« ♪東京タワーだって、あなたと…♪ | トップページ | マサトの日 DE 日本全国、親指グッ☆ »

☆★☆ HAPPY HAPPY MASATO DAY ☆★☆

P1020856ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
今朝は、テレビ・ラジオ。Yahoo!特設サイト、
そして「Mステ」の録画確認とアタフタタ!!!

やっと一段落してドリブロちぇきったら、
きゃぁ~~~!!!!!

1分経過…(髪を上げてるのってスキ♡)
3分経過……(ジャケット、ちょっと大きい?)
5分経過………(やっぱりお目目が心配?)

はっ!!! このままじゃチコクしてしまいます!

                      ☆  ★  ☆

てなわけで、まささん、今日もドリブロありやとぉ☆
☆★☆ HAPPY HAPPY MASATO DAY!!! ☆★☆
火傷しちゃってアッチッチー DEMO
まささんへのコイゴコロ、やめられません♪

昨日は朝から、大盛り上がり DE ハンナマ試聴隊を思い出して、
ドキがムネムネでしたよぉ~ (^_-)-☆

Mステ、美和ちゃんの笑顔と、まささんのフシギそうなお顔、
ミステリ~だったので、教えてもらって嬉しいです♪
意識がなくても歌えちゃうなんて、巫女さんみたい?!

とってもステッキーなオンネアーでした。
帰ってきたらもう一度、トークの笑顔も確認しますね♪

                      ☆  ★  ☆

ではでは、マサトの日!!!
まささんに、まささんの愛するみんなに、まささんを愛するみんなに、
はっぴっぴ~な1日に、なりますように

いってきまぁす♪ いってらっしゃ~いヽ(^。^)ノ

|

« ♪東京タワーだって、あなたと…♪ | トップページ | マサトの日 DE 日本全国、親指グッ☆ »

コメント

半生視聴隊・・・
思い出して・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
半生行ったぐらいにnaoタンと「なかよし」になったんだよ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー ♪

投稿: ちぃ | 2007/03/10 19:22

こんばんば~ん☆
大阪の夜、満喫チュウだよ~~☆

naokoちゃん、お仕事??
だいじょぶ???

PCに
☆業務連絡☆
しとくからおメールちょうだいねん♪

投稿: kekoji | 2007/03/10 21:35

naokoちゃん ただいまー!
無事帰って来たよ☆
すごく楽しく幸せな時間を過ごしてきたよ。
時々テレバ送ってたんだけど・・・
naokoちゃんも仕事中ニンマリしてなかった?(笑)
naokoちゃん仕事忙しいの?
私は今日の分も明日おうちの事頑張るよ。
ではではまた!おやすみ(^0^)/

投稿: keiko | 2007/03/11 00:05

こんばんわw
業務連絡返しありがとう☆
部活終わったあと、スグ見れたから嬉しくなった☆
でも、結局返事になってないよね;;スミマセン;;
DEMO本当にいつでもいいの★適当に・・・笑
ルーズなもんで;;

そうそう・・・結局ラジオで1回も聴けてない;;
オールナイトニッポン??とか、聴いててもよく分からないし、起きてられないし。
最近すぐ眠くなるし。
無理だった;;A嬢さんにどうにかしてもらいたい;
東京LOVER聴きたかったなぁぁ。汗

長いコメごめんちゃい;

投稿: sin | 2007/03/11 00:09

>ちぃたん♪

そうだよね~そうだよね~!
私が「どぉしよ~会社休めばいけるけど((+_+))」って言ってたら
「行けるなら行っちゃえ!!!」って言ってくれたんだよね♪
もしあのとき、ちぃたんの援護射撃がなかったら…
今こうしてるコトも、ないんだろなぁ~~~
嬉しいよ♡


>kekojiちゃん♪

うぅん、今日はオヤスミ☆
紫ランチ行ってきたよぉ~☆
★業務連絡★ ありやとぉ!!! いいの?いいの?!
うれしぃぃぃ☆ へんし~ん!するね♪
って、またPC持ってってるの?!すごぉい(*^。^*)


>keikoちゃん♪

おっかえり!
今日はオヤスミだったんだ~心配ありがと!!!
テレパ、届いてたよぉ~~~
いちにち、にんまりしてました(^_-)-☆

ほんとにほんとに、しゃーわせな日でよかったね♪
明日は私も、おうちのコトとか、片付けるよ。
気持ちよく過ごしたいもんね(*^_^*)

おやすみ♪ ゆっくりね♪


>sinちゃん♪

今日も部活だったのね!おつかれ~(^_-)-☆
いつでも?うぅ~ん、お互いいつでもって言ってると、決まらないよね。笑。
相談しましょ♪

ラジオ、CMだけ聞くのはムズカシイよね~
すぐ眠くなるのは…春だから???
きっとA嬢が、なんとかしてくれる…ハズ☆
お願いしてみよぉ~§^。^§

長いコメありやと☆
おやすみ~~☆☆☆

投稿: naoko | 2007/03/11 00:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪東京タワーだって、あなたと…♪ | トップページ | マサトの日 DE 日本全国、親指グッ☆ »