« 花・花・花 DE A嬢、ステッキー☆ | トップページ | 沈む夕陽も、ワクワクを演出チュウ☆ »

アフター雛祭り DE 桜を探せ!

P1020802ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

こんにちわん♪
まささんは、ジンギスカン DE 雛祭り。
私は梅酒 DE 雛祭りでしたので、
本日 ちらし寿司、1人前。お素麺、2人形前。
「お素麺」は、ローカルルールですかね??

                      ☆  ★  ☆

P1020804

まささんが見たような
初桜、早い桜を、やっぱり見たくて♪
本日は、桜を探しに行きました♪

うちの近所から横アリへ

1キロくらいの桜並木が続いてます。
1輪くらいは、咲いてないかなぁって
キョロキョロ探してお散歩しました♪

まずはキレイなピンクを発見☆ でも、ハズレ~。


P1020806先週はまだ蕾だった、ハクモクレン。
満開。

たった7日間、
私がバタバタと過ごすなかでも
蕾はふくらみ、花は開く。
季節は移り、その日は近づく。

……本当は傍に、いてほしい。


                      ☆  ★  ☆

P1020814あれっ、コレは当たりかなぁ?
桜?梅?桃??
近づけないトコロに咲いてて、
ワカリマセ~ン(^^ゞ

つくづく、思うのですが
こんなふうに、日曜の夕方にお散歩して
写真を撮って、楽しめるってコト。
ほっとする時間をもてること。
幸せです。


桜が咲いたら、知り合えた皆と
お花見 DE 「めまい」大合唱、したいなぁ♪

|

« 花・花・花 DE A嬢、ステッキー☆ | トップページ | 沈む夕陽も、ワクワクを演出チュウ☆ »

コメント

こんばんは♪
お散歩ってなんか楽しいよね(^_^)v
それが今日みたいに逢ったかい一日だったら尚の事・・・☆

無事受付も完了してちょっと一息。。
って思ったら今度は早くも旅行の計画であたふた。。
ちょっと早すぎますか?(笑)

大阪2日間来るんだね♪
すっごく楽しみにしてまっす(●^o^●)

投稿: あっきー | 2007/03/04 20:14

>あっきーさん♪

こんばんば~ん♪
お散歩日和でしたよねん(*^_^*)
明日からは冷え込むらしいから、気をつけましょうね♪

旅行の計画って、DWLの旅行ですかぁ?
イイなぁ☆ 
私はなんにも考えられてないですぅ(^^ゞ

大阪2日間行きますし、来月も行きます(^◇^)
USJに新しいライド~♪
乗りに行くヒマあるかな~♪

投稿: naoko | 2007/03/04 21:39

こんばんは~。ちょっぴりご無沙汰してました!
naokoちゃんのブログでお花見できるねぇ(^-^)
白いモクレンの花、好きです♪ すごくキレイ♪
この花を見ると、いつも小学生の頃に歌った
モクレンの歌を思い出します。
曖昧な記憶なんだけどね。(笑)

明日から、またいっぱいTVでドリが見られるね♪
USJ当日は、昼間の情報番組の録画をしておいた方
がいいかなぁ・・・。やっぱり翌日になるのかな?
またひょっこり遊びに来ますね~。

投稿: りこ | 2007/03/04 22:35

naokoちゃん 4月に大阪行くの?
仕事?プライベートかな?
あ!「大阪LOVER」カップルの結婚式!とか?
USJ行っちゃうの?
私はまだ行った事ないなぁ~。
でもアレれいちゃんブログで写真見て尻込みしちゃったよー(>_<)
今日ももう寝るよ。
久々に家で仕事しちゃったよぉー。
明日からまた1週間がんばろうなー!!
ではではオヤスミなさーい(^0^)/

投稿: keiko | 2007/03/04 22:56

>りこちゃん♪

こんばんば~ん☆
遊びに来てくれてありがとう!いつでもお時間があるときに♪
お花見お裾分けできてよかったぁ♪
モクレンの歌?どんなんだろ~(*^_^*)
お花を見ると曲が浮かぶなんて、ステッキですね♪

明日からは、あっちこっちで忙しいですね!
USJはイベント自体が午後だから、
TVで放送は次の日になるんじゃないかな?

ドキドキしちゃいますね~~~(^◇^)


>keikoちゃん♪

こんばんば~ん♪
4月に行くのは、「大阪LOVER」のパァチィだよ♬
USJ、行っちゃうつもり! でもさすがに1人は…かなぁ。。

仕事持ち帰っちゃったのね。
ゆっくり眠って、元気いっぱいでがんばろうね☆
オヤスミ♪

投稿: naoko | 2007/03/04 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花・花・花 DE A嬢、ステッキー☆ | トップページ | 沈む夕陽も、ワクワクを演出チュウ☆ »