« ドリの夢がかなう、新しい1年に☆ | トップページ | 3月22日、晴れ。 »

お誕生日 DE かんぱ~い @ sumileTOKYO☆

P1030048_1ドリブログ!にトラバっ)
(脳内BGM:「HAPPY HAPPY BIRTHDAY」)

こんばんばん♪
0321の夜が更け、幸せをかみしめるぬくぬくの中。
あったかいキモチ、かかえてます。

今日は今日とて、sumileTOKYO
本人不在の「お誕生日おめでとう!」って
カンパイしたの、初めてです (^^ゞ

P1030056あっちもこっちも、零れるコトバは
「ドリ」「ワンダーランド」「まささん」「美和ちゃん」。
ん~~~~、とってもフシギな世界です。

お祝いのスペシャルデザート、
ほぼ全部のテーブルで、オーダーされてました。
何回も、いっしょに拍手させてもらって、
フシギだけど、もちろん楽しい夜でした。

P1030057_1お祝いって、やっぱり、イイものですね☆
喜びを、わかちあう、機会ですもんね。
おめでとう、と、ありがとう。
やっぱりどっちも、口に出すときには
自然と笑顔になれるコトバ。

                      ☆  ★  ☆

P1030052そしてもうひとつ、これは今日初めて。
「スゴイ」と思ったコトバ。

「よろしく」。


何気なく言う「よろしく伝えてね」って
実際に実行されること、あんまりないと思うけど
実際に届けてもらったら、ゼッタイ笑顔になれる。
そんなことに、はっと気付かせてもらいました。


P1030060_1メールでもなく、電話でもなく、手紙でもなく。
間に立ってくれる誰かが忘れず覚えていてくれたことで
今逢えてない人と、つながれる。
すごくすごくものすごく、嬉しい。


「よろしく」を届けてくれて。
本当にありがとうございました♡

           ☆  ★  ☆


P1030061あっ!それから「ありがとう」といえば
ドリブロの「検索」欄創設、ありがとうございます☆
「まささんが初めて、のちほぉ~って言ったのは?」とか
「まささんが初めて、んちゃ!って言ったのは?」
なんてギモンが、これからはすぐに、解消されます☆

ドリ保サマ、いつもご尽力、ありがとうございます♪
今日の60件以上トラバも、すごい数のドリボも、
ドリ保様のおかげで、皆がメッセを送れてるんですよね。
感謝のキモチでいっぱいです。ありがとうございます。

                      ☆  ★  ☆
P1030062_1
もちろん、
sumileの皆さまにも、
チーム・ヲトメーズ、Y嬢E嬢にも、
全てのドリスタッフの皆さまにも、
出会えたドリフレの皆さまにも、

そしてもちろん、ドリのお二人に。
吉田美和様、中村正人様。

本当に本当に、ありがとう。
19年目も、どうぞよろしく♪

|

« ドリの夢がかなう、新しい1年に☆ | トップページ | 3月22日、晴れ。 »

コメント

なおちゃん、こんな時間にこんばんは。
いつも素敵な画像にうっとりします。
新しい1年が、なおちゃんにとっても、
素敵な1年になりますように。
この出会いに心から感謝。
おやすみなさい。

投稿: ちびたま☆ | 2007/03/22 02:04

昨日はsumileがお祝い一色だったみたいね♪
アナウンサーテーブルはやっぱり夜の方がだんぜんステキ☆
せっかくの企画送ってくれたのに
爆睡しちゃってて、ゴメリンコ(^^;

”よろしく返し”よかったね!
わたしの「よろしく(ハートマーク付、笑)」も届けてもらって
ありがとでした♪

投稿: まみ | 2007/03/22 09:30

>ちびたまさん♪

夜更かしちゃんだったんですね♪
ゆうこりんの涙・涙。もらい泣きしちゃった☆

新しい1年。
ちびたまさんと、みんなと、いっぱい笑えますように。
出逢ってくれてありがとう☆
これからも♪どうぞよろしく♪


>まみさん♪

おはよ~です\(^o^)/
そうなの! いろんなイミで、すごかった(+_+)
突然思いつきでメールっちゃってごめんなさいね。
今度いつか、実現してみたい♪

「よろしく返し」はね~~~
これまでの人生最大に嬉しい「よろしく」でした♡♡♡

投稿: naoko | 2007/03/22 10:12

昨日はステッキーな「sumileパーティー」
だったんだね~!いいなぁ~!!
私は20日にTELしました(笑)

カキコ読んでると
「ドリはみんなにメッチャ愛されてる」よね。

でも、それはそれだけ
「ドリが私たちをメッチャ愛してくれてる」
からだと思う。

これからもイイ関係
ずぅーーーっと続けて行きたいねっ!!


投稿: miki☆ | 2007/03/22 11:58

>miki☆ちゃん♪

こんにちわん☆
そうなんです~~なんだかお店ごとパァチィみたいな
ふしぎな一体感が生まれつつ。笑。
20日にお問い合わせしたの?
わたしも20日に電話かけたよぉ♪

そして、うん、そうだね。
愛のトラバやボードのメッセージ、
あっつすぎて、常夏状態☆
ドリの愛が、日本中をROCKしてるんだなぁ~~~
mikiちゃんのコトバに、すんごい、うんうんうなずいちゃった☆

これからもず~~~っと、
20年も、30年も、40年も。
愛を叫びあっていきたいなぁ♪

いっしょに、ね☆

投稿: naoko | 2007/03/22 15:27

すっごい幸せな気持ちが伝わるブログ。
行ってないのに、行った気分になりました。
ありがとう。

最初、関東オフ会でもしたのかと思ったけど、違うんだね? あちこちのテーブルで、ドリファンがそれぞれお祝いをしてたんだね。すごいなぁ。私もいずれ参加してみたいです。
あこがれのsumileTOKYO

投稿: チビスコ | 2007/03/22 21:14

>チビスコさん♪

こんばんわ DE ありがとう☆
そんなふうに言ってもらえて
とってもとっても嬉しいです。
本当にありがとう(*^_^*)

オフ会ではなかったんですけどね~~
まさかあんなに、顔見知りばっかりとは思いませんでした(^_^;)
ほんとにステキなお店です。
あこがれが近々、現実に変わりますように☆

お待ちしております♡ って、お店の人みたい。笑。

投稿: naoko | 2007/03/22 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ドリの夢がかなう、新しい1年に☆ | トップページ | 3月22日、晴れ。 »