« 花ちゃん、発見!? | トップページ | オサレナ日 DE 大きな声 DE 大阪LOVER!!! »

春恋シングル DE 桜も満開?!

P1020838ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

またもココからこんばんばん♪
昨夜のオールナイトニッポンを
マジメにちぇきチュウです。
今夜のが始まるまでに、
ラジオCM確認しなきゃ~ (^_^;)
あっ!!!!!
あったぁ~~~~❤❤❤

…マーくん? 正人サマ、ドキドキ?!

                                                ☆  ★  ☆

P1020843今日、遅ればせながら、
Weeklyぴあ0308 を読みました♪
穏やかなふたりの笑顔に、ほっとして。
ディープなインタビュー内容に、
なんだか身が引き締まる思いです。
つくづく、「オサレナシングル」が
たっくさんの人に届いてほしいって思います。
ブログることも、ひとつの協力に、なるかな?

あとね~、気になるコト!
「パラソル」のまさ・サイン & みわ・サイン、
なんて書いてあるのかなぁ~~~♪♪♪
拡大したけど、わっかんなかったよぉ (>_<)
いつも気が遠くなるほど素敵な、まささん様
こっそりオ・シ・エ・テ♡

                                                ☆  ★  ☆

P1020836さてはて、明日はオサレナ本番の日!
サプライズ、あったりするかなぁ~???

ワクワクしつつ、しっかり眠りたいと思います。
まささんも、ドリプロジェクトの全ての皆さまも、
回復の睡眠を、得られますように。

ではでは、おやすみなさいませ♪
あなたにイイ夢を♬

|

« 花ちゃん、発見!? | トップページ | オサレナ日 DE 大きな声 DE 大阪LOVER!!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花ちゃん、発見!? | トップページ | オサレナ日 DE 大きな声 DE 大阪LOVER!!! »