドリカムファンでよかった♪」と改めて思う、
今日この頃、明日羽衣
 (…ってマネマネはちょっと恥ずかしい。笑)。
でもね、ほんとに、嬉しいんですよ。
ありがとう。

                      ☆  ★  ☆

P1030165_2何にしても、とにかくも、
もうちょっと。あとちょっと。
期日に間に合うよう、ふんばりましょっ☆


今日を越えて、明日を信じて。
頭上と足元と傍らに咲く花を愛でて。
笑顔を重ねて、いけますように♪

| | コメント (4)

どんなに忙しくてもブログネタは集めるべきだ。笑。

P1030148ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

ごきげんよう♪
まささん、おはようございます♪
朝昼ゴハンに、「桜葉そば」どうぞ♪
甘くない桜餅の気配です~ (*^_^*)
お試しアレ! (ぽちっとしてでっかくどうぞ♪)

                      ☆  ★  ☆

P1030153そんでもって、ちゃんとお花見もしました。
朝の雨はとっくに上がって、
お花は今日も、元気でした。

たった30分の、束の間の外で
キレイなもの、ブログネタ、探すのって
慌しくて落ち着かない、って思われるかもだけど
起きてブログってカイシャー行ってブログって寝て
それだけの1週間だったけど
「ちゃんと、イイモノ、見つけたい」って
そう思えるコト、そこは譲らないってコト、
今の私にはとっても大切なんです。
トラックバッカーでいさせてくれて、ありがとう。

そんな「ぬけぬけと」ブログってる、私だけど。
シンパイしてもらって、チカラもらってる、私だけど。
復活したらちゃんとお返し、しますから☆
みんなに感謝、キモチを込めて。

もちろん、まささんにも、大感謝の愛を込めて (^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

P1030150後悔は、昨日のため。
反省は、今日と明日のため。

次の1歩に自信を取り戻して
また新たに、進んでいけますように。

ね♪

| | コメント (0)

桜も雨に負けてないから

2007033009060002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

ごきげんよう♪
雨が降ったら寝坊しちゃう習性、全開しちゃいました。
ぐっすり寝たし、「大阪LOVER」な傘、デビュできたし!
年度末、最終決戦の金曜日。
勝負をかけて、いっちゃいチュウ☆

ドリブロのおかげで知り合えた皆さまから、
昨日もたくさん、励ましのコトバ、いただきました。
改めまして、ほんとにほんとにありがとうございます♪
ふんばりまっす☆

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
ドリ保さま、いつもお世話になってます m(__)m

まささん♪
まささんが廊下に立ってるなら、私も立ってます。
私の「緊急事態」、10時間遅れどころか、10日遅れくらい、です。
判断ミス、でした。
自分のチカラを過信して、「なぁんだ、こんなんカンタンカンタン☆」なんて、
勝手に確かめもせず、進めちゃって。
確認を怠った、でした。
今ものすごく、いろんな人に頭を下げて、やり直してもらってます。

しかもぬけぬけとブログって、ドリフレの皆にもシンパイしてもらって
励ましてもらって、涙をこらえて。
情けない。申し訳ない。ありがたい。

おかげで、なんとか立ち直って、ふんばってます。
まささんがブログってくれるから、私も、ふんばれます。

ほんとにほんとに、感謝しています。

                      ☆  ★  ☆

2007032916210002雨が止んだら、晴れました。

A!A!O!
A!A!O!!
A!A!OO!!!

ゴールまで、その先へも、
走り抜けるチカラを、シェアして。

今日を笑顔で終われますように。
明日を笑顔で始められますように。

願いが届きますように。

| | コメント (4)

闇の中だからこそ映える光

P1030131

















ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

ごきげんよう♪
本日の東京、一気に蕾が開きました。
昼も夜も、あちらもこちらも
み~んな上を向いて歩いてて、なんだか可笑しかったり。

まささん、一夜明けて、光は見えました?

                      ☆  ★  ☆

P1030134 私は…業務強制終了で、歓迎会でした。
カイシャーに戻ろうかと思ったんだけど、諦めて。
メトロに乗ったら、なんと偶然!
大学の後輩と逢ったんです☆
沿線なのに、初の偶然!
ひさびさのお喋りしながら乗り換えてたら、
この桜、あの桜!が目に入って
思わず、夜桜見物、つきあってもらっちゃいました♪

開いたばっかりの瑞々しい花弁が、光を放っていて
焦りや不安や、ぐるぐるしたキモチ、
一気に洗い流されて、いきました。

今日の偶然に、感謝。
明日のチカラを、ありがとう♪

                      ☆  ★  ☆

微かな光から目を離さず、大きな恵みに辿り着けますように。
安心の時間が、早く訪れますように☆

| | コメント (2)

地に咲く花のように

2007032909080001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SUNSHINE」)

おは・ごきげんよーう☆
今日は晴れつつ、強風が (゜_゜)(。_。)
「♪下ばっか見てたらー♪」
地面と一体化したような、タンポポ発見。
見上げる桜は見事だけど
身を低くして、臨戦態勢で。
ふんばってふんばって、花を咲かせよう。
そんな朝です。

エニウェイ、私は元気(でありたい)です。
カフェインチャージ中!

                      ☆  ★  ☆

まささん、緊急事態チュウにもドリブロ、ありがとうございます☆
機材の不具合でノイズ???
たいへーーーーん (>_<)
んと、んっと、ん~~~っと、、、、
☆☆☆ 機械、直れ~~!!!!!! ☆☆☆
なんとか、「順調」のペースを取り戻せることを、祈ってます。

ていうか♪ 3曲もミックスしてるんですねっ!きゃっ (*^。^*) オキラク DE ゴメンナサイ。

                      ☆  ★  ☆

今朝、スイセンがキレイに咲いてたの、見つけてたんです。
まささんがお望みだったなんて…写メってくればよかったです~。ゴメンナサイ。
見つけても立ち止まる余裕がナイのは、
実は私も、非常事態だから…
ちょっとまささんと状況、似てます。
ていうか、原因はわかったので、全部やり直し、です。
スケジュールも変更できないけど、やり直せるだけ、マシなんですよね、うん。

こういうときは…
「前へ、前へ DE A!A!O!!!」 ですよね☆

                      ☆  ★  ☆

1分でも早く、道が拓けますように。

| | コメント (7)

THE LIVE@名古屋!魂 DE グッ☆

Photo_811今夜のTHE LIVE!!!@名古屋ベイベーズ☆
M嬢、K嬢、D嬢より♪
お預かりしました~~(^O^)/

あ、私の魂グッ!も、写ってる?! 笑。


リアルでは遠征できなかったTHE LIVE!!!でも
興奮を伝えてくれる、ドリフレちゃんと出会えたコト
改めてうれし~~~なっ! って、実感チュウ☆

| | コメント (2)

焼きそばパン+あんぱん=本日のエネルギー源

P1030119ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「家に帰ろ」)

ごきげんようございます☆
本日DWLチケット、振り込んできました!
コンビニのオジサンに思わず、
「よろしくお願いします」って言っちゃった (^_^;)

予告通り、あんぱん DE お花見 DE 昼休み。
ついでに焼きそばパンも買っちゃった。
てなわけで、名付けて。
お花見 DE 口の中だけ、
                        まささんといっしょキブン!
ごいっしょに、どうですか? 笑。


                      ☆  ★  ☆

で、3時にそれだけ食べたまま、今に至るので。
食べたくなる前に、風呂グッて、寝ます。
…不健康?
3つのなかなら、睡眠欲、イチバンな、私です。

でもでもでも!
「スゴクイケテマス」な新曲を聴きたい欲の方が、イッチバン!
お届け、お待ちしておりまぁ~す(^◇^)

                      ☆  ★  ☆

今日も明日も、幸せを見つめて抱えていられますように。
ごきげんよう♪ (って、便利な挨拶ですね♪)

| | コメント (3)

お花見日和☆ あんぱん持って出かけよう♪

2007032809030012ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「夢で逢ってるから」)

おは・ごきげんよう・ございます♪
今日はお花見日和ですよーー (^3^)/
しかも大安!
テキパキ終わって、愛でる時間、作りましょっ☆

そして今日はTHE LIVE!!!名古屋上陸の日☆
行きたいけど…オトナの事情 DE しとぴっちゃん。
なのにドキドキ、ワクワク、右往左往。
東海ベイベーズ! 私の魂もよろしくっ☆
がっつり MUSIC!!!してきてーーー!!!


                      ☆  ★  ☆

まささん、301日目もありがとうございます☆
ドリ保さま、301日目もお世話になります m(__)m

2007032809140002まだ5日目くらいでも、日本食恋し、なんですね。
ベーグルやホットドッグ、NYチーズケーキ。
それ yorimo あんぱん、なんですね♪

あんぱんは、桜の塩漬け入ってるのがスキ☆
つまり、桜餅もスキ☆
つまり、お花見もダイスキ☆ 笑。

やっぱり今日のランチは、カイシャー前の公園で
一瞬の休息 @ あんぱん花見 DE 決定!

ついでにBGMが 「DCT records PIZZA」だったら…
って、それは新緑の季節くらいまでオアズケ、かな♪
ワクワクたのしみ~~~ですっ!!! \(^o^)/

                      ☆  ★  ☆

今日も今夜も明日の朝も、
ステッキーな時間になりますように♪

| | コメント (3)

300日目の告白☆

P1030103ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

ごきげんよう♪
本日はデジカメる時間もなかったので
昨日の夕陽 DE お許しを☆

NYでも東京でも、
見上げるお日様もお月様もひとつ。
気付けばMステは来週だし!
前を向けば、明日だって怖くない。

まいにちを踏みしめて、
背筋を伸ばして、歩いていかなきゃ。です。

                      ☆  ★  ☆

「まささんがまいにちブログるなら、私もブログる!」って
日課に戻した5月から、早300日越え。
たくさんのことばを交わして、たくさんの出会いがあって
たくさんの笑顔があふれて、たくさんの笑い声がこだましました。
生活、変わりました☆

まいにちまいにち、まささんのことばと向き合って
一喜一嬉して、トラバらせてもらってるうちに。
文章も、文体も、発想も、変わってきたのですが。
300日目ってコトで、
何より、変わったコトを、告白します。


えっと。
あの、



洒落?


…(-_-;)




オシゴットーでね。
企画タイトルとかコーナータイトルとかサブタイトルとか、
大詰め、なんですよ。
て、来週から4月なのに、まだタイトル詰めてるんですが。

考えても考えても考えても、
発想が、ね。


「雨アラレちゃん、んちゃ☆」


的に、なっちゃうんですぅ~~~~ ((+_+))



とほほ~~~。
そんなシャレとか言える人じゃなかったんだけどなぁ???
でも、それでほとんど、通っちゃってるのもまた、事実。
一体どんなんになってるのか、「オトナの事情」満載で
具体的にお話しできないのが、ざんね~んです♪



でも、でもね。
そんなふうに、言語体系すらもちょっと変わっちゃうくらい。
まささんのことばを、まいにち受け止めて、過ごしてるコト。
とってもとっても楽しくて、幸せです。

なんてステキな300日目。
次は1年踏破!が、自然にあれよあれよと訪れるくらいに。
まささんのペースで、楽しくブログってほしいなって思います☆
毎日ちゃ~んと、応援させていただきマスカラ☆

ココに遊びに来てくれる皆さんへ。
まささん、ドリ保さま、皆さんへ。

♪こんな私ですけれど~「301日目からも」 どうぞよろしく♪
お願いいたします☆


                      ☆  ★  ☆

足元に気をつけて。
目の前の笑顔に応えて。
頭上の光を信じて。

今日も明日も、ごきげんよう♪


                      ☆  ★  ☆



>>追記>>
P1030105って、帰りの電車で携帯からブログって、
カンペキ印!と思って、家に着いたら
玄関先に、
ハコが。

でかっ! (縮尺、わかります?)

しかも、私宛だし!
(ママ、お怒りの気配。寝てるけど。)
P1030108
もしかして…と思いつつ
空けてびっくり、こんだけかい!

って、頼んだ以上に入ってても困るけど~~~

届きました☆
「大阪LOVER」な傘!!! DE ひとり親指グッ!!!

U嬢、届いたよ~~~!!!(だいじょぶかぁ~~~???)

| | コメント (7)

あれれっ?ズイブン見方が違う感じ???

yorimoブログへトラバっ!)
(脳内BGM:「ごめんねDJ」)

yorimoの依田さん、おひさしぶり~ DE こんにちわん。
yorimoへのトラバ、サボっちゃっててごめんなさぁい。

って!
書籍化”審査”委員サマ!依田さんっ!!!
でっかい文字で「難しいと思います」って…
そんな、いきなり希望の芽を摘むようなコトを…
せっかくまささんが、やる気になったのにぃ~。

えっと、えっと…どうしよう。
ドリブロガーの声、依田さんにも届けなきゃっ☆☆☆

そこを、なんとか…♡
オ・ネ・ガ・イ♡


てなわけで、トラバってみましたぁ~。

おそまつさまでした m(__)m


…あ、ちなみに今日は「ドリブロ300日」で、「300回」は通過済みですよん♪

| | コメント (0)

☆★☆祝☆ドリブログッ!300日☆★☆

☆★☆祝☆ドリブロ300<br />
 日☆★☆
ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「よろこびのうた」)

祝福を歌おう♪ DE ごきげんよーう!
本日、ドリブログっ!300日の大記念日ー\(^_^ )( ^_^)/

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーございますっ☆☆☆☆☆
ありやとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーございます♪♪♪♪♪

…はぁっ、ふぅっ、深呼吸っ。

300日ですよ!300日。
30日の予定で始まった、ドリブログっ!が、
10倍の道のり、走ってきちゃったんですね…
すごいなぁ♪

まいにちまいにち、いろんな気持ちを、まささんが話してくれて。
私も話したくなって、トラバらせてもらって、だんだんお喋りになってきて。
ステッキーな出会いが山ほどあって、まいにちが24時間じゃ足りなくなって。
いろんなことを知って、まいにちまささんが好きになって。
まいにちドリ浸け、ドリ浸り☆
うれしい!たのしい!だいすきスキスキスー♪ ですっ!

まささん、美和ちゃん、ドリ保さま、ドリフレの皆さま、
感謝のキモチでいっぱいですー (*^_^*)
ほんとにほんとに、ありがとう♪

                      ☆  ★  ☆

で!
そんな300日の歩みが、
ほんとにほんとに書籍化されちゃうかもー?!?!
すっごーーー!!!
ドリブロを、この手で、めくりたぁ~い♪

書籍化かぁ…
難しいようで、難しくないようで、難しいコト、ですね。
いや、そんなに思われてるほど、難しくないカモ…♪ 
なぁんて、「ゆめ・かな」が近くなると、楽観視しちゃってみたり♪

とはいえ、実現までは、たくさんの道のり。
まささん、A嬢、書籍化”審査”委員会の皆さまも、もちろんドリブロガーも♪
A!A!O!!! DE  がんばっていきましょ~~~ (*^^)b グッ★

                      ☆  ★  ☆

記念日の今日も、イヴの昨日も、新しい明日も。
しゃーわせ笑顔で、過ごせますように♪

2007032709040012

| | コメント (5)

THE LIVE!!!Vol.7@tokyo DE グッ☆

2007032614070012_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「愛してる 愛してた」)

ごきげんよ~♪
カイシャーの前の公園、
1本だけ、5分咲きです。
1枚だけ、ブルーシートで場所取りの方も。
一気に春!の東京でした。

そして思いがけず、直帰できたので
昨夜のグッ!を思い出しつつ
「愛してる 愛してた」のギターに酔いしれつつ
THE LIVE!!!Vol.7@Tokyoレポレポっ、しまぁす。
相変わらず知識がないので、
「感じたコト」だけで、あしからず。


                      ☆  ★  ☆

P1030095luckLANG

帽子はナイほうが、いいです!
音楽に、ことばに、集中できましたもん♪
なんだろう、すごく、プロフェッショナルなカンジ。
ブレない、ていうか。
やるべきこと、やりたいこと、つくりたいもの。
完成形が、見えてるのかなぁ~って。

トークもツボをつかんでて◎ ☆
お土産ももらっちゃって、意外なカンジ。
前回とだいぶ印象、変わりました。
来月がまた、たのしみ~♪


underslowjams

はい、今日もこんばんわん☆
下手側から見たの、初めてかも??
だからいつもとちがうボーカルさんを見つめちゃったのかも♪

3度目まして、だと思うんだけど
いつもココロの同じ部分にズドンと入ってくる、そんなカンジです。
「つながる」「ひろがる」「つたわる」
何度でも唱えることで、ことばを現実に、想いをリアルに、具現化する。
そんな「ことばのチカラ」が、好きです。


JPCband

はい、こちらも3度目まして、ですね。
underslowjamsが、ココロの一部分を狙い撃ち!するカンジなのに比べると
JPCbandは、頭の先からつま先まで、全身にことばと音が当たって染みこむカンジ。
音域なのかなぁ?
周波数のグラフがあるなら、可聴域全体が、バランスよく触れてるカンジ。
で、全身音楽にしてもらえるカンジ♪


P1030094LOVE

今回唯一の、うるるんライヴでした。
歌いなおした1曲目、「My name is LOVE」
声の響きに、涙腺刺激されちゃって。

LOVEの声の響きはやっぱり弦楽器。
揺らぎと、自由さと、舞い上がっていくカンジ。
繊細な、それでいてピンと張り詰めた芯のある音。

関西弁の、自由なトークが、またギャップたっぷりで♪
もし私がオトコノコだったら、確実にKNOCK OUT状態でした (^^ゞ

さっきやっと「配信」聴いたら、またもドッキドキ~~!!!
うわっ、すごっ!
携帯変えたらすぐに、ダウンロードしますからぁ (>_<)


P1030097_1NAPORITANN MOUTH RED

「帰ってきたよ~!!!!」が嬉しい☆☆☆
おっかえり~~~!!!
きゃぁ~~~~☆☆☆
あっちを見てもこっちを見ても、メロメロンです。

「POWER」(ってタイトル?)
腹の底から、地面の深くから、湧き上がるようなチカラ。
アタマで考えるんじゃなく、足元からキモチの奥を揺さぶる、
janobaのことばも、両サイドのギターも、もう理屈じゃなく、好きなんだなぁ~。

一昨年までの私だったら、ゼッタイ出会えなかった、ナポ。
THE LIVE!!! のおかげで、まささんのおかげで、ドリフレちゃんのおかげ。
ほんとにほんとに、嬉しいです。
いつもほんとに、ありがとう♡


P1030100_1★ NAOMI YOSHIMURA ★

おぉっと!気合い入ってるね~~~
春らしい色合いに、白い肌が映えて、ドキドキ☆

はっ!と気付きました。
私、NAOMIの声、スキだわ。
…今さら?


まっすぐ、JET!!!のように飛んでいく、
たぶん、日本人ならではの響き。
飛んだり跳ねたり、っていうより、
日舞とかお能とか、そういうイメージに近い、
軌跡を描いて、見上げて、見送りたくなるような、声。

「来月もまたパワーアップする」のを、応援していきたいなぁ、と♪
なので、今度はスカート、着て着て♪
スパッツ履いてもイイからさぁ~ (^_-)-☆


Marcellus D. Nealy

今日もMCありがと~~!!!  DE  ハッピーハピハピバースデイ♪♪♪
お祝いさせてもらって、嬉しかったぁ (^◇^)
照れた顔、初めて見ちゃったかも♪

CAPさんとjanobaとのはからいで、みんなで「ハピバースデイ」歌えて、
ステッキーな締めでした☆

              ☆  ★  ☆

そんなこんな DE
全体的には、アーティストさんもお客さんも
なんだかリラックスモード?な、THE LIVE!!!Vol.7でした。

おなじみバンド、顔なじみお客さん、たくさんだったからかな?
とにかくも、MUSIC!!!な夜を、いっしょにすごしてくれた皆さんと
作り上げてくれた皆さんと、支えてくれた皆さんに。

感謝感謝 DE ありがとうございましたっ!

そして…読んでくれたあなたにも…special thanks♪

| | コメント (4)

勝手ながらに、開花宣言☆

2007032609180002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「眼鏡越しの空」)

おは・ごきげんよう・ございます♪
我が地元の標本木、本日開花です (^O^)/
ぽかぽか日差しがあったかい、朝です。
入学式準備の時期、ですもんねぇ。
ココロの準備はいかがですか?

N.Y.でも桜は咲いてるのかなぁ…
まだ早い、ですかね?
最近お寝坊癖がついちゃって、
めざましも、見れてなくて (^^ゞ
春眠、だいすきっす。笑。


                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロ、ありがとうございます♪
まささんのココロは春満開ですね~ (*^。^*)
夢がかなって、超笑顔☆ のまささんに逢えて、とってもとっても嬉しいです。

スパニッシュ・ギター…
友だちの、フラメンコのライヴで、何度か聴いたのは
フラメンコ・ギター?
ちょこっと違うのかなぁ~。どう違うのかなぁ?
「これもギターなんだ!」って、指さばきをじじっと見つつ、
スピード感にメロメロン☆ でした♪

まささんのオススメ、聴いてみた~い (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

本日、アサヒスーパードライライブ、消印締切ですね!
第1回はばっちり外れてしまいました。。
念をこめて…シール集めてくれた家族に感謝をこめて…
ばっちり投函、しなくっちゃ o(>_<)o

                      ☆  ★  ☆

佳き日を重ねていけますように。
いってらっしゃいませ、おやすみなさいませ♪

                      ☆  ★  ☆

2007032609150002>>追記>>

本日、上原ひろみちゃん
おっ誕生日で~す \(^o^)/
おめでとうございますっ☆☆☆

今年こそ、ひろみちゃんのピアノ、
生で聴いてみたいなぁ♪♪♪

| | コメント (2)

予告通り DE 親指グッ☆

P1030098ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PROUD OF YOU」)


こんばんばん♪
今日も今日とて THE LIVE!!! DE MUSIC☆
Marcellusへ、ハピハピバースデイ♪
みんなで歌えて、楽しかったぁ\(^o^)/

                      ☆  ★  ☆

そんでもって、炭火焼焼き・親指グッ!
こじんまり、でしたが、いっぱい話せてハッピッピ~♪

THE LIVE!!! の感想は、明日に…
取り急ぎ、「今日もばっちり楽しかったよぉ~~~~!!!」ってコトだけ
ご報告。

明日は明日とて、オシゴットーです。
でもLOVEちゃんが、「1週間がんばる人への歌」を歌ってくれたから…
がんばります。

                      ☆  ★  ☆

まささん、本日も2度目の更新、ありがとう。
ちゃんと伝えるべきことを伝えてくれる、まささんのこと。
やっぱり大尊敬しています。

ドリブロ300日を前に…

club asiaにて、ふっと。
まささんがことばを届けてくれることが毎日当たり前のようになってるけど
そのことばが、いかにうれしいものか、
まささんのことばがどれだけココロをまっすぐにしてくれてるか、
はっ!と実感した、今日でした。

ほんとにほんとに、ありがとうございます。
だいすきです♡

| | コメント (5)

たのまれたぁーーー!!!DE 親指グッ☆(予告)。

2_3ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「嵐が来る」)

ごきげんよう♪
こちらヨコハマ、嵐です。

石川さんの故郷で、気がかりなニュース。
なんだか落ち着かない朝ですが
あとは落ち着いていくだけ、と信じて。

ニューヨークはどんなお天気かな♪
西と東へ、想いを飛ばします。

                      ☆  ★  ☆

P1030093 まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
江戸川さんとコイツちゃんが登場すると、
「あぁ、まささん、NYなんだなぁ~」って、しみじみ実感。

江戸川さんは、いつもステキな笑顔ですね♪
検索機能を使わなくても、前回の笑顔、浮かびますよん。
「デレデレ」報告をたくさんしてくれる方の、幸せな笑顔。
そんなだいすきな人といっしょにいると、
自分もHAPPYにさせてもらえますよね。

                      ☆  ★  ☆

信用できる人、信頼される人間。
一朝一夕には、なれるものじゃーないけど、
時間を共に過ごすなかで、ちょっとずつ築かれていくんだろうなぁって思います。
だから、日々、真摯に過ごすことが、何より大切ですね。

江戸川さんとドリの信頼関係も、そんなふうに築かれてきたんだろうなぁ。
お互いがお互いを、バランスよく信用・信頼してる、安心な関係。
あっちにもこっちにも、たくさん築けるように、日々精進、です。

                      ☆  ★  ☆

Photo_80 んでもって、
まささんに2回も「頼む」なんて言われちゃった
本日の DCTgarden THE LIVE!!! Vol.7☆☆☆
もちろんもちろん、見届けさせていただきます♪
「たのまれた~!!!!」
まささぁん、ドリブロガーのことも、
ちょっとした信頼、してくれてるかしら♪ なんて(*^_^*)


ではでは、日本の皆さんには、安心のいちにちになりますように。
まささん、美和ちゃん、江戸川さん、コイツちゃんには、ゆったりの眠りを。
いってらっしゃい or おやすみなさい♪

| | コメント (5)

体力の限りのお遊び DE お土産どうぞ☆

P1030079ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ごめんねDJ」)

こんばんばん♪
お彼岸ってコトで、ちょこっと静岡行ってきました。
で、美和ちゃんへお土産!
「ごまメープルジャム☆」
白と黒とありますよ~~~
食べ損なっちゃったメープルシロップ代わりに、どうぞ♪

                      ☆  ★  ☆
P1030082 P1030085
今日の日本、春の嵐でした。
雨が降ったり大風だったり
フィギュアとサッカーには
勝利の風が吹いたり♪

厚い雲が空を覆っても
その上はいつも、青空。
まささん。
青空宅急便を、
ありがとう♪♪♪


                      ☆  ★  ☆

P1030078P1030080静岡おでんって
知ってます?
結構ブームよね♪

駿河たこ焼きは…初体験。
桜海老と茎わさび入り☆


食べまくって風呂グッてエステして飲んで、
そんなゼイタクな休日させてもらって
「遊んだかなメーター」は、明日のTHE LIVE!!!突入前に、既に振り切れ気味 (^_^;)
とはいえ体力ゲージはピコピコっと、危険ゾーン。

                      ☆  ★  ☆

まささんは、憧れの方とのオシゴットーで、ワクワクいっぱいなんですよね。
でもでも、精神が肉体を凌駕し続ける、ってわけにはいかないので…
ゆっくりできるときは、ゆっくり眠りましょうね。

あ、でもNYはまだまだ土曜日ですね。
まささん美和ちゃん、時差ボケチュウは足元にも気をつけて、
無理せず、行ってらっしゃ~い♪

そして日本の皆さん、おやすみなさいませ♪
またのちほぉ♪

| | コメント (0)

まささんは飛行機、私は新幹線。

ドリブログ!にトラバっ!…できるかなぁ?)
(脳内BGM:「New York Atlas」)

ごきげんよう♪
こちら富士山、雲の中。
春休みの新幹線は、大騒ぎです。
旅行のシーズン、なんですね。
ちょっと日帰りで、孫、やってきます (;^_^A

                      ☆  ★  ☆

そんなわけでモノクロなんですが。
まささん、N.Y.からドリブロ、ありがとうございます♪
寂しさには慣れないけど、よゐこちゃんでお留守番してます☆

ワクワクで眠くないなんて、遠足気分ですね♪
フレンチトーストはおやつに入るかな?
青じそドレッシングをかけちゃったら絶対におやつに入らない気がしますが(・・;)
海ぶどうには青じそドレッシング、合いました(昨夜、実証済み。)
まささんも、帰ってきたら、お試しあれ♪

                     ☆  ★  ☆

お休みのあなたも、オシゴトのあなたも、年中無休のあなたも。
今日が佳き日でありますように☆

| | コメント (5)

たしか中学生のころ。

P1030071















ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「THE FIRST DAY WITHOUT YOU -japanese version-」)

壮絶な月が出ていて
3回目の涙が滲みました。

「がんばって」って、決まり文句だけど
不意にココロの底まで、届くときがある。

今日はそんな日、でした。
                      ☆  ★  ☆

P1030069改めまして、こんばんばん♪
S嬢ちゃんと、デートしちゃいました。

ブラスへチャレンジできなかった子どもの頃や
ブラスを選ばなかった中高時代や
文化祭や、体育館や、狭い部室。
教室の匂いや、他愛無い笑い声。

あのころのこと、いっぱい思い出して
いっぱい共通点見つけて
こんな出会いに、大感謝☆☆☆

ドリがドリだから、出会えたんだなぁ~。
しみじみ。
感謝です。

                      ☆  ★  ☆

ドリラ!も聴きました☆
美和ちゃん、歌い足りなかったのかなぁ? ランナーズハイ、かな♪
ボーカル・レコーディング終了、おめでとうございますぅ♡
まささん、ちょっとほっとした声に、安心しましたぁ。


ほっとしたまま、今夜はぐっすり眠れますように。
ではでは、おやすみなさい♪

今日もシアワセありがとう♡

| | コメント (2)

ムッシュー♪て、春だ・か・ら、イイよね?

2007032309090001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます☆
あったかーい朝です。
我が駅の標本木(勝手に決定。笑。)
本日、開きそうな、予感がしまぁす♪

          ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロ、ありがとうございます♪
ドリ保さま、今日もお世話になります m(__)m

んん~~、今日のドリブロは、
ど素人チャンには難解です。
ブラスの音がスキ!!!なのも
サックスのちょっとした哀愁がスキ!!!なのも
トランペットはやっぱり元気になる!!!のも
マチガイナイ、んですが。
深く追求すると、「しったかぶりんの罠」にはまって、後で赤面しそう (^_^;)

でもね~。ブラス、スキです。
うん。


「今年のDWL2007では」
って、ドリブロでも、PPPでも、
ちょこっとずつ、まささんの、美和ちゃんの、展望が見えてきて。
ちょこっとずつ、ワクワクゲージ がまた、UPしてきました☆

週明けにはドキドキのお手紙、届きますよね。。。
はぁ、心臓に悪いで~す (^^♪


その前に!SUPER DRY LIVE!!!の締め切り!!!
忘れないようにしなくっちゃ☆


★業務連絡返し★

ページアクセスランキング!!! (なんて、あったんですね!!!)
ドリ誕の日に、見事1位!!! 
おめでとうございまぁ~~~~す☆☆☆
「大阪LOVER」に「ワンダーランド」に「未来予想図」に…
話題沸騰チュウですもんね~~~\(^o^)/
我がことのように、嬉しい♡

                      ☆  ★  ☆

なんとなくお休みモード、お出かけモードな、春の月末。
お楽しみを楽しみに、決戦の金曜日!
ふんばっていきましょう☆
今日も佳き日になりますようにっ o(^-^)b

| | コメント (6)

○○できるこの環境を当たり前と思わず

P1030066ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「a little waltz」)

東京タワーを経由して
通天閣まで、こんばんば~ん☆

大阪THE LIVE!!!
盛り上がったんですよね~きっと♪
大阪に飛ばした魂、そろそろご帰還チュウ☆
脱け殻のワタシは、まったりチュウ。
「大人の事情」、またも新たな展開チュウ。

日曜のTHE LIVE!!! Vol.7 の楽しみを楽しみに。
明日も明日とて、ふんばりますっ


                      ☆  ★  ☆

P1030063初のドリブロ、連投の今日。
「音楽できるこの環境を当たり前と思わずに」
今日もじじ~ん DE ココロック。

私事ですが。
今日から急に入った新人さんに、
業務内容を説明してたら、グチが零れて。
活字の仕事、天職だと実感してるはずなのに
煩雑さに磨り減って、なかなか感謝、できなくなってて。

P1030064自分で選んだシゴトなのに
日常の中に、リズムが組み込まれてしまったら
何事もなく日常が続いていくのが、当たり前で、
見失って、タメイキでデスク周りを塞いで。

そんなんじゃ、いっか~~ん!!!!!!

喝!

いただきました。ありがとうございます☆

                      ☆  ★  ☆

しかも帰ったら、PPPが届いてました☆☆☆
すんごいボリューム DE シアワセ満腹・満足です~~ \(^o^)/

「夢」。

見たい。
掴みたい。
手を腕を足を全身を、そして、チカラを伸ばして。
みたい。

うん。

                      ☆  ★  ☆

ヒトリゴトでゴメンナサイ。
読んでくれたあなたに、ありがとう。

優しい夢が、見られますように♪

| | コメント (2)

3月22日、晴れ。

2007032209040001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

こんにちわん☆
今日も、おっ天気!ですね。
お休みが入って、リズム崩れてませんかー?
あ、私だけかな (^^ゞ

インフルエンザ、また波が来てます。
ソメイヨシノも開き始め、
急にあったかくなってきたけど、
「備えよ、常に!」
警戒つづけていきましょー☆



                      ☆  ★  ☆

2007032209100001 DCTgarden"THE LIVE!!!"大阪
本日は★業務連絡★返し、
「YES!」とはやっぱり、言えないけど。
「魂だけは参加」、ばっちり、してます♪

NAOMIもLOVEもナポナポも、
東京ベイベーをばっちりROCKしてくれたように
今日は「チーム関西」をガッタガタに…♡

あっつい報告聞けるのが、楽しみで~す!


                      ☆  ★  ☆

本日、新しくいっしょにお仕事する方と出会いました。
★業務連絡★を的確に伝えるのって、ほんと、難しいですね。。。
なーんてトコロで、またもまささんを尊敬が10UP☆

今日もいっぱい、笑顔を交わして。
佳き日にしちゃえますように☆

| | コメント (0)

お誕生日 DE かんぱ~い @ sumileTOKYO☆

P1030048_1ドリブログ!にトラバっ)
(脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

こんばんばん♪
0321の夜が更け、幸せをかみしめるぬくぬくの中。
あったかいキモチ、かかえてます。

今日は今日とて、sumileTOKYO
本人不在の「お誕生日おめでとう!」って
カンパイしたの、初めてです (^^ゞ

P1030056あっちもこっちも、零れるコトバは
「ドリ」「ワンダーランド」「まささん」「美和ちゃん」。
ん~~~~、とってもフシギな世界です。

お祝いのスペシャルデザート、
ほぼ全部のテーブルで、オーダーされてました。
何回も、いっしょに拍手させてもらって、
フシギだけど、もちろん楽しい夜でした。

P1030057_1お祝いって、やっぱり、イイものですね☆
喜びを、わかちあう、機会ですもんね。
おめでとう、と、ありがとう。
やっぱりどっちも、口に出すときには
自然と笑顔になれるコトバ。

                      ☆  ★  ☆

P1030052そしてもうひとつ、これは今日初めて。
「スゴイ」と思ったコトバ。

「よろしく」。


何気なく言う「よろしく伝えてね」って
実際に実行されること、あんまりないと思うけど
実際に届けてもらったら、ゼッタイ笑顔になれる。
そんなことに、はっと気付かせてもらいました。


P1030060_1メールでもなく、電話でもなく、手紙でもなく。
間に立ってくれる誰かが忘れず覚えていてくれたことで
今逢えてない人と、つながれる。
すごくすごくものすごく、嬉しい。


「よろしく」を届けてくれて。
本当にありがとうございました♡

           ☆  ★  ☆


P1030061あっ!それから「ありがとう」といえば
ドリブロの「検索」欄創設、ありがとうございます☆
「まささんが初めて、のちほぉ~って言ったのは?」とか
「まささんが初めて、んちゃ!って言ったのは?」
なんてギモンが、これからはすぐに、解消されます☆

ドリ保サマ、いつもご尽力、ありがとうございます♪
今日の60件以上トラバも、すごい数のドリボも、
ドリ保様のおかげで、皆がメッセを送れてるんですよね。
感謝のキモチでいっぱいです。ありがとうございます。

                      ☆  ★  ☆
P1030062_1
もちろん、
sumileの皆さまにも、
チーム・ヲトメーズ、Y嬢E嬢にも、
全てのドリスタッフの皆さまにも、
出会えたドリフレの皆さまにも、

そしてもちろん、ドリのお二人に。
吉田美和様、中村正人様。

本当に本当に、ありがとう。
19年目も、どうぞよろしく♪

| | コメント (7)

ドリの夢がかなう、新しい1年に☆

P1020815_1ドリブログ!にトラバっ)

午前零時は過ぎたけど~♪
イチバンじゃないけれど~♪

18回目のお誕生日、
おめでとう。
ありがとう。

だいすきな、ドリへ。

また新しく始まる1年が
HAPPY HAPPY 大ハッピーの1年に。
ぜったいぜったい、なりますように


ていうか なりますよね


                      ☆  ★  ☆

てなわけで、おはようございます
空に落書き、しちゃいました~(*^_^*)
ちょっとした、ゆめ・カナ?

ドリの夢が、18歳の今年。
いっぱいいっぱい、かないますように。

                      ☆  ★  ☆

やっぱりドリブロ、動画でした!!!
昨夜の「ミュ~コミ」も嬉しかったけど
ドリブロで、まささんの声聴けるのも、うれぴーぴー\(^o^)/

「あの名曲たち」が!そのものが!映画になるなんて!!!
きゃぁ~~~~~!!!!!!すっごぉ~~~~~~!

ヒミツの花園のカギ、ちょこっと貸してくれて、まささん。
ありがとぉございますぅっ (^_-)-☆
ちょ~~~~たのしみっす♪

                     ☆  ★  ☆

ではオシゴットー、いってきまぁす♪
今日も楽しいいちにちに、なりますように☆

| | コメント (12)

痛いの痛いの飛んでけっ(^ ε^)=3

2007032014540001ドリブログ!にトラバっ)
(脳内BGM:「DANDELION HILL」)

こんにちわん♪
お日さまは春、風は冬。空は夏。
みなさまいかが、お過ごしですか?

包帯まきまき、グッでもやっぱり痛そう。
ケガでも調子悪いでも、
痛いトコあると、時間がなが~く感じません?
「痛い」ってコトから気を逸らすには
話したりとか、聴いたりとか、なでなでとか、
「イタイノイタイノトンデケ~☆」
1日でも早く、治りますように。


                      ☆  ★  ☆

2007032014540012気が付くと、お花だけじゃなく
芽や葉っぱや、きっと根っこも。
瑞々しくて、大きくなる時期。

あと10日で、新年度。


一区切りの日には、弾ける笑顔。
葉っぱにお花に、負けないくらいに。


今日もあと半日。
がんばっていきましょう☆

| | コメント (3)

お大事に。気をつけて。お仕事お仕事☆

2007032009060001ドリブログ!にトラバっ!…NG。)
(脳内BGM:「雪のクリスマス」)

おはようございます♪
今日もヨコハマ、快晴です。
風は冷たいですが、また別のブルっと、の
ちょっとしたミイラちゃんのお写真…
私も足指、丸まっちゃいます。
なのに笑顔 DE グッ!なんて、
さすがイケメン様の奥様ですね?!

私の仕事柄のケガといえば
紙で手を切るくらいなので…
バンソーコーは箱買いしてますが…
「備えよ常に!」ですね。

                      ☆  ★  ☆

2007032009040012POPを作ってる方なんですね~~
私がお店で思わず写メった、
「大阪LOVER」のあのPOPも?
思わずCDを手に取ってしまった、
(そして3枚目を買ってしまった)
魔力の発信源は、この
グッ!のお手手だったのかなぁ~~~
スゴイなぁ☆

一瞬で目を引く、モノ作り。
ど素人ちゃんなのに、私も、格闘チュウです。
アートなセンス、ちょっと今だけ、
「アっちゃん」さんからお借りしたいです☆

ともあれ、「アっちゃん」さん、お大事に。
まささんも、みなさんも、思わぬ危険からもなるべく身を遠ざけて、
お仕事がんばって、いきましょう。

                      ☆  ★  ☆

何かと慌ただしい、祝日前 DE 年度末。
笑顔で乗り切れますように。

今日も佳き日に、しちゃいましょう☆

| | コメント (4)

MUSIC!!! DE 初雪の雪。

P1030044ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

こんばんばん♪
THE LIVE!!!コンピアルバム発売で
ドリブロも盛り上がる今日。
初ライブハウスが、初THE LIVE!!! DE
渋谷eggmanだった私。
やっぱりドリブロのおかげで知り合えた
y嬢ちゃんに
またライブ、連れてってもらいました (^O^)/

ライブハウスに出入りする自分なんて、
1年前は全く想像してませんでしたよー♪
これもマサに、THE LIVE!!!効果☆
楽しみを教えてくれて、ありがとう。

                      ☆  ★  ☆

心地よい、アコースティック・ギター。
あたたかい指で弦を弾く音、っていうものが、スキなんだと。
改めて気付かせてもらいました♪

P1030046で、ほくほく満足で外に出たら
視界にちらほら、白いナニ。
ええぇっ! 雪だぁぁぁ!!
(あ、やっぱり写ってないですね。笑。)

この冬、ことごとく逃した、ホンモノの雪。
y嬢ちゃんとだから、見れたんだろぅなぁーーー♪

この前は星空を、この度は雪空を。
見上げる呼吸がなんだかいっしょで、
安らいじゃう、y嬢ちゃんとの出会いに感謝☆
寒いなか、てくてく駅まで。
いっしょに歩いてくれてありがとう (*^_^*)


                      ☆  ★  ☆

P1030045そんなこんな DE 本日もめいっぱい過ごしました。
しゃーわせ満腹です。

あとは、ぬくぬく DE ぐっすりの眠り、あなたにも。

いい夢降りて、きますように。
かなう夜がまた1夜、近づきますように。
おやすみなさい♪

| | コメント (2)

どんなにおなかいっぱいでも♪

2007031909040001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「愛してる 愛してた」)

おはようございます♪
あら、美味しそうなPIZZA☆
朝ごはん食べたけど、いただきまぁす♪

てなわけで、DCTrecords”PIZZA”
発売決定おめでとうございまぁす\(^o^)/

昨日さんざんウワサをしていた、
THE LIVE!!! 半年記念☆
生まれると同時に空気に溶けていく、音楽が
THE LIVE!!! の風が、一つのカタチになること。
とってもとっても、嬉しいです♪

                      ☆  ★  ☆

2007031909080002思い起こせば、半年前、THE LIVE!!!Vol.1から
たくさんの笑顔と、涙と、声が合わさって。
今ココまで、楽しい!の輪が大きくなったこと。
芽が大きくふくらんで、
とりどりの花が咲いて、
そして初めての収穫が訪れたこと、
すごくすごく嬉しいです。

僭越ながら、自分も参加させてもらってるような
なんだか晴れがましいような、キブンです。

そしてとうとう、今週はVol.7~大阪・名古屋へ!
この風がどこまでも吹いていくこと
ばっちり応援し続けたいと思います☆

                      ☆  ★  ☆

今日も楽しみ、噛み締めて。
佳き日にしちゃえ、ますように☆

| | コメント (4)

チーム・ヲトメーズ@オサレナパァチィ DE 親指グッ☆

P1030036ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばぁん♪ いかがお過ごしでした?
今日もブログ DE 自己表現、させてくださいね。
本日はオタノシミ第1弾! まずはY嬢とデート♡
「♪東京タワーだってあなたと…♪」
35分待ち DE 上れませんでしたが (^_^;)

P1030043んでもって、汐留でもお目当ては空振り DE
お茶して、1.5次会して、
本番 DE 親指グッ!
初・グッ!から、半年記念☆
あーんど、オサレナシングル発売記念☆
あーんど、DWLチケット予約完了記念☆
あーんど、、、なんでしたっけ (^^ゞ

とにかくも、パァチィです♡

場所はいつもの渋谷でも、
sumileは定休 DE ウワサの大仏サマのお店へ♪
ウワサはちょっと勘違いだったっぽいのですが
とってもステキなお席で、音楽もノリノリ♡

P1030039_1 オサレナシングル話から、
DWL話から、
THE LIVE!!! 話から、

もちろんメインは、まささんのお話で♪
まささんが結んでくれた輪ですから☆
きっとまささん、今日は
クシャミ止まらなかったですよね?

P1030042



えっと、ですね。
チーム・ヲトメーズ(本日・命名☆)
とっても心地いいんです。
こんな風に出会えたこと
ほんとにほんとに幸せです。

半年経過 DE ありがとう♪
これからも♪どうぞよろしく♪
                     ☆  ★  ☆

んっと、ご報告まで、のブログでごめんなさ~い。
明日また、きっと、詳しく…

今夜も安らかな、良い夢見れますように♪

| | コメント (6)

『自己表現↑』と『自己主張↓』

P1030030ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「Proud of You」)

おはようございま…
って、びびったっ!
朝には刺激、強すぎですぅ (>_<)
(まぶしいお日様グッ!で刺激返し☆)

ギミさん、おはようございますぅ。
TATOO、進化チュウだったんですね~
痛みをこらえても、背中で自分を表現する…
うぅ~ん。すごいっす。
うぅ~~ん、、間近で見てみたい、カモ☆



          
           ☆  ★  ☆


改めまして、まささん、おはようございます☆
あっ!またちょこっと、「ヒミツの花園の鍵」のありかを教えてくれましたね♪
新曲のキーワードは「ヘンテコリン」。(そのコトバにドキドキ♡)

でも、「いまいちメジャーになれない」って…
どーゆーこと???  そうなの???  えぇぇぇっ???
………ま、いっか♪  
まささん美和ちゃんが作りたいもの、作ってほしぃ~ですもん♪
それを応援したいキモチが、山盛りなんですもん♪
ふたりが笑顔なのが、いちばん嬉しい。

(ウインクといえば、「大阪LOVER」MVメイキングの美和ちゃんのウインクにメロメロ☆)

                     ☆  ★  ☆

『自己表現』と『自己主張』って、紙一重だけど、ちょっとちがうなぁ。
なんだろう… 考えてみる。
「自己主張」は、相手を倒そうとするというか、
 自分の中から、パンチを繰り出すカンジ。
「自己表現」は、相手云々ではなく、
 自分の扉の中のものを、キレイに並べて、はいどうぞ、って並べるカンジ。

P1030034…ちょっと反省チュウ。
(時折、ちょっとした対自分戦争チュウです。)

                     ☆  ★  ☆

ま、でもでも、ぜんぜん元気です。
だって今日から、おったのしみ目白押しウイーク♡
まずは本日、オサレナパーチィ☆
いってきまぁ~~~す \(^o^)/

今日も皆に、楽しい一日になりますように♪

| | コメント (6)

音楽がつなぐ「なかよし」の絆☆

P1030025_1ドリブログ!より)
(脳内BGM:「ラヴレター」)

こんばんばん♪
風が冷たい、土曜日の夜。
ぬくぬくお過ごし、してますか?

わたくしは気ままな休日。
OPENしたてのショッピングモールへ行ったら
ひと・ひと・ひと で、人酔いしちゃいましたぁ。
でもでも、こんなの見つけました。
パイプオルガンと、磁器製の鐘のコラボ!
たまたま演奏のタイミングで、
ひと・ひと・ひとと、堪能してみました♪
老若男女、たくさんの人と、一瞬の「音友達」☆

                     ☆  ★  ☆

P1030024抹茶ソフト(さっぱりしてて香りがイイ!)を食べつつ
「音友達」について、考えてみました。

その瞬間にしか存在しない音楽に、
耳を傾けるという、一体感。
一期一会であっても、ぜんぜん知らない人とでも
なんとなく、笑い合いたく、なります。

まいにち楽しく繋がらせてもらってる、関東チームとは
毎月の「THE LIVE!!!」が出会いで、仲良くなる機会で
楽しみなキモチを共有できていて、とても幸せです。
明日がとっても楽しみです♡


もちろん、ドリブロのおかげで知り合えた、だいじなドリフレの皆さんとも
「ドリの音楽がだいすき!」ってキモチがいっしょだからこそ、
知り合えて、話すのが楽しくて、「だいすき」を分かち合えて、育てられて。
ドリの音楽があってこそ、だと、大感謝しています。

                     ☆  ★  ☆

P1030026考えてみたら、私の場合、
今も濃密に仲良しな友だちとは
いっしょに音楽してた時間がきっかけ、なんです。
中高も、大学も、いっしょに音楽することが、
「なかよし」の絆を結んでくれました。
同じ音楽を楽しんでなかったとしたら、
仲良くなるコトもなかった、かも。

性格も、背景も、生き方も、ぜんぜんちがう人を
結んでくれるのが、音楽なんですね。
はぁ…スゴイなぁ…

これぞまさに、ひとつの。
音楽のチカラ、ですね♪

                     ☆  ★  ☆

P1030028なぁんて、だ~~~っと、考えてしまいました。
はぁぁ、思考する余裕がある日って。
週末ってステキ (*^_^*)


土曜日の夜。
いちばんゆっくり、できる夜。
ほっとあったかな夜に、しちゃいましょ。


そしてイイ夢、見れますように。
では、また♪



>>追記>>

ブログカウンター、80000UPです☆
皆さまの、おかげさまです!!!
ほんとにほんとにありがとうございます m(__)m

皆さまのあたたかい「ぽちっと」に応えられるようなブログ。
つづれるように、また気を引き締めて、がんばります。

感謝を込めて☆ 

                         2007.3.17 naoko @ moonlit* 

| | コメント (6)

ヒミツの花園の、鍵はドコに?!

ドリブログ!より)
(脳内BGM:「ラヴレター」)

おっは~ございまぁす♪
ぱちっ!て起きたら10時で、大慌て~
すんごい「ゆめ・カナ・夢」だったんですが…

P1020819
忘れないうちに!
プール入って、でっかいホテル泊まって、
起きたら窓一面が空で、しかもその日の予定は
トラバッカーの公式座談会なのです(笑)。
夢の中でもブログ用写真撮ってました。
念写…はやっぱりできなぁい (^_^;)


          
           ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます
ネギチャーシューラーメンのみで、おなか空かなかったですか?
私も~昨日は誘いを断られちゃって~ 生姜焼き3切れとゴハンだけでした (^_^メ)
オソロイ?!

って、なんか、リラックスしすぎなブログになっちゃってますが。。。
気を取り直して。

大谷幸さんの、ドリブロ初出演☆
イメージとちがいすぎて、びっくらしちゃいました。
amoretto のサントラも、もっちろん聴かせていただいてます☆
ドリオンリーの方のⅰ-Pod で、ランダム再生してると
ときどき、サントラの曲が突然入って。
ぶわぁっと、1シーン1シーンと、せつないキモチが甦ります。
あぁ、ステッキー♡

また「音友達」のすんばらしいコラボ、聴けるんですね~~~
…って、ドコで?!?!
ヒミツの花園は、大満開で、いい香りが風に乗ってきそうなのですが
花園の鍵、まだ拾えてないです~。
捜しに行っちゃっちゃら、ワルイコちゃん???
P1030004よゐこちゃんで、しとぴっちゃん。

                      ☆  ★  ☆

まささんが初雪見れたって、嬉しいのに、
思わず「いいなぁ~~」って叫んでしまいました。
本日いきなり北上して、雪を捜しに行こうかな??? 
(行かないだろうなぁ…)

そんなこんなで。
皆さまに、今日も佳き日にしちゃえますように♪

| | コメント (2)

私も声に敏感です♪ そしてもちろん…

P1030023ドリブログ!より)
(脳内BGM:「WINTER SONG」)

こんばんば~ん♪
今週はまいにち、帰るのが楽しみでした!
SKY が聴けるのが、いちにちのご褒美でした!
まささぁん♪ 3か月定期、つくってつくって♪
スタジオ、つくってつくって♪
でも…  5時半には、寝ててほしいかも (^_^;)

なにはともあれ、1週間、おつかれさまでした♪
急に寒かった、今週。
新しい冷蔵庫は、冷やすの大得意みたい。
風邪にチュウイで、あったかくしましょうね☆

                      ☆  ★  ☆

「ステキな声」について。
声ってねぇ、重要ですよね。うん。
14歳のトキに、声だけで恋に落ちてから、
ちょ~声フェチの、私です。

柔らかい声、ふわっとした響き、そのなかで芯となって響く音。
木の葉のざわめきや、寄せる波や、打ちつける雨のように
人間の声が、スキです。

SKY を聴いててつくづくと、DJのお姉さんってすんばらしい声だなぁ、と。
もちろん美和ちゃんの笑い声、リズムとメロディに満ちた話し声も、
そしてまささんの、
芯は深く、でも柔らかくクリーミーな泡で包まれたような声が!
だいすきすぎて、身もだえしちゃいます♪
はぁぁ、しゃーわせ♡

                      ☆  ★  ☆

コレね、ぜったい確実だと思うんですけど。
合唱やってた人とか、うんうんうなずいてくれると思うんですけど。

「ソプラノちゃんはテナーくんが好み。アルトちゃんはベースくんが好み。
ベースくんはアルトちゃんが、テナーくんはソプラノちゃんが好み。」

どう?ですかねぇ~?

私はソップなので、低めの響きだけ yorimo ちょっと高めの声が、スキスキスー♡

                      ☆  ★  ☆

ええっと、脳みそ溶けててごめんなさぁい。
写真もなくってごめんなさぁい。
「あした~~~には~~~~ 笑って♪」

今日もイイ夢を、あなたに。

| | コメント (4)

祝☆LOVE&DCT☆見届けられて幸せモノです♪

2007031609190001ドリブログ!より)
(脳内BGM:「初雪-ending theme-」)

おはようございます♪
東京は、初雪。
またもやっぱり見られませんでしたが、
キセキの日」が私にとっての
2006-07冬の、唯一の雪。
そう思ったら、冷たい空気もナンノソノ☆
今日も今日とてマフラー巻きまきで。
視線は下げずに、歩きたい (^-^)
そんな朝です。
みなさまいかが、お過ごしですか?


                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
そして LOVEDCTからのデビュ(でいいのかな?)おめでとうございます☆

そう、あれはキセキの日の前日。
代官山UNITで、LOVE の初・関東ライヴ!!!
目撃・耳撃・衝撃・刺激!
させていただきました♪

バックダンサー・MASATO NAKAMURA登場の感激♡
キセキの日の大キセキの大感動でイッパイイッパイ→年末のテンテコマイで
Vol.4だけはレポレポできてなかったんですが
LOVE のステージは、声は、鮮明に覚えてます☆

まささんがソコまで愛を叫んじゃってるのは、ちょいジェラシーですが(笑)
LOVE 、スゴかったです。
アコギといっしょに歌ってる感じで、
虹色の風が吹き抜ける感じで
ひとりでもぜんぜんひとりな感じ、しなかったなぁ o(^-^)o
また会える日が、いろんな曲を聴くのが、ちょーーーたのしみですっ☆

                      ☆  ★  ☆

THE LIVE!!!のガーデンゲートから、1つの大きな花が咲き、実を結ぶんですね…
その過程を見届けさせてもらってるコトって、すんごいことだなって、
しみじみ嬉しくて、涙がうるるん。
2月のTHE LIVE!!!janobaが、
「ここにいるみんなと育ててきたTHE LIVE!!!が、全国に広がる」って言ってくれたけど
自惚れつつも、そんなキモチです。

THE LIVE!!! も半年を越えて、いよいよ来週から、新たな第一歩ですね。
大阪、東京、そして名古屋。
ほんとは全部、見届けたいけど…平日は、飛んでいけないです。
よゐこちゃんで応援のキモチ、飛ばしマスカラ☆

                     ☆  ★  ☆

寒の戻りにも、年度末の忙しさにも、通常の繁忙さにも負けず。
今日もいちにち、がんばりましょう♪

| | コメント (5)

「こだわりとはエコロジカル!!!」

P1030022ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんば~ん♪ SKY、チェキってきました!
「エコロジカル」!!!っていえば、
大阪LOVERな傘も、なんですよね♪
岐阜チームから「ピンク傘 DE ★業務連絡★」
受信しまして、広めチュウで~す☆

                      ☆  ★  ☆

「ゆらぎ」っていえば「えふぶんのいち」って思って、WIKIったら
なんと!
「代表的な例として吉田美和(DREAMS COME TRUE)」って!!!
びっくらしましたぁ~~~
美和ちゃんの声が「揺らぎ」の最初の代表例って♪

それに加えてサウンドも「揺らぎ」っちゃったら、
ドリの音楽はいったい、ど~~なっちゃうのぉ~~~???
ドキドキしちゃいます☆

                      ☆  ★  ☆

風呂グッ!てたら、
ご当地LOVER・ヨコハマ女子バージョン、浮かんじゃった (*^。^*)
ちょっとコレ、突き詰めてみたら、楽しそうじゃなくなくなぁ~い♪


そんなカンジの、支離滅裂な夜です。
…スミマセン…

寝不足のまささんとみなさまには、ふかぁい眠りを。
あなたに、イイ夢を。
おやすみなさいませ♪

| | コメント (0)

えふぶんのいち・揺らぎ=2.346435???

2007031509230002ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございまーす (*^_^*)
今日もまささんとドリ保さまと
遊びに来てくれる皆さまに
ありがとうございまーすo(^-^)o

今日のドリブロタイトルの「明日から旅」を
「まささんがN.Y.」って読んでしまって
「ええっ!もう?!
  まだココロの準備できてなぁい…!」って、
早とちり・焦り、しちゃいました。
まだもうちょい、だいじょぶですよね?


                      ☆  ★  ☆

ムトゥさんのギター撮り、無事にできてよかったぁ♪
新曲の今日のヒントは「揺らぎ」ですかぁー☆
最初に浮かんだのは「IT'S ALL ABOUT LOVE」でした。
でも今あらためて聴いてみたら、リズムはきっちり刻んでるなぁーー、と。
なんでこの曲が浮かんだのかなぁ?
空に飛んでくような、心地よい曲だからかな (^.^)b

「揺らぐ」と「1」から「1.13…」とか「1.20…」とか、増えるんですね♪
よゐこちゃんで、その日まで、お待ちしてまぁす♡

                      ☆  ★  ☆

2007031509270002 恋愛の仕方に「揺らぎ」が必要???
うぅーん、完璧を求めちゃだめってこと??
そうかも???
…実は私もここ数日、
「私も、頑固者 DE 融通がきかない
      DE 自分が正しいと思ってる」 カモ…
って、気付いてしまいました。
うぅ~~ん、転機かな?!

「恋愛から遠距離から脱出 DE 奪取!」
ほんとに、今度こそ、しなきゃぁ、です。
ね♪

                      ☆  ★  ☆


そんな新たな決意も、したりしなかったりしてみたり。
といいつつ、コレは断言で。

「今日も佳き日に、しちゃいましょ~♪」

| | コメント (4)

「ホワイトデイ♪ひとつ…」リピートっ!!!

P1030019ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんば~ん♪
SKY」にメロメロンの、私です。
まささぁん!夜に聴いたから、問題ゼロ☆
まささぁん!続きが聴きたいのぉ~~~♡
思いがけずドッキドキな、ホワイトデイです。ハイ。

                      ☆  ★  ☆

P1030007_1まささんの歌声といえば♪
ひとり・ドリカラしてきたんですよぉ~。
歌手名検索で「ドリーム…」って入れたら
「中村正人」って出たの!
「吉田美和」は出ないのに!!
で、ぽちっと♪したら
「君をみつける」と「はるかなる50ノット」が!!!
ばっちり歌っちゃいましたが、何か♪

                      ☆  ★  ☆

P1030003えっと、びっくらが多すぎて、
ナニがなんだか…の今日です。
えっと…
えっと…
ま、いっか♪

明日は目を見て「ありがとう」を伝えよう。
ではでは、おやすみなさぁい♡

| | コメント (3)

本日はエンドレスリピート DE 「LOVE LOVE LOVE 」♪

2007031409240011ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
今日もヨコハマ、光と花粉が目に染みます (;_;)
皆さまいかが、お過ごしですか?

世紀の名曲「LOVE LOVE LOVE」誕生の逸話、
(ジェラシーからか?) 記憶の彼方でした(^^ゞ
でもでも、今朝の通勤 i-Pod、何の気ナシに
LOVE LOVE LOVE からにしよーかなぁ、
 でもそしたら朝から泣いちゃうしなぁ…」
って思いつつ、やっぱり聴いちゃってたのは、
まささんからのテレパシーだったんですね♪
本日は、エンドレスリピートで (*^_^*)

                      ☆  ★  ☆

改めまして、まささん、ドリ保サマ。今日もありがとうございますo(^-^)o
朝から笑顔になれるのは、ドリブロのおかげです。

でっかい箱の向こうで「ザブロック引っ越し便ごっこ」チュウのまささん♪
親指グッ!も、もはや条件反射ですよね♪
でもでもやっぱりー、箱の中身がーー、気になるんですけどーーー♪
明日コッソリ、教えてほしいな (^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

昨日の例の飛行機。
私も、着陸10分前くらいに初めて知ったのですが
なんでか、そんなに心配、しなかったんです。(冷たいかなぁ?)

胴体着陸って結構よく、あるなって思ったのと
ぎりぎりまで燃料使いきってるから、爆発の可能性は低いなって思ったのと
パイロットの方の訓練の話、結構聞いてたのと。

たぶんきっと、だいじょうぶ。 
そんなオカシナ予感をしつつ
その瞬間はもちろん、皆といっしょに、テレビに釘付け。
ほっと安心のため息と、拍手が起こりました。

飛行機の事故は、起こってしまうと致命的。
だいじな人が乗ってる日は、やっぱり落ち着きません。
でも、まいにちの生活のなかでは
自動車の事故に遭う確率のほうが、ものすごく高いし
実はまいにち、危険と隣り合わせですから。

今日も安全・安心で、お過ごしくださいね。

                      ☆  ★  ☆

2007031409250001 飛行機のコトを思ったら、
せつないホワイトデーを思い出しちゃいました…
でもでも、今年のホワイトデーは、
何事もなく、安全・安心だから、
だいじょぶです。 (強がり? 笑。)


皆さまに、「LOVE LOVE LOVE」あふれる、
ステッキーな日になりますように☆
今日も元気で、がんばりましょう (*^^)v



★業務連絡返し★
オリコンウィークリーシングルチャート、
ドキドキクリックしてましたが、やっと出ましたね!

| | コメント (10)

コチラも「なかむら」も、いただきましたぁ☆

P1020901ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんば~ん♪
フライング DE ホワイトデイ☆
10倍返し、いただいちゃいました (^^ゞ
こんなのもらったら、株価超急騰!!!
まささんは、お返しの準備、できてます?
まだお決まりでないなら、オススメします♡

                   ☆  ★  ☆

P1020902今日も今日とて、
マンネリなお店 DE 堂々巡りの打ち合わせ。
せめて飲むものだけでも刺激を…と
初・「なかむら」いただきましたぁ♪
ふだん、焼酎は飲まないんですが
あ、結構イイかも♪
やっぱりホラ、ネーミングがイイから (^_-)-☆


うぅ~ん、私もフレッシュな話題、提供できなくって
「これまたしっつれ~しましたっ!」


                   ☆  ★  ☆

でもね、でもね。
300日連続ブログるなんて、ほんと、すんごいことだと思います。
まちがいなく、スーパースターで、皆のハートを虜にしてる、中村さんが
まいにちまいにち、ファンにことばを届けてくれるなんて
……嬉しすぎるコト、です。

大感謝しています♪

                   ☆  ★  ☆

まささんに、みなさんに、今日もしゃーわせな夢を。
あったかくして、おやすみなさぁい (*^_^*)

| | コメント (0)

「マンネッリ」美味しそう、かも☆☆☆

2007031309060001_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

親指グッ!モーニング☆
まささんみなさん、おはようございます♪
今日も今日とて、朝日は昇り、電車は混み混み。
マンネリ写真でスミマセン (◎-◎;)

でもでもー、まささんの日常がマンネリなら
同じ時間に電車、そしてずっとデスク前…な
私の日常は??
ママンネリ?マンネッリ??マ……
あ、美味しそう…かも♪


                   ☆  ★  ☆

突然ですが。
カイシャーの隣のビルが、建て直しなんですよ。
関連会社のビルなので、
「ウチのビルは?耐震補強は?!
 内装だけ変えて、壁や天井を張り替えたって、強度は変わりませんから!」
なんてツッコミが横行してるわけですが。
2、3日前に、隣のビルの建築計画の看板が出て、完成予定が。

「2011年」

……次のワンダーランド・イヤー!!!

「マンネッリの毎日をこれから1500日くらい重ねて
 4年後、このビルの完成を、自分は見届けてるのかな?
 どうなんだろう、微妙だなぁ…((+_+))
と思ってしまいました。


でもね、おかしな言い方ですが。
おうちのゴハンがいちばん、美味しいじゃないですか。(ママに、ありゃーと♪)
なのに、「マンネリ…」って言うだけで、
美味しく感じなくなっちゃいません?(ママ、ごめんねぇ。)


自分のマンネッリを、「美味しい」って、ちゃんと言えるには、
ほんとは。
ちゃんと自分の人生に、毎日に、楽しいことや、甲斐や、自己評価を。
自分でしてあげなきゃ、なんですよね。

この毎日を選んだのは、自分なんだから。

                      ☆  ★  ☆

なんか、偉そう? ごめんなさぁい (*_*)
自分に言い聞かせてるだけ、なんです。
まささんが「とっても幸せ」ってちゃんと口に出して、伝えてくれるコトに、
感動させてもらってて、考えさせてもらってて、大感謝なんです。

「しっつれー、しましたー♡」

今日もありがとうございます♪


てなわけ DE
今日を佳き日に、しちゃえますように☆☆☆


>> 追記 >>

写真をでっかく!したら
ユッキーさんを撮ってるまささんのお姿、発見☆

| | コメント (16)

キラキラリン DE ふらふらりん☆。

P1020892ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんば~ん♪
関東、寒かったです~~~
昨日フライング・衣替えしちゃったタメ、
コートはクリーニング屋さん。。。
うぅ~、ドリ・バカちゃんでも、風邪はひくかも?

今日も道すがら本屋に行ったのですが
oricon styleがなくて、しょぼん DE キラリ☆。
でも、まみさんのおかげでSKYが聴けて
HAPPY HAPPY  DE キラキラリン☆。


                      ☆  ★  ☆


P1020889札幌LOVER、福岡LOVER、パリ・LOVERかぁ~
フランス語は15歳で諦めたから、ムリかもぉ(^_^;)
でもでも、やっぱりどんなトコロでも
好きな人の生まれたトコロは、特別な土地。

ドリブロのおかげで、全国各地にドリフレちゃん。
日本が前より、狭く感じてるのは、やっぱり
ドリブロの、まささんの、おかげです♪
ありがとうございます☆


そんな感謝も込めつつ、もちろん本日も、
「大阪LOVER」リクエストに回ってます!
聴いたことナイ番組ばっかりだけど、
とりあえずリクエストしてます!(ダメ?)
恩返し、できるコトから、ひとつづつ♡

                      ☆  ★  ☆

P1020894本日、弟がいよいよ、出て行きました。
カラッポの部屋には、長居できません。
やばっ、サミシイかも (T_T)
ブラコンかなぁ~~???
くすん。 (涙がキラリ☆。)


なんか寝不足からか、思考もフラフラ DE
失礼ゴメンナサイ m(__)m


キラキラリン DE うるうるん DE
しゃーわせHAPPYな夜を♪

| | コメント (2)

星5つ、いただきましたぁ?!

2007031208560001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
冷え冷え DE 花粉花粉 DE
たいへーんな朝です (@_@;)
あっついコーヒーで、気合い一発★
眠気もアレルギー反応も、吹っ飛ばしましょう!

  ★  ☆

さみしくって嬉しくって、涙がキラリ☆。
今日のクイズの答えは、5回!!!
「☆」のあとにも「。」をつけるまささんが、すき。

昨日はJ-WAVE TOKIO HOT 100 リアルタイム DE チェキラって、
まささんの反応はど~かなぁ~~~って思ってたんですが
☆。星ひとつ、いただきましたぁ♪
関東の女子、面目ちょい躍如?
よし!がんばってまた、リクエストしなきゃぁ~♪


昨日はひとりぼっち DE オシゴットー☆
ってコトは、「新曲」、またまた順調なんですね♪
そんななかでも、セルフタイマー(?)ありがとうございます!
そしてメガネ男子~~~♡ きゃぁ♡

人間工学、利用しまくりの、ステッキーなお椅子。
足を組んだら、たぶんちょっと、台無しなんですよね (^_^;)

足を組まなくても座っていられるように、
骨盤矯正しなきゃなぁと思う、今日この頃です。
まささん、おたがい、気をつけましょうね☆。

                      ☆  ★  ☆

昨日、ふっと思ったのですが。
めまい」の主人公の女の子、その次の日が
THE FIRST DAY WITHOUT YOU-JAPANESE VERSION-」なのかな、って。
泣き疲れて眠って、目覚めた朝……

THE FIRST DAY WITHOUT YOU」に、春の穏やかな、朝の光を感じるのは
私だけかなぁ (^^ゞ



さて!1週間の始まりです。
今日も佳き日に、しちゃえますように♪

| | コメント (11)

関東の女子、「激低」 DE ハートに火がついた!

P1020870_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんば~ん♪
今日はいちにち、リクエストナビとにらめっこ。
あっちこっち DE リクエストしてきました!
J-WAVE TOKIO HOT 100 オサレナ日付は
55ランクUPの40位!!!
…もちょっとがんばらなきゃ!P1020872

先週もいろんな局をまわってたのですが、
どこに行っても「本日のONAIR曲」に
「大阪LOVER」、入ってたんですよね~
だから、ラヂオ・ど素人ちゃんとしては
「リクエストしても、かからない??」って
及び腰になっちゃってたんですけど
今日は、本腰入れましたから☆

P1020873お天気が不安定な、春の休日、関東地方。
きっとたくさんの人に「大阪LOVER」届いたと
信じつつ、がんばりつつ、
関東の女子のみなさん!
ココがふんばりどころです!!!
よね♪

でもでもね、ちょこっと思っちゃったのですが
大阪チャート DE 1位獲得! DE
P1020875嬉しくなって、ゴールパフォーマンス☆☆☆
って、脱ぎ脱ぎしちゃった、まささん。
関東チャート DEMO ランクUP!!!したら、
……1丁ドコロじゃない、ですか???
ドキドキ。

まだまだ夜は、冷え込みますので。
朝方夕方型のまささんは特に!
ちゃーんとあったかくして、くださいね♪

                      ☆  ★  ☆

P1020878てなわけ DE
昨日の紫ランチ、sumileTOYKOのゴハンを
断続的にUP☆
メニュの解説は、P嬢がしてくれたので
今回はお写真のみで、ってコトで (^^ゞ

のんびりランチかなぁ、って思ってたのですが
ドリ教育の行き届いた娘っち、息子っちとも
逢えていっしょにゴハンができて、
P1020879_1ワイワイ DE とっても楽しかったです♪

お子様メニュや、対応をしてくださった
sumileの皆さまに、お世話になりましたm(__)m
いつも本当に、ありがとうございます☆
次の予約もしちゃいまして…ちゃっかりと。
またよろしくおねがいいたしまぁす☆


                      ☆  ★  ☆

P1020883それから昨日は、
ひさしぶりん DE 大学の友だちと
突然 DE 自由が丘デート♡
葛餅を食べて、初「のれそれ」。
行きたかったお店に、行けました!

出逢って来年で10周年。
「なかよし」してくれるT嬢は
「リアル・大阪LOVER」です☆

P1020888昨日は「運命のデート」でした。
こんなに私たち、似てたかな?
こんなに同じように、悩んでるんだ!
ココロのコップの底に沈んでた
ココ数ヶ月の凹み憑き物。 正体見たり!
そっかぁ、そっかぁ、そういうことか!って
ものすご~くスッキリして、晴れやか笑顔☆
「がんばろう」ってコトバ。
自分に言い聞かせるんじゃなく、
足元じゃなく、前を向いて、言えます。
ほんとにほんとに、昨日逢えて、よかった。
ありがとう♡

                      ☆  ★  ☆

そんなこんな DE マサトの日の報告でした♪
読んでくれたあなたに、ありがとう。

3月第3週は、また新しい、楽しい日々になりますように。
今夜はゆっくり、おやすみなさいませ(*^_^*)

| | コメント (2)

0311(マサ・1位の日☆)

P1020881ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
こちらは0310の日、sumileTOKYOテラスより。
お日様キラン DE 幸せグッ☆

まささん、今日もドリブロありがとう♪
携帯から DEMO マップロちゃんから DEMO
どんなお姿か、わかりませんが (^_^;)
ともかくも!
大阪LOVER」大阪 DE 1位獲得!!!
おめでとうございます☆☆☆
ってコト DE …
0311は「マサ・1位の日」に、勝手に決定☆

                      ☆  ★  ☆

とはいえ、「東激低」はココロに痛かったので
関東チーム! 本日は「リクエストナビ」フル活用 DE リクエスト、走ります!!!
いってきまぁ~~~す!!!!!!

…あ、ちなみに昨日遊んでもらった「リアル・大阪LOVER」のT嬢ちゃんには
「大阪のオンナノコと東京のオトコノコの遠恋の曲だよね?」
って聞かれてしまいました。
まだまだ私の、手渡し努力、足りません ((+_+))
ふんばります!!!      (そんなマサトの日の日記は、のちほぉ~♪)

                      ☆  ★  ☆

今日も楽しいいちにちに、しちゃえますように☆

| | コメント (8)

マサトの日 DE 日本全国、親指グッ☆

Photo_79ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんば~ん♪
0310(マサトの日)、いかがお過ごしでした?
笑顔いっぱい、あふれましたよね♪

てなわけ DE まずはこちら!
岐阜チーム DE 親指グッ!(掲載了承済み☆)
ボードで知り合えたM嬢と、皆さまに、サンキュ.



P1020882
そしてこちらはsumileTOKYO
関東チーム DE 親指グッ! sumile花束付き♪
P嬢、C嬢、U嬢に、ありやとぉ☆


関西(方面)チーム DE 親指グッ!
も、同時開催チュウ! DE
魂半分預けてたのですが
そちらのレポは関西チームにお任せで♪


                      ☆  ★  ☆

こんなふうに、あっちこっち DE あっちっち~ DE まささんLOVER.
出会えたことに、笑い合えることに、大感謝のいちにちでした♪

今日も幸せ、あ~り~が~と~おぉぉぉぉ\(^o^)/

| | コメント (11)

☆★☆ HAPPY HAPPY MASATO DAY ☆★☆

P1020856ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
今朝は、テレビ・ラジオ。Yahoo!特設サイト、
そして「Mステ」の録画確認とアタフタタ!!!

やっと一段落してドリブロちぇきったら、
きゃぁ~~~!!!!!

1分経過…(髪を上げてるのってスキ♡)
3分経過……(ジャケット、ちょっと大きい?)
5分経過………(やっぱりお目目が心配?)

はっ!!! このままじゃチコクしてしまいます!

                      ☆  ★  ☆

てなわけで、まささん、今日もドリブロありやとぉ☆
☆★☆ HAPPY HAPPY MASATO DAY!!! ☆★☆
火傷しちゃってアッチッチー DEMO
まささんへのコイゴコロ、やめられません♪

昨日は朝から、大盛り上がり DE ハンナマ試聴隊を思い出して、
ドキがムネムネでしたよぉ~ (^_-)-☆

Mステ、美和ちゃんの笑顔と、まささんのフシギそうなお顔、
ミステリ~だったので、教えてもらって嬉しいです♪
意識がなくても歌えちゃうなんて、巫女さんみたい?!

とってもステッキーなオンネアーでした。
帰ってきたらもう一度、トークの笑顔も確認しますね♪

                      ☆  ★  ☆

ではでは、マサトの日!!!
まささんに、まささんの愛するみんなに、まささんを愛するみんなに、
はっぴっぴ~な1日に、なりますように

いってきまぁす♪ いってらっしゃ~いヽ(^。^)ノ

| | コメント (5)

♪東京タワーだって、あなたと…♪

P1020868ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんわん♪
サンキュ.の日、
月島もんじゃDE「大人の事情」しつつ
六本木にテレパシーを送ってるうちに
気付いたら

テレポートしていた!!!


でも「グッ!」は、できませんでした。。。
くすん。


でも、今日はいちにち、関東チームとものすごい数のおメールをして
ドキドキワクワク楽しかったので、やっぱり、
サンキュ.の日」に「サンキュ.

                      ☆  ★  ☆

ラジオCM、「東京LOVER」確認しました☆
もうすぐ第5夜。今夜はリアルタイムかも♪
でも明日の朝は、テレビもラジオもちぇけらっちょ!だから
寝なきゃですね (^_^;)


今日も幸せアリガトウ☆
明日も佳き日にしちゃえますように。
おやすみなさい♪

| | コメント (2)

♪何も聞かずにつきあって…♪

P10208172ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
サンキュ.の日、何回ありがと、言えるかな♪

朝から情報番組・チェキラ・メーリス!
関東チームに、まずは「ありやとぉ♪」
ワクワク共有できる皆に出会えて、幸せです☆

                      ☆  ★  ☆

2007030820450002もちろん今日も、すべての幸せのタネを蒔いてくれた
まささんに、ありがとうございます (^ε^)-☆Chu!!

昨日のレポレポ、待ってたぁ!!!
まささんのコトバで、聞きたかったんです♪

親指ググッ!で、
ドリブロガーいっぱいだったんですよね!
3000人?8000人?!
そのうちの1人になりたくって、
チーム・関西、うらやましぃ~だったけど、、、
ココから親指グッ! 届けてましたから☆

「USJに新しいライドできたんだって~~♪」
4月には、必ず! 「そやな」って「行くの!」
それまでに、心臓に毛を生やしておかなくちゃぁ (^_^;)

美和ちゃん、今日も歌ってくれてありがとう♪
Mステ・スタジオへテレパシー☆☆☆ もちろんMAX!!!
ドリの想いが日本中に、世界中に、届きますように。

                      ☆  ★  ☆

P10208182_1今日も読んでくれた皆さまに、ありがとうございます☆
そしてドリ保さまに、ありがとうございます m(__)m
いろんな方々のチカラで、今があることに、感謝です。

あれっ!?
ドリブロの背景の色、変わってたんですね!
今まで気付かなかったぁ~~ゴメンナサイ(>_<)

サンキュ.があふれる1日に、なりますように。
いってらっしゃいませ (^_^)/~

| | コメント (4)

「大阪LOVER」ヘビロテ DE テレパ全開☆☆☆

2007030816220002リブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

親指グッ!イブニング☆
ミワの日!いかがお過ごしでした?
こちら、有給は申請できませんでしたが
直帰はさせていただきました☆
たまには、イイですよね?

かわい~~!珍しい!お花!って
写メってみてから、気付きました。
フェイクか!なんつって♪

すっごいっすね~。よくできてますねぇ~。
騙し絵とか作る人の喜びって、こういうトコロ?

                      ☆  ★  ☆

2007030815460002オリコンシングルランキング!
オサレナ日付! ☆☆☆☆☆☆
1ランクUPですね♪5位の壁、越えたことになる?
明日はど~かなぁ???
ウィークリーチャートが出るまで、
ドキドキ・ケイゾク・しちゃいますね!

…築地にも、オサレナランチ、あったらなぁ~♪

                      ☆  ★  ☆

2007030817290002_2こんな日に限ってデジカメ忘れちゃって、
携帯 DE 夕焼けパチリ☆
映らなかったけど、ほんと、見事でした♪
大阪の夕焼けは、どんなだったかなぁ~

チーム・しとぴっちゃん。
明日のMステも予約完了☆
月島の空の下からテレパ送ります (^O^)/

サンキュの日は、たくさんアリガト、言えますように。   おやすみなさい♪

>>追記>>
USJブログ DE ちぇけらっちょ!(→ココ

| | コメント (3)

「今日だけは・大阪LOVER 」☆☆☆

2007030809010001リブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
今朝は見つけちゃいました。タンポポ!
ちょい遠くて撮れなくてざんねーん。

昨夜はドリラ!を聞き直しちゃいました。
大好きドリフレ・ちぃたんの
おメールが、読まれててっ \(^O^)/
うれしぃぃ!!!で、はっぴーな夢、見ちゃった♪

あ、もちろん BS2のコメント出演もチェキ!
正座→立て膝で。
お行儀イイのか、悪いのかぁ (;^_^A
しゃーわせ盛り沢山な、夜でした♪

                      ☆  ★  ☆

一夜明けまして!
現場監督さん、お久しぶりです♪ お買い上げありがとうございます♪
3枚購入、やっぱりオソロイ (*^^)v

まささん、お出かけ前 DE ドリブロ ありがとうございます♪
THE RIDE!!! 心の準備、できましたぁ?
お熱出ちゃって、ませんかぁ? (密かにお風邪だったり、しませんか??)
叫び声といっしょに心臓飛び出さないように、堪えてくださいね♪
ハッチャケ★業務連絡★には、やっぱり応えられないけど…
東京から「今日だけは・大阪LOVER」のまささんへ、
テレパシー送信☆☆☆ しちゃってマスカラ!

オリコンデイリーチャート、0306初登場は5位☆でしたね! 昨夜確認してました!
オサレナ日付は、どーーかなぁ。。ドキドキ。
ものすごいリロードして、チェキしますね!

                      ☆  ★  ☆

0308は、ミワの日っ!!!
(正式認定、うれぴーぴー☆)
美和ちゃんに、美和ちゃん大好きな皆さまに、はっぴっぴーな日になりますように♪

今日もいちにちがんばりましょう (^-^)b

| | コメント (12)

☆大阪LOVER / THE FIRST DAY WITHOUT YOU☆ ありがとう♪

P1020846ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「THE FIRST DAY WITHOUT YOU-JAPANESE VERSION-」)

こんばんわん♪
ドリラ!聴いてきましたぁ。
撮って出し? ライヴ感がまた、嬉しいカンジ
もっと早く撮ってると思い込んでて、
昨夜、おメールしそびれちゃった (>_<)

                      ☆  ★  ☆

大阪LOVER の感想も
THE FIRST DAY WITHOUT YOU-JAPANESE VERSION- の感想も
そういえば、ちゃんと、言ってなかった、ですね。
そういえば、「もしも雪なら/今日だけは」のときも、
ちゃんと感想、言語化してナイ、ですね。

なんでだろう…

好きなキモチ、好きだったキモチ、見つめたら、泣いちゃうからかな。
言語化したら、そこで止まっちゃうからかな?
聴くたびに毎日ちがう、いろんなコト、感じちゃうから、だと思います。


今日はいちにち、「大阪LOVER 」が、ぐるぐるしてて
そんなふうに言えるくらい大好きに、なりたくて。
大阪じゃないけど2時間以上かけて会いに行ってたコトを思い出して。
でもでもやっぱり
THE FIRST DAY WITHOUT YOU-JAPANESE VERSION-」の 
その痛みを、また味わう強さを、持てない自分が悔しくて。


0307の日、今の私は、「オサレナシングル」をこんなふうに受け止めてます。
いろんなキモチを感じさせてくれる音楽を、届けてくれて、ありがとう。

                      ☆  ★  ☆

今日のDCTgarden更新、あれもこれも!で、キョロキョロしちゃいまいした~~
でも、そのなかでも。まささん、ドリプロジェクトの皆さま、
リクエストナビ」ありがとうございます♪
ラヂオ・初心者の私みたいなドリブロガーのコト、
思い遣ってくださって、感謝です☆
早速あちこち、リクエストしてきますね!!!

そして今、昨夜の「オールナイトニッポン」ちぇきらってます♪
て、ぜんぜん、CMが入らないんですが… いつだろう…???
あっ!!! コレだぁ~~~♪♪♪
名古屋LOVER☆ そうかぁそうかぁ、そうだよねぇ~
私もコンビニ行くたびに、じっと、パンの棚を見つめてしまいそうです。

                      ☆  ★  ☆

P1020849明日はTHE RIDE!!! ですね~♪
まささん、熱出ちゃう?
「のぞみで行くからね♪」で、
応援しにいくキモチ、まんまんだったのですが、
やっぱりどうして、ムリでした…
「大人の事情」って、大人って、辛いなぁ…。。。
でも大人だからできることも、
きっとまた、ありますよね。

私の「夢」、かなえられる日まで、ココでふんばります。
明日「ドリと一緒に空を飛ぶ」夢が叶うみなさまに、イイお天気を願って♪
まささんには、叫びすぎてそのあとのラジオ収録に支障がでないことを願って♪

                      ☆  ★  ☆

そして明日は、ミワの日ですね~♪
きっと、美和ちゃんに、美和ちゃんを愛するみんなに、佳き日ですよね♪

ステキないちにちになりますように。
なが~くなってしまいましたが。
おやすみなさぁい♪


(録画の準備はOKですかぁ?)

| | コメント (2)

大阪LOVER!!! あれれ、手が、勝手に…

P1020845ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばん♪
オサレナ日、いかがお過ごしですか?
オサレナシングル、何回リピート、しましたか?
私は…わかんないや (^^ゞ
たくさん、です♪

                      ☆  ★  ☆

まささんがCDショップに「行ってきます」って言うから~~
偵察、偵察♪ お散歩、お散歩!って、
銀座の老舗楽器屋さんへ。
改装チュウ DE J-POPは7階のはじっこ。
楽器の先の、狭いスペース。ドア1枚分の通路の先、
目に飛び込んできたのは……

P1020850縦3枚、横6枚、平積みのオサレナシングル☆
たくさん並んでると、オサレ度・倍!さらに倍!!
キレーーイ☆ お花畑みたい♪
でっかいポップもカワイイーーー \(^O^)/

……気付いたら、
レジのお姉さんの前にいました。


「なんでやねん!」

え、え、え、え~っと、
3枚目 DE まささんとオソロイ気分☆
…だから?

更なるツッコミ、受け付けチュウ☆

                      ☆  ★  ☆

帰って「オールナイトニッポン」聞きなおさなきゃ!って思ってたら、
やっぱり! ドリラ!更新のお知らせが (o^o^o)
ちぇけらっちょ、してきまぁす♪
のちほぉー!!!

って、ドリラって携帯で聴けるんだぁぁ (☆。☆)
乗り換え時間に聴いてみちゃったら…
携帯から美和ちゃんとまささんの声がぁぁぁ (o^o^o)
でも、トチュウで切らなきゃだったので、やっぱり、
のちほぉ~~~♪

| | コメント (7)

オサレナ日 DE 大きな声 DE 大阪LOVER!!!

2007030708490001ドリブログ!にトラバっ!…
   は、NGでした。。。リンクが×だったのかな。)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんにちわん♪
空読み日和、ちょい冷たい風のなか
大阪LOVERエンドレスリピート中です!
前から、大阪弁はスキなのですが、
以後、「大阪弁のオトコノヒト」に出会うたび、
無闇に意識してしまいそうな予感が… (^^ゞ

大阪LOVER! 大阪LOVER!! 大阪LOVER!!!
呟く声や、囁く声や、大きな声で、
もっともっと、宣伝して、歩かなきゃー!


Yahoo!ブログトレンドワード で 「大阪LOVER 5位!!!ですよ♪ (16:34現在)
どんどん上がってきてます!!!
トラバッカーの皆さま、ともにがんばりましょ~~~☆☆☆

さらに、Yahoo!ニュースにも写真がどかんと!
このお写真、まささん、キメ顔なのかなぁ~?笑。

                      ☆  ★  ☆


てなわけで、前置きが長くなりましたが。
まささん、今日もドリブロありやとぉございます♪
★業務連絡★、ドキドキしちゃ~~う (>_<)
いいなぁ、いいなぁ、お店に行かなきゃ! 店員さんに、なりたぁい♪

Mステ
金曜日なんて、先がなが~~い、なんて思ってたけど、
ほんと、すぐ、ですよね~~。
限られたトーク時間で、いろんな情報が届くように、
そしてもちろん、美和ちゃんまささんが納得いく演奏ができるように、
テレパシーばっちり、送ってマスカラ☆

まずまず、今夜は、ウェンズデーJ-POP
1個1個、確実に、備えよ・常に!!!

                      ☆  ★  ☆

「奈央さん」、かなっちゃってよかったぁ~ですね♪
…私の「かなうかなメーター」は、明日もかないそうにありません。
 潔くあきらめて、次のチャンスを、しとぴっちゃん。


今日も笑顔の、花がたくさん咲きますように♡

| | コメント (8)

春恋シングル DE 桜も満開?!

P1020838ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

またもココからこんばんばん♪
昨夜のオールナイトニッポンを
マジメにちぇきチュウです。
今夜のが始まるまでに、
ラジオCM確認しなきゃ~ (^_^;)
あっ!!!!!
あったぁ~~~~❤❤❤

…マーくん? 正人サマ、ドキドキ?!

                                                ☆  ★  ☆

P1020843今日、遅ればせながら、
Weeklyぴあ0308 を読みました♪
穏やかなふたりの笑顔に、ほっとして。
ディープなインタビュー内容に、
なんだか身が引き締まる思いです。
つくづく、「オサレナシングル」が
たっくさんの人に届いてほしいって思います。
ブログることも、ひとつの協力に、なるかな?

あとね~、気になるコト!
「パラソル」のまさ・サイン & みわ・サイン、
なんて書いてあるのかなぁ~~~♪♪♪
拡大したけど、わっかんなかったよぉ (>_<)
いつも気が遠くなるほど素敵な、まささん様
こっそりオ・シ・エ・テ♡

                                                ☆  ★  ☆

P1020836さてはて、明日はオサレナ本番の日!
サプライズ、あったりするかなぁ~???

ワクワクしつつ、しっかり眠りたいと思います。
まささんも、ドリプロジェクトの全ての皆さまも、
回復の睡眠を、得られますように。

ではでは、おやすみなさいませ♪
あなたにイイ夢を♬

| | コメント (0)

花ちゃん、発見!?

P1020841ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「THE FIRST DAY WITHOUT YOU~JAPANESE VERSION~」)

こんばんばぁ~ん♪
フラゲ、完了しました!
隅から隅まで、カワイイ~~~♡♡♡
春と恋にあふれた、ラヴラヴシングル!
だいじにだいじにしたいと、思います。

DCTからのお荷物がハコじゃなくファイル式で
ちょこっとびっくりしました♪
前から?今回から??
地球に優しく、かな♪


                                                ☆  ★  ☆

P1020837でね、でね、ホントにステッキなジャケット!
って、まじまじはじまで見てみてたら。

あれっ、いろんな方のお名前が、出てるのね!
知らなかったぁ~~~
もしかして、、、花ちゃんって、この方かな?
そしてもしかして、この方が…!!!

なぁんて今さら言ってる私、わるゐこちゃん?
イイニクシングル」で気付くべきでしたぁ~。

たっくさんの方のチカラで、オサレナシングル、
今ココに、 届けてもらったんだなぁ~~~って
大感謝、噛み締めチュウです♪

| | コメント (2)

オサレナ・イブ(フラゲの日) DE 朝からハピハピ☆

2007030608370001ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

おはようございま~す♪
昨日が今日まで続いてるカンジです。
オールナイトニッポン+ズームイン、って
どー考えても、無理ですよ (;^_^A
だからどちらも予約してたのに、
5時に目が覚めました☆
ばっちりまささんの、「春っぽいジャケット」
観察させていただきました♪ ステキ♡
うたばん! yorimo HEY!HEY!HEY! yorimo
なんか自然で、ほっとしました(*^_^*)

(ぷぅ~さん、★業務連絡★ありやとぉ♪♪)

                      ☆  ★  ☆

まささん♪ 今日も更新も、ありがとうございます☆
ドリ保さま♪ いつもお世話になってます☆
そして本日はっ! オサレナ・イブ DE
大阪LOVER/THE FIRST DAY WITHOUT YOU」フラゲの日っ!

そのパラソルも~ほすぃ~けど~~~
ジャケット&ロゴ入りエコバック も、ほすぃ~~けど~~~
「関東チーム」は、「チーム関西」を、応援します。
もちろん「しとしとぴっちゃん」 DE ガマンガマン。

2007030609430002おうちに帰れば、DCT直送で…のはず…♪
さくさく・テキパキ、がんばります o(^-^)o
花ちゃんさんも、がんばって~~!!!
必死のパッチ、応援してマスカラ☆


           ☆  ★  ☆

3月6日、火曜日!
(あっ…、あの人の、誕生日だ…)

今日も笑顔で、過ごしちゃいましょ~♪

| | コメント (11)

遅れ馳せ(T_T) DE HEY!HEY!HEY!

2007030514210011ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばん♪
夜の打ち合わせにも風にも雨にも負けず
(ていうか♪風雨はおさまってました。)
やっと帰ってこれました (>_<)
HEY!HEY!HEY!
録画できてて、よかったぁぁぁ (T_T)

うご・まささん! うご・美和ちゃん!
いやぁぁぁん♡♡♡
きゃぁ~~~~O(^◇^)P


                      ☆  ★  ☆


……… まっとちょったぁ~~~!!!
まささん!
笑顔のうご・まささんは、嬉しいけど!
すんごいすんごい、ステッキーな笑顔だけど!
もしかして、お茶の間的には、どぉ~~~だろ~~~~ (^_^;)

…ちょこっとデレっと、しすぎじゃなぁい??? わかるけど~…でもでも~~~
好感度的に、どぉ~~なの~~??? だいじょうぶ~~???
ていうか、ちょっとぉ、ジェラシっちゃってるんですけど~~ ...( ..)㎡


なぁんて、言いたくもなってるんですけど。
でもでも、やっぱり、まささんの笑顔が、スキスキスー♡
ちなみにお手手も、スキスキスー♡
てなカンジで、メロメロン だから、仕方ないんだなぁ~。 
あぁぁ、恋は盲目。 
なぁんて言ってみたかっただけ、だったりして (^^ゞ

                      ☆  ★  ☆

今日のドリブロ、はまりポイントは
「かわいいじゃん!」
まささぁん♪大阪LOVERなのにぃ、ヨコハマ弁、じゃーん (^O^)/
嬉しかったぁ♪

もちろん、新曲「コウチャク状態」が解除されたことも、嬉しい♪
そしてうすうす思ってるんですが(って日本語がオカシイんですが)
新曲は、「オレの曲」、なんですよねん? ちがうかなぁ (^_-)-☆

                      ☆  ★  ☆

とにもかくにも!
明日は全国的に「オサレナ・イブ」DE「フラゲの日」☆
…ドリブロガーにしかわからない、暗号ちっくですね♪

ドリブロガーがワクワク気分で、眠る夜。 
あ、ワクワクすぎて眠れない夜?
私は眠っちゃう派なので、これにて失礼♪

ではでは、夜のご挨拶。
明日が佳き日になりますように。
おやすみなさぁい☆

| | コメント (2)

関東チーム、「しとしとぴっちゃん」 DEMO フラゲします☆

2007030509020001ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「未来予想図」)

おはようございます♪
今日のヨコハマ、くもくもりん。
飛ばされそうな風のなかには
春の雨の匂いと、沈丁花の香りが混じります。
全国的に大荒れの予報。
四方八方気を付けて、歩きましょー(^.^)b

今夜はHEY!HEY!HEY!music champ☆
今回はちゃんと自力で予約入れてきました!
さくさく終わらせて、帰らなきゃっ☆

……あ、帰れないコト、決定しちゃった (T_T)  

                    ☆  ★  ☆

まささん、今日もブログり、ありがとうございます♪
ドリ保さま、いつもお世話になってます m(__)m

大阪で「大阪LOVER」が盛り上がってるのは、
あっちこっち DE 耳にします♪

確かに! オサレナシングルのいろんなイベント、
「なんで大阪だけなの~ん?いやぁん (T_T)
は、言いたいキモチは、でっかい mountain mountain なんですが、
これまでいろいろ楽しませていただいちゃってる関東チームとしては
口が裂けても、言っちゃダメダメ~ん (^_^;)

今回はじっと「しとしとぴっちゃん」、できます♪
だいじょうぶ!よゐこちゃんできる自信、あります! (あら、珍しい。)

……でも、やっぱりそのストラップ、カワイイなぁ♪♪♪ 欲しいなぁ…

                      ☆  ★  ☆

2007030509000002_11週間の、滑り出し。
ばっちり快調で行っちゃいましょう。

今日も佳い日に、なりますように☆

| | コメント (13)

沈む夕陽も、ワクワクを演出チュウ☆

P1020822ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

こんばんばん♪
オサレナ日まで、あと3日☆
オサレロ日まで、あと2日☆
もぉちょっと、あとちょっと、
夕陽があと2回沈んだら
 THE FIRST DAY WITHOUT YOU
         ~JAPANESE VERSION~
フルで聴けるんですね☆☆☆
ドキドキしてきました!
オールナイトニッポン、無事に聴けるかなぁ…
高校生以来、聴いてないですぅ。再デビュ?!

                      ☆  ★  ☆

P1020826
ジョスィ(女子)に囲まれてのジンギスカン、
ステッキ~なお話し、されたんですね♪
つくづく、そのお店にいたかったぁ♪
もちろんもちろん!TVのコメントも楽しみですが
A嬢の言う「あんな話やこんな話」が
気になって、しかたなぁいです!

パァチィ好きのまささんへ、
関東チームの
「オサレナ発売記念、DWL発売記念、
            USJ○○記念」パァチィ、
ご招待状、お送りしたいなぁ♪ 
なぁ~んて (*^。^*)


とにもかくにも♪
今週はオッタノシミがいっぱいですから!
ワクワク過ごしたいと思ってます♪

                      ☆  ★  ☆

P1020833_1
やっぱりヨコハマの桜のつぼみは
まだまだ、太陽たくわえチュウでした。

でもでも、焦ることなんか何もなくて
むしろ、ゆっくり、自分がムズムズしてくる日まで
空を見上げて、星の下で眠って、
だいじな時間を過ごすのが、いいのかな。

皆さまにも、回復の眠りの時間を。
あたたかな夢が、見られますように♪

| | コメント (0)

アフター雛祭り DE 桜を探せ!

P1020802ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

こんにちわん♪
まささんは、ジンギスカン DE 雛祭り。
私は梅酒 DE 雛祭りでしたので、
本日 ちらし寿司、1人前。お素麺、2人形前。
「お素麺」は、ローカルルールですかね??

                      ☆  ★  ☆

P1020804

まささんが見たような
初桜、早い桜を、やっぱり見たくて♪
本日は、桜を探しに行きました♪

うちの近所から横アリへ

1キロくらいの桜並木が続いてます。
1輪くらいは、咲いてないかなぁって
キョロキョロ探してお散歩しました♪

まずはキレイなピンクを発見☆ でも、ハズレ~。


P1020806先週はまだ蕾だった、ハクモクレン。
満開。

たった7日間、
私がバタバタと過ごすなかでも
蕾はふくらみ、花は開く。
季節は移り、その日は近づく。

……本当は傍に、いてほしい。


                      ☆  ★  ☆

P1020814あれっ、コレは当たりかなぁ?
桜?梅?桃??
近づけないトコロに咲いてて、
ワカリマセ~ン(^^ゞ

つくづく、思うのですが
こんなふうに、日曜の夕方にお散歩して
写真を撮って、楽しめるってコト。
ほっとする時間をもてること。
幸せです。


桜が咲いたら、知り合えた皆と
お花見 DE 「めまい」大合唱、したいなぁ♪

| | コメント (5)

花・花・花 DE A嬢、ステッキー☆

P1020799ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

おはようございます♪
まささん、ちゃんと眠れてる日かなぁ?って
油断して、朝ゴハンしちゃってました(^^ゞ

桜、咲いてるらしいですね!
横アリ付近でも、咲いてるのかなぁ?
のちほ~ DE 探しに行こうと思います♪
「春っぽいジャケット」を着ようかな♪

とりあえず、桜じゃないけどピンクをUP☆

お茶やお花、日舞に着付け。
オンナノコのお祭りの日に、オンナノコ10人で
やってみたい習い事、並べてみました♪

                      ☆  ★  ☆

まささぁん♪
オンナノコに囲まれて、「ジンギスカン・パーチィ」
両手両足、両お目目にも、
しゃーわせな時間、でしたかぁ?
美味しいゴハンと美味しい役どころで、よかったですねぇ♪ (実はちょこっとジェラシー♪)

A嬢のおメール、丁寧でステッキー☆
「恋愛から遠距離の人」、私にもツボですが (まささんが言ったのぉ?)
距離を縮めるのは自分次第、ってコトを、昨日学んだので
ココロを入れ替えて、いきたいと思いますよ♪ ほほほほほ。

                      ☆  ★  ☆

今日も佳き日になりますように♪

| | コメント (4)

閉じかけた目をこすりこすり、ブログる☆

P1020786_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「サンキュ.」)

こんばんばん☆
いかがお過ごしですか?
こちら、寝不足じゃないけど、へろへろん。
「ゾウさんの目」じゃなく、「カメさんの目」?
くっついちゃってますぅ~。
あくびも、出てますぅ。
ブログる集中力が

「足りなぁ~~い!!!」

あっ、集中力はいつも、使ってないかも (^_^;)


                      ☆  ★  ☆

P1020787今日は、4次会まで遊んじゃいました☆
中高の部活の同期、11人が大集合。
結婚した2人を、お祝いの会でした♪

13歳から18歳まで
ほぼ毎日、いっしょに過ごした仲間。
久々に会って、みんなスゴクって
尊敬と焦燥を噛み締めつつ
オサレ DE 美味しいゴハンを頂きました♪

お店の照明が暗めで、うまく写らなくって残念。
コレはラザニアです。
軽くて食べやすい、薄味なカンジ☆
上のアレは、
ホタテとふわふわムースとジュレ☆

P1020794そしてコレが、お祝いのケーキ☆
「お誕生日」はパティシエさんのミステイク DE
ものすごぉく恐縮してたけど、
それまた楽しい思い出話になるって、
みんな確信で、笑い通しでした。

みんなでゴハンを食べたのは、
約2年ぶり、くらい???
前は毎週、時には毎日。
いっしょにお弁当食べて、話して、笑って、
そして歌って、いたんだなぁ。

キャリアを積んで、社会で生き抜いて
メイクもうまくなったけど
声も笑い声も、笑顔も変わらない。
この輪がまたココにあること、
そこにちゃんと自分がいられることに、
やっとほっと、できたかも。

……拒絶していたのは、相手ではなく、自分だったんだ。


Photo_78 それからお茶をして(2次会)
それからお酒を飲んで(3次会)
それからカラオケ歌って(4次会)

「ドリカラ」もイイけど、
「ミュージカル・カラ」も、イイっす☆
マニアックすぎて、大笑い♪

10年経ったけど、
ココまで来られたことに、感謝。
夢へと突き進むまっすぐな魅力に
「が~~~ん」とさせてもらいました。


                      ☆  ★  ☆

13年前に、出会えたことに、感謝の日。
オンナノコ・トークは、ひな祭りにぴったりでした♪


そんなこんなで、長くなっちゃったけど、今日の報告終了☆
明日も佳き日になりますように♪
おやすみなさぁ~い。

ていうか♪ 寝てくださいね。

| | コメント (5)

「スカッ!と」 DE 思い出し笑い♪

P1020774ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「カ・タ・ガ・キ」)

おはようございます♪
寝不足まささんに申し訳ないくらい、
ばっちり寝ちゃった私です。
でもでも、ゾウさんお目目アップップのまささんに
ドッキ~~ン DE ばっちりお目覚め☆
ステッキ~~ (*^。^*) 


てなわけで、うちのお内裏サマをアップップ☆
奥二重と主張…はできないけど、
結構イイお顔してません?
あれ、ちょこっとまささんに似て…ないかなぁ♪


                      ☆  ★  ☆


P1020775んでもって、こちらがお雛サマ♪
やっぱりちょこっと私に似て…るかも???

昨日ちょろっとオセンチになって話したのですが
おばあちゃんが作ってくれたんですねぇ。
全部作った、ってわけじゃないと思うんですけど
たしか、「木目込み」をしてくれた、のかな?

お客さんにも、大人気です♪

26年越しの、ありがとうを、空へ。
見てるかなぁ~♪

そう思うことが、私のひとつの、「喝」です。


                      ☆  ★  ☆


おセンチは終わりにして♪
まささぁん(^◇^)

「スカっと」に独り、笑ってしまいました。
私の中学時代には、チョークは飛んでこなかったのですが
集中させたいときに、必ずコレを言う、地理の先生がいました。

P1020777「だいじょうぶでスカ~~?」
「そうでスカ~~?」
「いいでスカ~~?」

そしてあだ名は、……「スカ」。

「今日もスカがさぁ~~」
「げっ、次(の授業)、スカじゃぁん」
「今日は『スカ』、17回だったよぉ~」

……そんなコトを 「思い出し笑い」♪


まささんが「スカッと」なった「パラダイス・ナウ
東京都写真美術館で来週から、ですね。
映画が観たい、今日この頃♪ なので
なんとか時間と余裕を作りたいなって思います!

                      ☆  ★  ☆


P1020773で、お雛サマ、最後の一組をアップップ☆
なんでこんなにイッパイあるんだろうなぁ~?
どなたからいただいたんだろうなぁ~~?
…確認しなければっ (^^ゞ

さてさて、世間は土曜日です。
「スカッ!と」印の、佳き日になりますように。
いってきまぁす☆ いってらっしゃ~い(^◇^)

| | コメント (3)

お寿司とお雛様で思い出す、大事な人。

P1020761ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「決戦は金曜日」)

こんばんばん♪
お雛様の日になったので、第二弾です。
お寿司、お雛様、着物、っていうと
おばーちゃんのコトを思い出して、
ぽろっと泣いちゃう、私です。

鮪のみの握りが、お皿にてんこ盛り。
静岡に帰るたび、それがご馳走でした♪

そんなおセンチな金曜日の夜。

DWLの予約もしもしは、完了しました♪


                      ☆  ★  ☆

今朝のマサブログ、「そのころ細胞が一つで出来ていた僕は」に爆笑☆
アメーバちゃんとかミジンコちゃんとかの姿の、まささんを想像しちゃいました(^_^.)

まささん、笑顔をくれてありがとう♪
明日はきっと、お返ししますね。


今夜もゆっくり、おやすみなさい (#^.^#)

| | コメント (3)

祝☆0302 ☆今日は何の日?

2007030209030001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「決戦は金曜日」)

おはようございます♪
雲が浮かんで空読み日和 (*^_^*)
皆さまの上は、どんな空模様かなぁ。

そういえば、PCちゃんの風邪が直りました☆
セキュリティじゃなく、
ADSLの問題だったみたぁい。
これで安心して(?)、「決金」!
震える指と心を鎮めて、
0302の申し込みへ☆(あとで、ね。)
はぁぁ、緊張するぅ。。

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保委員長S様、いつもお世話になってますm(__)m
検索ランキング1位!
すごぉ~~~い☆ おめでとうございます♪
たしかに、こちらへのお客さんも、
「大阪LOVER」の検索や、ちょっと間違っちゃった「大阪LOVERS」の検索で
ぽちっと来て下さる方、多いです~(*^。^*)

でもまささん、何かスキャンダルぅ、あるんっすか? 
思い当たるところ、あるのかなぁ~? ドキドキ。
まさか、ねぇ???


兎にも角にも♪
おいすぃ~~お寿司が食べられて、ヨカッタヨカッタ☆

                      ☆  ★  ☆

明日は、お雛祭り♪ (メニュ~はちらし寿司かな♪)
3月最初の週末♪

平日をばっちり乗り切って、楽しい時間を過ごせますように。

今日もいちにち、がんばりましょう(^Q^)/^

| | コメント (19)

「うたばん!」DE ギモンが湧きわき~。

P1020757ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばん☆
ばっちりぎりぎり ♪間に合ったよ、
       8時ちょい前におうちに着くよ♪
「うたばん!」
赤い衣裳のまささんに、逢えました♡
2本指シンベーのまささんに、逢えました

                      ☆  ★  ☆

トークも楽しかったね~♪
DWLの告知、いっぱいできたね~♪
でもでも、ドリブロガーとしては、気になるトコロがいっぱい。
ギモン質問、湧き上がり~!

①「大阪LOVER」関連トークはなくって、OK? 
   あっ! 「オープンカー DE パレード」行きたぁい (T_T)

②タカさんが来てたTRLって、6月の代々木じゃなかったかしらん。
   たしか、代々木初日☆ 「知ってるよぉっ!」って叫んじゃった♪

③「札幌2日目」って連呼してたけど、
      その日が「PP限定」ライブってコト、視聴者に伝わったかしらん???

④「嵐のマッチョマン」は、ドリの歌じゃないけど、
   もしかして本当に、リクエストしたほうがいいのかしらん。
   「人情岬」が優先? それとも「雪のクリスマス」かなぁ~♪

⑤DWLの夢、「性格直したい」って、まささぁん…
   タカさんトークに撃沈してたけど……オデコ打たなかったかなぁ?
   うつろなお目目が、気になっちゃいましたぁ~。
   でもね、だいじょぶじょぶ! 
   私、聞いてもらいたい話、聞いてくれてないなって思ったら、ちゃぁんと、
   「聞いてよっ!」って、言いマスカラ♪  
    …って私が言っても、「意味なぁし♪」かなぁ (^_^;)


                      ☆  ★  ☆

P1020758そんなカンジで…

あっ!
終わっちゃダメじゃ~ん。
「ドリブロ9ヶ月完走・お祝い☆」
宿題、やってなぁ~い ((+_+))

えっと…
えっと……


                      ☆  ★  ☆


2_2Photo_773_4








ワンパターン DE ごめんなさぁい(^^ゞ
まささん、9ヶ月完走、ありがとう♪
10ヶ月目も、まささんのペースで♪どうぞよろしく♪


明日は0302、決戦の金曜日!
皆さん、電話の前で、ドキドキこらえてがんばりましょう☆

ばっちり佳き日にしちゃえますように。
おやすみなさぁい☆

| | コメント (8)

お祝い、足らないですかぁ? じゃぁ…どうしましょうか♪

200703010900000_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「STILL」)

おはようございます♪naokoです。
3月!春!ピンク!ってコトで、
テンプレも春らしくしてみましたぁー (^.^)b

どうかなぁ???

ドリブロ10か月目・記念月間ですし、
ドリのお誕生日・記念月間ですし、
オサレナシングルまであと、6日!
はっぴっぴーで過ごせる予感に満ちみち♪

まささん、おめでとうございます♪
ありがとうございます~~\(^_^ )( ^_^)/


                      ☆  ★  ☆

煮詰まり・まささん、お散歩寒くなかったですかね?
春の日差しが「フリーズ」状態を溶かしてくれるの、
期待しても、コレがなかなか?
とりあえず、スタッドレスタイヤも衣替えして、
身も心も自家用「jet !!!」も春モード♪ で、どうですかね (*^。^*)



9か月完走のお祝い、何がいいですかぁ♪
イヴェント??パ~ティ?!?
関東チーム、まささんのためなら「いつもいつでも」、
「走って行くから~すぐに行くから~」で駆け付けるのに♪

って、コレはやっぱり、ダメですよね~ (T_T)
んっと、お祝い、お祝い…えっと…


―――――― 制限時間を超えました ――――――


夜までの宿題ってコトで、シクヨロです (*^^)v



                      ☆  ★  ☆


2007030108580002とりあえず、お雛祭り月間なので、
我が家の雛たち、第1弾☆
ん?似てる、かなぁー??

今日はさくさくテキパキと!
「うたばん!」に備えましょうか♪
ばっちり佳き日に、しちゃえますように。

| | コメント (9)

ふと、ギモン。本家ドリブロガーがまささんなら、分家は?

P1020753_1ドリブログ!にトラバっ!)

こんばんばん♪
やぁっと、DWLチケット計画が決まって
ほっとしちゃった、ワタシです。
みなさまいかが、お過ごしですか?

ちなみにこの写真の被写体は
右下の、「白い月」。
って説明しないといけない写真って、
あんまり、ぜんぜんダメですねぇ (^_^;)


まだまだ修行が足りません。

                      ☆  ★  ☆
まささん♪
さっき言い忘れちゃったんだけど、
赤い衣裳もステッキ~~(*^。^*)
ドリブロ0226の写真に替わり、穏やかなスマイルのまささん、
待受にイタダキます☆

でね、でね、題名にも書いたんですけど、
まささんが「本家ドリブロガ~」なら、「分家」は???
もしかして、もしかして、
ドリブロ愛する、ドリブロガ~のこと???
暖簾、いただけちゃうのかしらぁ♪
もちろん柄は、「親指グッ!」

そういえば!
親指グッ!のドリブロシンボルマーク、
商品化は、まだかなぁ~♪

そういえば!
「きみにしか聞こえない」のオフィシャルHPができてました!
まだコンテンツはないみたいだけど、
今後の展開が、たのしみ~~~♪

                      ☆  ★  ☆

P1020517なぁんて、脱線しまくりですが。
「またなんか同じ写真」じゃない写真を
お蔵出し DE アップップ☆

地球儀屋さん(って、初めて見ました)。
地球儀にリボンかけちゃうってセンス、
なんだか結構、スキかも♪

さてさて、あっ、日付が変わっちゃって。
3月です♪
ステキな滑り出しのために、
ゆっくりの睡眠を、あなたに。
おやすみなさいませ☆

| | コメント (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »