« 閉じかけた目をこすりこすり、ブログる☆ | トップページ | アフター雛祭り DE 桜を探せ! »

花・花・花 DE A嬢、ステッキー☆

P1020799ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

おはようございます♪
まささん、ちゃんと眠れてる日かなぁ?って
油断して、朝ゴハンしちゃってました(^^ゞ

桜、咲いてるらしいですね!
横アリ付近でも、咲いてるのかなぁ?
のちほ~ DE 探しに行こうと思います♪
「春っぽいジャケット」を着ようかな♪

とりあえず、桜じゃないけどピンクをUP☆

お茶やお花、日舞に着付け。
オンナノコのお祭りの日に、オンナノコ10人で
やってみたい習い事、並べてみました♪

                      ☆  ★  ☆

まささぁん♪
オンナノコに囲まれて、「ジンギスカン・パーチィ」
両手両足、両お目目にも、
しゃーわせな時間、でしたかぁ?
美味しいゴハンと美味しい役どころで、よかったですねぇ♪ (実はちょこっとジェラシー♪)

A嬢のおメール、丁寧でステッキー☆
「恋愛から遠距離の人」、私にもツボですが (まささんが言ったのぉ?)
距離を縮めるのは自分次第、ってコトを、昨日学んだので
ココロを入れ替えて、いきたいと思いますよ♪ ほほほほほ。

                      ☆  ★  ☆

今日も佳き日になりますように♪

|

« 閉じかけた目をこすりこすり、ブログる☆ | トップページ | アフター雛祭り DE 桜を探せ! »

コメント

こんにちわんこ☆

私も恋愛から遠距離、はまったよ~~☆
マサさんがいったのかなぁ???

オンナゴコロ、
分かってるねぇ~~

さすが、まさとさま☆だよねっ!

投稿: kekoji | 2007/03/04 13:35

>kekojiちゃん♪

こんにちわん☆

まささんが言ったっぽいニュアンスだったよね~
きっとTVの収録で、ぽろっと出たんじゃないかな、なんて♪

オンナゴコロと、まささん自身のココロ?!なんて思っちゃった(^^ゞ

まさとさま~♡ 利害一致してますよ~~~ なんて。笑。

投稿: naoko | 2007/03/04 15:01

  ↑
うわっ!!!naokoちゃんの大胆告白を聞いちゃったっ!!!
いつも季節感満載のnaokoちゃんのブログ。
素晴らしいです♪
我が家は季節感まったくナシ・・・(>_<)
お雛様???
そうね~、保育園では確かに作ったし、
菜の花も桃の花も飾ったわね~・・・。
我が家は・・・(-_-;)

この時期、ホント、おうちを省みず・・・になってて
反省の季節です(^_^;)

投稿: ぷぅ~ | 2007/03/04 18:16

>ぷぅ~さん♪

あららん♪ こそっと告白だったのにぃ(笑)。
季節感、ですかぁ?
あ~、でも、仕事柄かも(^_^;)
イベント好きってほどでもないけど、写真ネタになるから楽しいですねん♪

おうちのお雛様、出せなかったんですね~
年度末、忙しいですもんね((+_+))
だいじょうぶ!ぷぅ~さんのあったか愛は、家族にちゃ~んと届いてますよ♬

投稿: naoko | 2007/03/04 19:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 閉じかけた目をこすりこすり、ブログる☆ | トップページ | アフター雛祭り DE 桜を探せ! »