« 体力の限りのお遊び DE お土産どうぞ☆ | トップページ | 予告通り DE 親指グッ☆ »

たのまれたぁーーー!!!DE 親指グッ☆(予告)。

2_3ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「嵐が来る」)

ごきげんよう♪
こちらヨコハマ、嵐です。

石川さんの故郷で、気がかりなニュース。
なんだか落ち着かない朝ですが
あとは落ち着いていくだけ、と信じて。

ニューヨークはどんなお天気かな♪
西と東へ、想いを飛ばします。

                      ☆  ★  ☆

P1030093 まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
江戸川さんとコイツちゃんが登場すると、
「あぁ、まささん、NYなんだなぁ~」って、しみじみ実感。

江戸川さんは、いつもステキな笑顔ですね♪
検索機能を使わなくても、前回の笑顔、浮かびますよん。
「デレデレ」報告をたくさんしてくれる方の、幸せな笑顔。
そんなだいすきな人といっしょにいると、
自分もHAPPYにさせてもらえますよね。

                      ☆  ★  ☆

信用できる人、信頼される人間。
一朝一夕には、なれるものじゃーないけど、
時間を共に過ごすなかで、ちょっとずつ築かれていくんだろうなぁって思います。
だから、日々、真摯に過ごすことが、何より大切ですね。

江戸川さんとドリの信頼関係も、そんなふうに築かれてきたんだろうなぁ。
お互いがお互いを、バランスよく信用・信頼してる、安心な関係。
あっちにもこっちにも、たくさん築けるように、日々精進、です。

                      ☆  ★  ☆

Photo_80 んでもって、
まささんに2回も「頼む」なんて言われちゃった
本日の DCTgarden THE LIVE!!! Vol.7☆☆☆
もちろんもちろん、見届けさせていただきます♪
「たのまれた~!!!!」
まささぁん、ドリブロガーのことも、
ちょっとした信頼、してくれてるかしら♪ なんて(*^_^*)


ではでは、日本の皆さんには、安心のいちにちになりますように。
まささん、美和ちゃん、江戸川さん、コイツちゃんには、ゆったりの眠りを。
いってらっしゃい or おやすみなさい♪

|

« 体力の限りのお遊び DE お土産どうぞ☆ | トップページ | 予告通り DE 親指グッ☆ »

コメント

naokoちゃん こんにちわん!
今日はTHE LIVE!の日なんだね。
先月からもう1ヶ月経っちゃったの?
早いなー。
今日はまさちゃんの分も私の分(まさちゃんと一緒にしたら怒られちゃうね(^^ゞ)も見届けてきてね!
という私も3日後 THE LIVE!名古屋行っちゃうんだよねー。
ウワー嘘みたい。
ってまだ全然なーんも電車の時間とか考えてないし (;^_^A
ちゃんと行けるのかしら・・・σ(^◇^;)。。。

楽しい時間を過ごしてきて、又レポよろしく('◇')ゞ

投稿: keiko | 2007/03/25 13:02

こんにちは♪keikoもこんにちは♪

今日はTHE LIVEなんだねぇ(^_-)-☆
是非是非楽しんできて下さいヽ(^o^)丿
早く私もTHE LIVEに行きたいなぁ~~♪

アサヒは本当に当たって嬉しいです(*^_^*)
いつも素敵なライブ報告をnaokoちゃんから
聞かせてもらってるから神戸は報告バッチリする
からねぇ~(^_-)-☆

naokoちゃんも、第二回抽選で見事当選します
ように、祈って祈ってます!(^^)!

投稿: あっきー | 2007/03/25 14:00

こんばんば~ん☆
keikoちゃん、あっきーちゃんも
こんばんば~ん☆

今頃、楽しんでるかなぁ~

先月行ったのが、夢みたいだよ~~~

しっかりと魂で参加してるから、
気配感じたら、話しかけてね~(笑)

アサヒ、当たるように念力
10000UP、うりゃあ~~~~☆

投稿: kekoji | 2007/03/25 19:39

こんばんは!
keikoちゃん、あっきーちゃん、kekojiちゃん、こんばんは。
久しぶりに遊びに来ちゃいました。
…と言っても、naokoちゃんは今頃、まささんに頼まれた(?)任務を遂行中よね。レポ楽しみに待ってるわ(*^。^*)
それにしても、江戸川サンとはもう10年来の仲だなんて…。本当に強い信頼関係で結ばれている証拠だよね。ふと、私にはそんな信頼関係を作れる人がいるだろうか・いただろうか…って考えさせられちゃったよ。男女問わず、普通に接していくのも難しいのに…。
 でも、今回の事では私もドリボの皆さんの優しさをものすごく感じたよ!(同じ時間と空間を共にしている職場の上司でさえ、私の異変に気づかなかったのに)
みんなに会ってお礼が言いたい位!!!
 またちょこちょこ、お邪魔させてもらいますね。

投稿: みゃあ太 | 2007/03/25 20:57

みなさま、お返事遅くなってごめんなさぁい(T_T)


>keikoちゃん♪

おっはよぉ☆
もちろん、keikoちゃんのぶんも見届けてきたよ!
なんだか今回は、アーティストさんみんなリラックスモード?で
THE LIVE!!!ベテランが多かったからかなぁ~?
次も期待大!だよぉ~~~
名古屋に飛んでいきたいよっ

レポは夜に!
電車の時間、調べ終わったかな?
帰りの時間の方が、要チェックだよ!
昨日は短かったけど、3時間半でしたから(^_^;)


>あっきーさん♪

バッチリ楽しんできたよ~~!!!
ありやとぉ☆
来月は大阪、ないみたいだけど
きっと5月はあるんじゃないかな♪
ワクワクを貯めておいて~!

スーパードライライブへの念もありがとう。
今日、ばっちり念込めて、投函するよ。
住所書き込まなきゃ(^_^;)

あたりますよぉ~~~にっ!!!


>kekojiちゃん♪

おはようよう!
kekojiちゃんの魂、いっしょにハンズアップ!してたよね☆
たのしかったね~~!!! 笑。

アサヒ、絶対次こそ、当たるよね。
頼むよホント。。。
てやっ!(念を送った音)


>みゃあ太さん♪

こんにちわん☆
みゃあ太さん、何かあったんだよね?
ドリボ、ほとんど見れてなくって、ごめんね。
ちょっとは落ち着いたかな?

信頼関係を作れる人…難しいよね。
お互いの信頼を確認する、って、結構やらないことだし
疑い始めたらきりがなくって。

うまく割り切って、パワーをいろんなとこからもらって、
また笑顔の日を重ねていこうね。

ドリファンの皆は、ほんとに優しいよね。
出逢えてほんとに、よかった。
もちろん、みゃあ太さんとも☆

今度会って、ハグハグしようね~♡ (いいかな?)

投稿: naoko | 2007/03/26 11:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 体力の限りのお遊び DE お土産どうぞ☆ | トップページ | 予告通り DE 親指グッ☆ »