« 0311(マサ・1位の日☆) | トップページ | 星5つ、いただきましたぁ?! »

関東の女子、「激低」 DE ハートに火がついた!

P1020870_1ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんば~ん♪
今日はいちにち、リクエストナビとにらめっこ。
あっちこっち DE リクエストしてきました!
J-WAVE TOKIO HOT 100 オサレナ日付は
55ランクUPの40位!!!
…もちょっとがんばらなきゃ!P1020872

先週もいろんな局をまわってたのですが、
どこに行っても「本日のONAIR曲」に
「大阪LOVER」、入ってたんですよね~
だから、ラヂオ・ど素人ちゃんとしては
「リクエストしても、かからない??」って
及び腰になっちゃってたんですけど
今日は、本腰入れましたから☆

P1020873お天気が不安定な、春の休日、関東地方。
きっとたくさんの人に「大阪LOVER」届いたと
信じつつ、がんばりつつ、
関東の女子のみなさん!
ココがふんばりどころです!!!
よね♪

でもでもね、ちょこっと思っちゃったのですが
大阪チャート DE 1位獲得! DE
P1020875嬉しくなって、ゴールパフォーマンス☆☆☆
って、脱ぎ脱ぎしちゃった、まささん。
関東チャート DEMO ランクUP!!!したら、
……1丁ドコロじゃない、ですか???
ドキドキ。

まだまだ夜は、冷え込みますので。
朝方夕方型のまささんは特に!
ちゃーんとあったかくして、くださいね♪

                      ☆  ★  ☆

P1020878てなわけ DE
昨日の紫ランチ、sumileTOYKOのゴハンを
断続的にUP☆
メニュの解説は、P嬢がしてくれたので
今回はお写真のみで、ってコトで (^^ゞ

のんびりランチかなぁ、って思ってたのですが
ドリ教育の行き届いた娘っち、息子っちとも
逢えていっしょにゴハンができて、
P1020879_1ワイワイ DE とっても楽しかったです♪

お子様メニュや、対応をしてくださった
sumileの皆さまに、お世話になりましたm(__)m
いつも本当に、ありがとうございます☆
次の予約もしちゃいまして…ちゃっかりと。
またよろしくおねがいいたしまぁす☆


                      ☆  ★  ☆

P1020883それから昨日は、
ひさしぶりん DE 大学の友だちと
突然 DE 自由が丘デート♡
葛餅を食べて、初「のれそれ」。
行きたかったお店に、行けました!

出逢って来年で10周年。
「なかよし」してくれるT嬢は
「リアル・大阪LOVER」です☆

P1020888昨日は「運命のデート」でした。
こんなに私たち、似てたかな?
こんなに同じように、悩んでるんだ!
ココロのコップの底に沈んでた
ココ数ヶ月の凹み憑き物。 正体見たり!
そっかぁ、そっかぁ、そういうことか!って
ものすご~くスッキリして、晴れやか笑顔☆
「がんばろう」ってコトバ。
自分に言い聞かせるんじゃなく、
足元じゃなく、前を向いて、言えます。
ほんとにほんとに、昨日逢えて、よかった。
ありがとう♡

                      ☆  ★  ☆

そんなこんな DE マサトの日の報告でした♪
読んでくれたあなたに、ありがとう。

3月第3週は、また新しい、楽しい日々になりますように。
今夜はゆっくり、おやすみなさいませ(*^_^*)

|

« 0311(マサ・1位の日☆) | トップページ | 星5つ、いただきましたぁ?! »

コメント

naoちゃん。
今日もおいしそうな写真一杯ありがとう。
朝ごはん食べたのに、おなかが鳴りました。
「大阪LOVER」大阪での1位うれしいね。
私の周りの友達もみんな口ずさんでくれてます。
CDを貸せとうるさいんです。買えよ!!
あれからずっとまささんの笑顔がちらついて
にやけています。
やっぱ生はやられてしまうわ。

投稿: みみりん | 2007/03/12 09:45

>みみりんさん♪

おはようございます☆
お腹の音をありやとぉ~~(*^^)v
私もつられてぐぐ~~っ。笑。

「大阪LOVER」、こちらもそれなり話題です~
大阪の熱気、そろそろ東京にも届くんじゃないかなぁ?
CD買って、DWLのチケット取ってほしいですよね~♪

なま・まささんの笑顔、私も補給したいっす☆
よし、叫んでみよう。
まささぁ~~~ん!!!逢いたいよ~~~\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/03/12 10:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 0311(マサ・1位の日☆) | トップページ | 星5つ、いただきましたぁ?! »