« 遅れ馳せ(T_T) DE HEY!HEY!HEY! | トップページ | 花ちゃん、発見!? »

オサレナ・イブ(フラゲの日) DE 朝からハピハピ☆

2007030608370001ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「もしも雪なら」)

おはようございま~す♪
昨日が今日まで続いてるカンジです。
オールナイトニッポン+ズームイン、って
どー考えても、無理ですよ (;^_^A
だからどちらも予約してたのに、
5時に目が覚めました☆
ばっちりまささんの、「春っぽいジャケット」
観察させていただきました♪ ステキ♡
うたばん! yorimo HEY!HEY!HEY! yorimo
なんか自然で、ほっとしました(*^_^*)

(ぷぅ~さん、★業務連絡★ありやとぉ♪♪)

                      ☆  ★  ☆

まささん♪ 今日も更新も、ありがとうございます☆
ドリ保さま♪ いつもお世話になってます☆
そして本日はっ! オサレナ・イブ DE
大阪LOVER/THE FIRST DAY WITHOUT YOU」フラゲの日っ!

そのパラソルも~ほすぃ~けど~~~
ジャケット&ロゴ入りエコバック も、ほすぃ~~けど~~~
「関東チーム」は、「チーム関西」を、応援します。
もちろん「しとしとぴっちゃん」 DE ガマンガマン。

2007030609430002おうちに帰れば、DCT直送で…のはず…♪
さくさく・テキパキ、がんばります o(^-^)o
花ちゃんさんも、がんばって~~!!!
必死のパッチ、応援してマスカラ☆


           ☆  ★  ☆

3月6日、火曜日!
(あっ…、あの人の、誕生日だ…)

今日も笑顔で、過ごしちゃいましょ~♪

|

« 遅れ馳せ(T_T) DE HEY!HEY!HEY! | トップページ | 花ちゃん、発見!? »

コメント

お久しぶりです♪
いろんな旅行から帰ってきてひと段落♡

「しとしとぴっちゃん」できるかなぁ??
東京タワーと通天閣のクリーナーめっちゃ欲しい・・・。
おそらく、しとしとぴっちゃん出来ません。
あぁ・・・なんてわるゐ子なの。。

投稿: yuka | 2007/03/06 15:38

>yukaちゃん♪

こんにちわん♪
卒業旅行、また行ったの~~? ウラヤマシイ♪
でもでも、時間があるときに行っちゃうのがい~~わよっ(*^。^*)
4月からはきっとなかなか…ね。

クリーナー、いいよね~~~
「あなたと見る通天閣」どっき~んってしちゃうもんね!
それをストラップにしたMVの監督さんに、大拍手☆
わるゐこちゃんになっちゃうのも、愛があふれちゃってるからなんだよね♪

投稿: naoko | 2007/03/06 16:14

こんばんば~ん☆

フラゲ完了☆
ジャケット、可愛くてチュウしたくなっちゃう~

帯の後ろのところにまで、
LOVE☆が…

なんだか、恋したくなっちゃった~
from チーム恋愛から遠距離(笑)

投稿: kekoji | 2007/03/06 21:05

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん(^◇^)
こちらもフラゲ完了!
ニッポン放送、ちぇけら中~~
いったい何時に、CM流れたのぉ???

ジャケット、ほんとにかわいいよね~~
まじまじ見てたら、A嬢発見!花ちゃんも発見!
こんなトコロに書いてあったのね♪
今まで気付かなかった~~~

チーム恋愛から遠距離。
卒業できるように、おたがいがんばろう(^^ゞ

投稿: naoko | 2007/03/06 21:31

今晩わん♪
フラゲってきましたぁ~~ヽ(^o^)丿
もう帰りしに「1 4 1 2 4~」
な~んてやっちゃって(笑)
運転しっかりしてなかったかなってちょっぴり
反省。。。

今日の正ちゃんの傘のお写真見たらスタンプラリー
に参加したい!って思ったけど
あいにく姪っ子のお世話。。。
だから他の関西ベイビーに託します(*^_^*)

投稿: あっきー | 2007/03/06 21:48

naokoちゃん こんばんばぁ~ん♪
私もフラゲしたよぉーΩ(*^∀^)Ω>>>
でも・・・ズームインスーパーって今日だったの?o(T□T)o
明日だと思ってたぁ~!!!
しまったぁ~(((p(≧□≦)q)))
泣けてくるー。
でもでもファミマの店内放送(ファミマラジオ?)で偶然にも「大阪LOVER」が流れたから良いんだもん・・・車に戻れば聞けたけど全部聞いてから帰って来たよ。
ファミマでも先行受付が出来るみたい。
ファミマのフリーペーパーに載ってたの。
中部・北陸・信越他ってなっててココに載ってる電話番号は名古屋公演のみとれるヤツみたいなんだけどね。

今日は寒かったよー。雪花が散ってましたー。
この冬最後の寒気らしいけど気温さが激しいから体調崩さない様気をつけようね!

投稿: keiko | 2007/03/06 22:09

>あっきーさん♪

こんばんわ~ん(^◇^)
フラゲってますかぁ~?
踊っちゃってますかぁ~~???
でもでも!御堂筋が動かなくても、運転は細心に、ですね♪

スタンプラリー、行けないんだ~~ザンネンですね((+_+))
大人の事情 DE しとぴっちゃん♪
よゐこゲージがたまって、イイコトありますよ!
(って、ドリブロガー以外には暗号みたいなコメですね。笑。)


>keikoちゃん♪

無事にフラゲ DE おめでとぉ~~(^◇^)
ズームイン! 今日だったんだよ~~
オンネアーが早まったのかな???
泣いちゃうね、よしよし。
かわりにイイコト、あるさぁ~!

ファミマ予約もできるみたいだね~
ぴあの先行もそろそろだし、オサレナシングルにもついてたし
でもでもPPが最初っていうのがやっぱり嬉しかったり♪

雪花?!
今日も初雪は降らなかった、東京。でも寒いカモ。
ありやとぉ♪keikoちゃんも気をつけてね!

投稿: naoko | 2007/03/06 22:54

naokoさーん…。゚(゚ノД`゚)゚。
私も、ズームイン!見逃しちゃったよぉ↓↓
明日だと信じ込んでました…
ショック!!
フラゲしたCD聴いて、気持ちを落ちつかせることにします(笑)

昨日の『オールナイトニッポン』は無事に録画できたので、今日からもふんばるぞーヽ(*´∀`)ノ

投稿: あさこ | 2007/03/06 23:35

>あさこちゃん♪

あららん、ココにも泣いてる子がぁ~~~
よしよし、泣かないよ~~(^_^)P
メディアインフォに、明日って出てたんだよね~
でも変わっちゃったのか、今日だったんだよね~
こうなったら、明日もやってもらうってのはどうだろ?!

私も「オールナイトニッポン」チェキしたよ☆
今夜も予約、完了!
また明日、確認するのが楽しみだねん♪
ふんばっていきましょ~☆

投稿: naoko | 2007/03/06 23:47

そうしましょ♪そうしましょ♪
ぜひ、明日もやってください!!!!って感じです。ホントに(lll-ω-)lll-ω-)lll-ω-)

ほら、ショックのあまりに??ラジオは『録音』なのに『録画』って書いちゃったぁぁ(笑)

予約の確認だけして、今日はもう寝ようかなぁ~~
って言っても、なかなかPCの前から動かないんだけど(^c_,^〃)ゝ
おやすみなさーい♡

投稿: あさこ | 2007/03/07 00:00

>あさこちゃん♪

そうしましょ!
じゃぁ、ズ~~ムイン!に連絡しなきゃ!!!
ほんと、予定変更は困っちゃうよね~((+_+))

あしたのBSは見逃さないようにしなきゃね!
ウェンズデイJ-POPは、ウェンズデイが明けてから!

私も、なかなかPCの前から動かないんだよね~(^_^;)
でもでも、寝て起きて元気にならなきゃね♪
おやすみぃ~~~☆

投稿: naoko | 2007/03/07 00:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れ馳せ(T_T) DE HEY!HEY!HEY! | トップページ | 花ちゃん、発見!? »