« 『自己表現↑』と『自己主張↓』 | トップページ | どんなにおなかいっぱいでも♪ »

チーム・ヲトメーズ@オサレナパァチィ DE 親指グッ☆

P1030036ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばぁん♪ いかがお過ごしでした?
今日もブログ DE 自己表現、させてくださいね。
本日はオタノシミ第1弾! まずはY嬢とデート♡
「♪東京タワーだってあなたと…♪」
35分待ち DE 上れませんでしたが (^_^;)

P1030043んでもって、汐留でもお目当ては空振り DE
お茶して、1.5次会して、
本番 DE 親指グッ!
初・グッ!から、半年記念☆
あーんど、オサレナシングル発売記念☆
あーんど、DWLチケット予約完了記念☆
あーんど、、、なんでしたっけ (^^ゞ

とにかくも、パァチィです♡

場所はいつもの渋谷でも、
sumileは定休 DE ウワサの大仏サマのお店へ♪
ウワサはちょっと勘違いだったっぽいのですが
とってもステキなお席で、音楽もノリノリ♡

P1030039_1 オサレナシングル話から、
DWL話から、
THE LIVE!!! 話から、

もちろんメインは、まささんのお話で♪
まささんが結んでくれた輪ですから☆
きっとまささん、今日は
クシャミ止まらなかったですよね?

P1030042



えっと、ですね。
チーム・ヲトメーズ(本日・命名☆)
とっても心地いいんです。
こんな風に出会えたこと
ほんとにほんとに幸せです。

半年経過 DE ありがとう♪
これからも♪どうぞよろしく♪
                     ☆  ★  ☆

んっと、ご報告まで、のブログでごめんなさ~い。
明日また、きっと、詳しく…

今夜も安らかな、良い夢見れますように♪

|

« 『自己表現↑』と『自己主張↓』 | トップページ | どんなにおなかいっぱいでも♪ »

コメント

白い日のプレゼントと、タワーのオミヤゲありがとう。(*^_^*)
昨日は楽しかったねー。次回THE LIVEでね。
今週はお祭り週間だね。
乗り切れちゃいそうです。

投稿: ちびたま☆ | 2007/03/19 09:02

>ちびたまさん♪

こちらこそ、音楽番付ありがとう DE ごめんなさい(>_<)
すんごいすんごい嬉しかった! ありがとう☆☆☆
昨日はトラバ4連続で並んでて、うれぴーぴー♪

また来週、いっしょにMUSIC!!!できるの楽しみで~す\(^o^)/
日常をふんばって、いきましょ♪

投稿: naoko | 2007/03/19 10:42

チーム・ヲトメーズ♪
うれぴー・たのぴー出逢いに感謝☆☆☆
これからもしゃぁ~わせいっぱいDEどうぞよろしくぅ~~~♪

ではでは、今日もオシゴットーふんばっていきまっしょぉ~~~!!!

投稿: うらりん | 2007/03/19 13:09

>うらりん♪

チーム・ヲトメーズ☆
こちらこそ、しゃぁ~~~わせの輪っ! どうぞよろしく♪
ほんとに、出逢えてよかったわぁ(*^。^*)

うらりんもイッソガシーウィーク。
ふんばっていきましょ♪
日曜に元気に会おうね!

投稿: naoko | 2007/03/19 14:41

さっすがnaokoちゃん、大仏さんのグッ!も見逃さなかったのね!?(* ̄m ̄)プッ

ちぃっちゃい東京タワー、すんごくかわいくって感激! サンキュでした♪

“チーム・ヲトメーズ”のプレゼント攻撃が会うたび激しくなってきてますね~(笑)


まささんへの「乙女の祈り」が届きますように!(^_-)---☆Wink

投稿: まみ | 2007/03/19 19:34

>まみさん♪

えっ!グッ!だったんだぁ?!
気付いてなかったぁ(^o^;
まみさんのおみやげもスペッシャル☆だったよーー
貴重な品をありがとう(^O^)/

お土産攻撃、エスカレートしてるよねぇ。笑。
ヲトメーズの愛に包まれて、幸せです♪

想いが届くように、がんばっちゃうよo(^-^)o

投稿: naoko | 2007/03/19 23:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『自己表現↑』と『自己主張↓』 | トップページ | どんなにおなかいっぱいでも♪ »