« 星5つ、いただきましたぁ?! | トップページ | 「マンネッリ」美味しそう、かも☆☆☆ »

キラキラリン DE ふらふらりん☆。

P1020892ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんば~ん♪
関東、寒かったです~~~
昨日フライング・衣替えしちゃったタメ、
コートはクリーニング屋さん。。。
うぅ~、ドリ・バカちゃんでも、風邪はひくかも?

今日も道すがら本屋に行ったのですが
oricon styleがなくて、しょぼん DE キラリ☆。
でも、まみさんのおかげでSKYが聴けて
HAPPY HAPPY  DE キラキラリン☆。


                      ☆  ★  ☆


P1020889札幌LOVER、福岡LOVER、パリ・LOVERかぁ~
フランス語は15歳で諦めたから、ムリかもぉ(^_^;)
でもでも、やっぱりどんなトコロでも
好きな人の生まれたトコロは、特別な土地。

ドリブロのおかげで、全国各地にドリフレちゃん。
日本が前より、狭く感じてるのは、やっぱり
ドリブロの、まささんの、おかげです♪
ありがとうございます☆


そんな感謝も込めつつ、もちろん本日も、
「大阪LOVER」リクエストに回ってます!
聴いたことナイ番組ばっかりだけど、
とりあえずリクエストしてます!(ダメ?)
恩返し、できるコトから、ひとつづつ♡

                      ☆  ★  ☆

P1020894本日、弟がいよいよ、出て行きました。
カラッポの部屋には、長居できません。
やばっ、サミシイかも (T_T)
ブラコンかなぁ~~???
くすん。 (涙がキラリ☆。)


なんか寝不足からか、思考もフラフラ DE
失礼ゴメンナサイ m(__)m


キラキラリン DE うるうるん DE
しゃーわせHAPPYな夜を♪

|

« 星5つ、いただきましたぁ?! | トップページ | 「マンネッリ」美味しそう、かも☆☆☆ »

コメント

thank you boxから飛んできましたっ!!!
BOX入り、おめでとぉ~♪
弟くんは独立したのかな???
「今日だけは」の気分かなぁ~。
私も妹が青森に行っちゃった時、
さびしかったなぁ~。

投稿: ぷぅ~ | 2007/03/13 00:16

>ぷぅ~さん♪

ありやと~!!!!
ひさびさのBOX入り☆ うれしぃ♪
(って、サンキューボックスって、いつしか皆がそう呼んでるよね~。笑。)

弟はね、独立?そっか、独立だ!
姉は未だ寄生チュウなのにねぇ(^_^;)
「今日だけは」ってほど可愛くも晴れやかでもないけど
「がらんとするね隣の部屋」は、やっぱりショックだわぁ。
すごいなぁ、美和ちゃん。 わかってらっしゃる!!!

投稿: naoko | 2007/03/13 00:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 星5つ、いただきましたぁ?! | トップページ | 「マンネッリ」美味しそう、かも☆☆☆ »