« お祝い、足らないですかぁ? じゃぁ…どうしましょうか♪ | トップページ | 祝☆0302 ☆今日は何の日? »

「うたばん!」DE ギモンが湧きわき~。

P1020757ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばん☆
ばっちりぎりぎり ♪間に合ったよ、
       8時ちょい前におうちに着くよ♪
「うたばん!」
赤い衣裳のまささんに、逢えました♡
2本指シンベーのまささんに、逢えました

                      ☆  ★  ☆

トークも楽しかったね~♪
DWLの告知、いっぱいできたね~♪
でもでも、ドリブロガーとしては、気になるトコロがいっぱい。
ギモン質問、湧き上がり~!

①「大阪LOVER」関連トークはなくって、OK? 
   あっ! 「オープンカー DE パレード」行きたぁい (T_T)

②タカさんが来てたTRLって、6月の代々木じゃなかったかしらん。
   たしか、代々木初日☆ 「知ってるよぉっ!」って叫んじゃった♪

③「札幌2日目」って連呼してたけど、
      その日が「PP限定」ライブってコト、視聴者に伝わったかしらん???

④「嵐のマッチョマン」は、ドリの歌じゃないけど、
   もしかして本当に、リクエストしたほうがいいのかしらん。
   「人情岬」が優先? それとも「雪のクリスマス」かなぁ~♪

⑤DWLの夢、「性格直したい」って、まささぁん…
   タカさんトークに撃沈してたけど……オデコ打たなかったかなぁ?
   うつろなお目目が、気になっちゃいましたぁ~。
   でもね、だいじょぶじょぶ! 
   私、聞いてもらいたい話、聞いてくれてないなって思ったら、ちゃぁんと、
   「聞いてよっ!」って、言いマスカラ♪  
    …って私が言っても、「意味なぁし♪」かなぁ (^_^;)


                      ☆  ★  ☆

P1020758そんなカンジで…

あっ!
終わっちゃダメじゃ~ん。
「ドリブロ9ヶ月完走・お祝い☆」
宿題、やってなぁ~い ((+_+))

えっと…
えっと……


                      ☆  ★  ☆


2_2Photo_773_4








ワンパターン DE ごめんなさぁい(^^ゞ
まささん、9ヶ月完走、ありがとう♪
10ヶ月目も、まささんのペースで♪どうぞよろしく♪


明日は0302、決戦の金曜日!
皆さん、電話の前で、ドキドキこらえてがんばりましょう☆

ばっちり佳き日にしちゃえますように。
おやすみなさぁい☆

|

« お祝い、足らないですかぁ? じゃぁ…どうしましょうか♪ | トップページ | 祝☆0302 ☆今日は何の日? »

コメント

②そぉそぉ。
 あのWOWOWの前日だよね。
 あたし、タカさんと同じ日♪

☆業務連絡☆、遅くなりましたぁ~。
あとで返信しまぁす♪

投稿: ぷぅ~ | 2007/03/01 22:11

>ぷぅ~さん♪

そうですよね!代々木初日☆
私もいましたよぉ~~
タカさんの席よりステージから遠い方で…

★業務連絡★ お暇なときにオネガイしまぁす♪

投稿: naoko | 2007/03/01 22:54

わっ!!!naokoちゃんもおんなじ日だったんだっけ???
色んなゆーめー人が来てたんだよね。

あたしはタカさんの向かい位でした(^_-)-☆

投稿: ぷぅ~ | 2007/03/01 23:01

>ぷぅ~さん♪

うん、代々木は2日とも行ったの♪
横アリは2日目だけ逃したの~
今になって、ちょっと悔しい(^_^;)

いっしょにROCKされてたぷぅ~さんと、
今はオトモダチなんて、すんごいですよね♪

投稿: naoko | 2007/03/01 23:06

私も行ってたよ~
アリーナ席の2ブロック目(後ろ側ステージの近く)
で真ん中から少し反対側(説明しにくい・・)辺りに!!
みんなその時は知らない人達だったのに、
今じゃ「なか・よし」でなんだか不思議?!

投稿: パンチ | 2007/03/02 01:03

naokoちゃんこんばんわん!
テンプレ 春&日本を感じさせるのに変わったねo(^-^)o
①「うたばん」って事でOKなのでは??
②naokoちゃんもぷぅ~さんも貴さんの行った代々木にいたんだー。TV見てて誰か行ってる人居ないかなって思ってたら!こんなに身近におりました(^^ゞ
③確かに・・・
④リクエストドリの曲じゃなくても良いならしたいのあるよー。kinkiへの提供曲「ね、がんばるよ」の美和ちゃんvrが聞きたいの!
「嵐の~」と3人振り付き「人情岬」と一緒にしちゃおうかなー(笑)
⑤自分で直したいって気持ちがあるからきっと直せるんじゃないかー?って思ったりしたけど・・・昔からって言うからよっぽどの人と出逢わないと無理かも??

今日はね・・・「うたばん」のビデオを何度も見て、その後11時からのドラマ見てたはずなのに・・・知らぬ間にホットカーペットの上で寝てたぁ~o(T□T)o
メールお返事できずごめんなさいねー。
又明日ぁ~ってもう今日か・・・(^^ゞ

投稿: keiko | 2007/03/02 02:14

naokoちゃん、おはよ~!!
『嵐のマッチョマン』もいいけど、私的には、
『炎のエスカルゴ』もいいな。
naokoちゃんは、そのころいったいいくつよ~!?
小学生になってないんじゃ?
いよいよ、決金だね!!準備!準備!!!

模様替えしたのね~☆カワイイ♪

投稿: riepon | 2007/03/02 06:57

>パンチさん♪

まささん側だったのね♪
私は美和ちゃん側だったよぉ~
バックステージは近かったけど、やっぱり遠かったぁ。
国立、どうなっちゃうんだろう(~_~;)

あれから、8ヶ月ちょい。
出逢えたコトに改めて感謝☆


>keikoちゃん♪

おはよう♪
ていうか♪ ちゃんと寝てよぉ~~~
さすがにシンパイになってきたよ。

メール、送りっぱなしでゴメンね。
ドリボ見たよ、うまくつながるとイイね。

「ね、がんばるよ」は私も聴きたい☆
ゲスト登場!とかは、ないのかなぁ~(^^ゞ


>riepon♪

おっは~♪
「炎のエスカルゴ」はタイトルは聞いたことが…
「がじゃいも」くらいからしか記憶になくって(~_~;)
まささんが数日前のブログで
「ダンサーとしてのキャリアは70年代で終わった」みたいなことを書いてたじゃない?
ぎりぎり80年代の私には、ジェネレーション・ギャップ・ショックでした(^_^;)

決金、無事つながったかな?
私は夜に、ゆっくりと♪


模様替え、しちゃいました~
お褒めに預かりありがとう♪

投稿: naoko | 2007/03/02 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お祝い、足らないですかぁ? じゃぁ…どうしましょうか♪ | トップページ | 祝☆0302 ☆今日は何の日? »