« 春恋シングル DE 桜も満開?! | トップページ | 大阪LOVER!!! あれれ、手が、勝手に… »

オサレナ日 DE 大きな声 DE 大阪LOVER!!!

2007030708490001ドリブログ!にトラバっ!…
   は、NGでした。。。リンクが×だったのかな。)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんにちわん♪
空読み日和、ちょい冷たい風のなか
大阪LOVERエンドレスリピート中です!
前から、大阪弁はスキなのですが、
以後、「大阪弁のオトコノヒト」に出会うたび、
無闇に意識してしまいそうな予感が… (^^ゞ

大阪LOVER! 大阪LOVER!! 大阪LOVER!!!
呟く声や、囁く声や、大きな声で、
もっともっと、宣伝して、歩かなきゃー!


Yahoo!ブログトレンドワード で 「大阪LOVER 5位!!!ですよ♪ (16:34現在)
どんどん上がってきてます!!!
トラバッカーの皆さま、ともにがんばりましょ~~~☆☆☆

さらに、Yahoo!ニュースにも写真がどかんと!
このお写真、まささん、キメ顔なのかなぁ~?笑。

                      ☆  ★  ☆


てなわけで、前置きが長くなりましたが。
まささん、今日もドリブロありやとぉございます♪
★業務連絡★、ドキドキしちゃ~~う (>_<)
いいなぁ、いいなぁ、お店に行かなきゃ! 店員さんに、なりたぁい♪

Mステ
金曜日なんて、先がなが~~い、なんて思ってたけど、
ほんと、すぐ、ですよね~~。
限られたトーク時間で、いろんな情報が届くように、
そしてもちろん、美和ちゃんまささんが納得いく演奏ができるように、
テレパシーばっちり、送ってマスカラ☆

まずまず、今夜は、ウェンズデーJ-POP
1個1個、確実に、備えよ・常に!!!

                      ☆  ★  ☆

「奈央さん」、かなっちゃってよかったぁ~ですね♪
…私の「かなうかなメーター」は、明日もかないそうにありません。
 潔くあきらめて、次のチャンスを、しとぴっちゃん。


今日も笑顔の、花がたくさん咲きますように♡

|

« 春恋シングル DE 桜も満開?! | トップページ | 大阪LOVER!!! あれれ、手が、勝手に… »

コメント

naokoチャン。おはよう~♪

私は子供がインフルエンザにかかってしまい、
フラゲができなかったんだぁ~!!(T_T)
子供の熱も安定してきたから、
今日、朝イチでCDショップへ行ってきたよ~♪
我慢も限界状態・・・って感じ(^_^;)

「いいねぇ~♡いいねぇ~♡♡」

美和チャンの声が、マサさんのメロディーが
心に沁み込みます・・・♪
我慢した分、嬉しさも2倍だしねっ!!(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007/03/07 12:46

>miki☆ちゃん♪

ドリボ見たよぉ~~
オサレナ日には落ち着いて、ほんとによかった!
インフルエンザ、うつらないようにしてくださいね。
「大阪LOVER」で元気チャージで☆

美和ちゃんの弾ける声も、まささんの考え抜いたアレンジもシンベーも、
うっとり♡

……シゴトしなきゃ(^_^;)
miki☆ちゃんも、ステママがんばって~!

投稿: naoko | 2007/03/07 13:24

naokoちゃん、こんにちは。
いいお天気だけど風が冷たいね~

私も昨日無事フラゲ完了&リピート中♪
今朝はめざましてれびの時にCMまで
見れちゃって幸せ♡

Mステ楽しみだよね!
観覧には行けないけど、TV前に正座でテレパ送らなくちゃね~
でも25歳制限設けたの誰よ(`д´)

投稿: sunny | 2007/03/07 13:29

>sunnyさん♪

こんにちわ~ん♪
風冷たいんだ~~ ゴハンに出るところだから、教えてもらってありがとうです☆

めざましテレビ、気付いたら終わりかけてたんだけど
CMやってたんですねん♪
まだCM見たコトないの~~ 今日こそ見れたらいいな♪

Mステ、25歳制限はテレ朝のエライ人かなぁ(T_T)
去年の今頃、ラストチャンスで「PROUD OF YOU」に行けたのが、ホントにキセキだったと思います~

L25、オトナノオンナ・チーム!としては、
正座 DE テレパできるよ~に、早く帰らなきゃですね(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/03/07 14:11

naoちゃん、お久しぶりです。
ついに発売になりましたね。
昨日ゲットしたんですが、色んなお店で何回もかかって
ましたよ。
しかも子供達の学校では結構みんな歌ってるらしくて
「HEY×3」の影響もあるのかな?若い子に人気出そう。
これを機にドリの前のCD買った子もいるみたい。
それ聞いて私もうれしい!!
みーが歌詞をもう覚えたんで、友達に書かされたり
してるみたい。
私もCDショップの店員さんになってまささん来るの待って
たいなー。
明日ユニバ行ってきます。
会えるかな????って言うか見れるかな??

投稿: みみりん | 2007/03/07 15:28

>みみりんさん♪

こんにちわん♪
そして、おめでと~ございますっ(*^。^*)
ママもほっと、ですね♪

まだ街で「大阪LOVER」聞いたことないんです~
テレビもラジオもないし…なんでだろ?カイシャにひっきーだから???

若い子に人気って、嬉しいですね!
友だちと大合唱で楽しんだりしてたらイイなぁ~
明日のオリコン発表まで、ドキドキだ~~~!

って、明日!行くんですか??? いいなぁいいなぁいいなぁ~~~!!!
ほんと、最初は行く気まんまんだったんですけどねぇ(T_T)
会えますよ! 私のぶんまで、声援送ってきてください♡

投稿: naoko | 2007/03/07 16:15

naokoちゃん、おひさしぶりです♪

なのに いつもいつでもありがとう(*^_^*)

まささんのキメ顔!!!
カッコイイけど笑っちゃう
でも笑っちゃうけど、カッコイイ☆
明日は遠ーいけど、大阪に幸せが満ちるようで
なんだか幸せ気分です♪
明日はnaokoちゃんと同じ時間にドリを想って、
空を見上げたいなぁ~☆☆☆

投稿: あくあ | 2007/03/07 20:50

>あくあさん♪

こちらこそ、おひさしぶりん DE ごめんなさ~い。
こちらこそ、いつもいつでもありがとう♪

まささんのキメ顔も、まささんのいつものお顔も、
どんな表情でも、ダイスキスキスキス~(^◇^)

明日は、行く気まんまんだったのに、
「近そうでまだ遠いか、大阪~~~~~~~~」
くすん(;o;)

でもね、そうだね。
13:45には、大阪の空へ、テレパシ~~☆☆☆
美和ちゃんよりまささんのTHE RIDE!!!
応援しなきゃ、ですね~~~(*^。^*)

投稿: naoko | 2007/03/07 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春恋シングル DE 桜も満開?! | トップページ | 大阪LOVER!!! あれれ、手が、勝手に… »