« まささんは飛行機、私は新幹線。 | トップページ | たのまれたぁーーー!!!DE 親指グッ☆(予告)。 »

体力の限りのお遊び DE お土産どうぞ☆

P1030079ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ごめんねDJ」)

こんばんばん♪
お彼岸ってコトで、ちょこっと静岡行ってきました。
で、美和ちゃんへお土産!
「ごまメープルジャム☆」
白と黒とありますよ~~~
食べ損なっちゃったメープルシロップ代わりに、どうぞ♪

                      ☆  ★  ☆
P1030082 P1030085
今日の日本、春の嵐でした。
雨が降ったり大風だったり
フィギュアとサッカーには
勝利の風が吹いたり♪

厚い雲が空を覆っても
その上はいつも、青空。
まささん。
青空宅急便を、
ありがとう♪♪♪


                      ☆  ★  ☆

P1030078P1030080静岡おでんって
知ってます?
結構ブームよね♪

駿河たこ焼きは…初体験。
桜海老と茎わさび入り☆


食べまくって風呂グッてエステして飲んで、
そんなゼイタクな休日させてもらって
「遊んだかなメーター」は、明日のTHE LIVE!!!突入前に、既に振り切れ気味 (^_^;)
とはいえ体力ゲージはピコピコっと、危険ゾーン。

                      ☆  ★  ☆

まささんは、憧れの方とのオシゴットーで、ワクワクいっぱいなんですよね。
でもでも、精神が肉体を凌駕し続ける、ってわけにはいかないので…
ゆっくりできるときは、ゆっくり眠りましょうね。

あ、でもNYはまだまだ土曜日ですね。
まささん美和ちゃん、時差ボケチュウは足元にも気をつけて、
無理せず、行ってらっしゃ~い♪

そして日本の皆さん、おやすみなさいませ♪
またのちほぉ♪

|

« まささんは飛行機、私は新幹線。 | トップページ | たのまれたぁーーー!!!DE 親指グッ☆(予告)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まささんは飛行機、私は新幹線。 | トップページ | たのまれたぁーーー!!!DE 親指グッ☆(予告)。 »