« たのまれたぁーーー!!!DE 親指グッ☆(予告)。 | トップページ | 勝手ながらに、開花宣言☆ »

予告通り DE 親指グッ☆

P1030098ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PROUD OF YOU」)


こんばんばん♪
今日も今日とて THE LIVE!!! DE MUSIC☆
Marcellusへ、ハピハピバースデイ♪
みんなで歌えて、楽しかったぁ\(^o^)/

                      ☆  ★  ☆

そんでもって、炭火焼焼き・親指グッ!
こじんまり、でしたが、いっぱい話せてハッピッピ~♪

THE LIVE!!! の感想は、明日に…
取り急ぎ、「今日もばっちり楽しかったよぉ~~~~!!!」ってコトだけ
ご報告。

明日は明日とて、オシゴットーです。
でもLOVEちゃんが、「1週間がんばる人への歌」を歌ってくれたから…
がんばります。

                      ☆  ★  ☆

まささん、本日も2度目の更新、ありがとう。
ちゃんと伝えるべきことを伝えてくれる、まささんのこと。
やっぱり大尊敬しています。

ドリブロ300日を前に…

club asiaにて、ふっと。
まささんがことばを届けてくれることが毎日当たり前のようになってるけど
そのことばが、いかにうれしいものか、
まささんのことばがどれだけココロをまっすぐにしてくれてるか、
はっ!と実感した、今日でした。

ほんとにほんとに、ありがとうございます。
だいすきです♡

|

« たのまれたぁーーー!!!DE 親指グッ☆(予告)。 | トップページ | 勝手ながらに、開花宣言☆ »

コメント

the live!!!ステキな夜になったようで、良かった♪
Marcellusお誕生日だったんだ♪
レポ待ってます★

投稿: sin | 2007/03/26 14:09

>sinちゃん♪

sinちゃんの魂も連れてったよん♪
ウキウキしちゃったでしょ~?(^_-)-☆

レポは今夜…がんばるよぉ。
早く帰れるように祈ってて!

コメ、なんだか調子悪いのよ~。ごめんちょ。
あとメールも返してなくってごめんねぇ(+_+)

投稿: naoko | 2007/03/26 14:17

昨日はなんだか、嬉しかったよ★

無理せずに・・・早く帰れた日にでもレポしてちょ♪
祈ってるけど~★

メールもいつでも良いからさぁぁ(^▽^)b

投稿: sin | 2007/03/26 14:33

昨日はどうもありやと♪
あれから無事に帰れたよん(^-^)

わたし、今日ひさしぶりのトラバだったんだけど
お隣さんだったね★うれしいなっ♪♪
ドリとMUSIC!!!のパワーで、今週もがんばろーっ!
また近いうちに会おうねぇ~!!

投稿: あーこ | 2007/03/26 21:00

>sinちゃん♪

お祈りアリガトね~!
おかげでばっちり帰れたよ☆
あとでへんし~ん!するねん。

sinちゃんのお祈りは効果絶大☆


>あーこちゃん♪

こちらこそ!ひさびさに会えて嬉しかった☆
お隣トラバも嬉しかった~~\(^o^)/

パワーチャージして、またがんばろうね。
また楽しい予定を立てたいなっ☆

投稿: naoko | 2007/03/26 21:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たのまれたぁーーー!!!DE 親指グッ☆(予告)。 | トップページ | 勝手ながらに、開花宣言☆ »