« お寿司とお雛様で思い出す、大事な人。 | トップページ | 閉じかけた目をこすりこすり、ブログる☆ »

「スカッ!と」 DE 思い出し笑い♪

P1020774ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「カ・タ・ガ・キ」)

おはようございます♪
寝不足まささんに申し訳ないくらい、
ばっちり寝ちゃった私です。
でもでも、ゾウさんお目目アップップのまささんに
ドッキ~~ン DE ばっちりお目覚め☆
ステッキ~~ (*^。^*) 


てなわけで、うちのお内裏サマをアップップ☆
奥二重と主張…はできないけど、
結構イイお顔してません?
あれ、ちょこっとまささんに似て…ないかなぁ♪


                      ☆  ★  ☆


P1020775んでもって、こちらがお雛サマ♪
やっぱりちょこっと私に似て…るかも???

昨日ちょろっとオセンチになって話したのですが
おばあちゃんが作ってくれたんですねぇ。
全部作った、ってわけじゃないと思うんですけど
たしか、「木目込み」をしてくれた、のかな?

お客さんにも、大人気です♪

26年越しの、ありがとうを、空へ。
見てるかなぁ~♪

そう思うことが、私のひとつの、「喝」です。


                      ☆  ★  ☆


おセンチは終わりにして♪
まささぁん(^◇^)

「スカっと」に独り、笑ってしまいました。
私の中学時代には、チョークは飛んでこなかったのですが
集中させたいときに、必ずコレを言う、地理の先生がいました。

P1020777「だいじょうぶでスカ~~?」
「そうでスカ~~?」
「いいでスカ~~?」

そしてあだ名は、……「スカ」。

「今日もスカがさぁ~~」
「げっ、次(の授業)、スカじゃぁん」
「今日は『スカ』、17回だったよぉ~」

……そんなコトを 「思い出し笑い」♪


まささんが「スカッと」なった「パラダイス・ナウ
東京都写真美術館で来週から、ですね。
映画が観たい、今日この頃♪ なので
なんとか時間と余裕を作りたいなって思います!

                      ☆  ★  ☆


P1020773で、お雛サマ、最後の一組をアップップ☆
なんでこんなにイッパイあるんだろうなぁ~?
どなたからいただいたんだろうなぁ~~?
…確認しなければっ (^^ゞ

さてさて、世間は土曜日です。
「スカッ!と」印の、佳き日になりますように。
いってきまぁす☆ いってらっしゃ~い(^◇^)

|

« お寿司とお雛様で思い出す、大事な人。 | トップページ | 閉じかけた目をこすりこすり、ブログる☆ »

コメント

こんばんば~~ん☆

お雛さまのお内裏様さぁ…
naokoちゃんに激似だよ!!

おばあちゃん、
naokoちゃんがこんな女の子になるって
分かってたのかなぁ~~

さすがに、30歳こえたら
お雛様出さなくなったなぁ…

どこにいるんだろ?うちのお雛様???

投稿: kekoji | 2007/03/03 21:30

naokoちゃん kekojiちゃん こんばんわん!
うんうん!naokoちゃんに似てる!
すごいねーおばあちゃん。
おばあちゃんの愛がいっぱいつまった雛人形素敵だね☆

今日はねホントに昼寝しちゃったよ(^^ゞ
正ちゃんとおそろいの寝不足だったけど・・・こんなおそろいはnaokoちゃんに怒られちゃうね(>__<)
心配してくれてありがとう。
嬉しかったよ。

ではでは予約は明日するのでご安心を(^^ゞ
おやすみなさーい!

投稿: keiko | 2007/03/03 21:56

>kekojiちゃん♪

こんばんばん☆

ええっ、ホントに~?やっぱり??
私も今日まじまじ見て、「似てる…?」って初めて気付いちゃったのぉ(^_^;)
おばあちゃん、わかってたのかな?スゴイね☆

kekojiちゃんのお雛様も、改めてみてみたら、kekojiちゃんそっくりかもよん♪


>keikoちゃん♪

こんばんばん☆
やっぱり似てるのか~~~
じゃぁ大事大事に、明日早速仕舞わなきゃ(笑)。

お昼寝できたんだね、安心♪
だってkeikoちゃん、ドリボもメールもブログチェックも、エンドレスだもん。
からだ壊しちゃったら、楽しめなくなっちゃうもんね♪
お互い気をつけて、ばっちり元気に過ごそうね☆

投稿: naoko | 2007/03/03 23:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お寿司とお雛様で思い出す、大事な人。 | トップページ | 閉じかけた目をこすりこすり、ブログる☆ »