« あれれっ?ズイブン見方が違う感じ??? | トップページ | お花見日和☆ あんぱん持って出かけよう♪ »

300日目の告白☆

P1030103ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

ごきげんよう♪
本日はデジカメる時間もなかったので
昨日の夕陽 DE お許しを☆

NYでも東京でも、
見上げるお日様もお月様もひとつ。
気付けばMステは来週だし!
前を向けば、明日だって怖くない。

まいにちを踏みしめて、
背筋を伸ばして、歩いていかなきゃ。です。

                      ☆  ★  ☆

「まささんがまいにちブログるなら、私もブログる!」って
日課に戻した5月から、早300日越え。
たくさんのことばを交わして、たくさんの出会いがあって
たくさんの笑顔があふれて、たくさんの笑い声がこだましました。
生活、変わりました☆

まいにちまいにち、まささんのことばと向き合って
一喜一嬉して、トラバらせてもらってるうちに。
文章も、文体も、発想も、変わってきたのですが。
300日目ってコトで、
何より、変わったコトを、告白します。


えっと。
あの、



洒落?


…(-_-;)




オシゴットーでね。
企画タイトルとかコーナータイトルとかサブタイトルとか、
大詰め、なんですよ。
て、来週から4月なのに、まだタイトル詰めてるんですが。

考えても考えても考えても、
発想が、ね。


「雨アラレちゃん、んちゃ☆」


的に、なっちゃうんですぅ~~~~ ((+_+))



とほほ~~~。
そんなシャレとか言える人じゃなかったんだけどなぁ???
でも、それでほとんど、通っちゃってるのもまた、事実。
一体どんなんになってるのか、「オトナの事情」満載で
具体的にお話しできないのが、ざんね~んです♪



でも、でもね。
そんなふうに、言語体系すらもちょっと変わっちゃうくらい。
まささんのことばを、まいにち受け止めて、過ごしてるコト。
とってもとっても楽しくて、幸せです。

なんてステキな300日目。
次は1年踏破!が、自然にあれよあれよと訪れるくらいに。
まささんのペースで、楽しくブログってほしいなって思います☆
毎日ちゃ~んと、応援させていただきマスカラ☆

ココに遊びに来てくれる皆さんへ。
まささん、ドリ保さま、皆さんへ。

♪こんな私ですけれど~「301日目からも」 どうぞよろしく♪
お願いいたします☆


                      ☆  ★  ☆

足元に気をつけて。
目の前の笑顔に応えて。
頭上の光を信じて。

今日も明日も、ごきげんよう♪


                      ☆  ★  ☆



>>追記>>
P1030105って、帰りの電車で携帯からブログって、
カンペキ印!と思って、家に着いたら
玄関先に、
ハコが。

でかっ! (縮尺、わかります?)

しかも、私宛だし!
(ママ、お怒りの気配。寝てるけど。)
P1030108
もしかして…と思いつつ
空けてびっくり、こんだけかい!

って、頼んだ以上に入ってても困るけど~~~

届きました☆
「大阪LOVER」な傘!!! DE ひとり親指グッ!!!

U嬢、届いたよ~~~!!!(だいじょぶかぁ~~~???)

|

« あれれっ?ズイブン見方が違う感じ??? | トップページ | お花見日和☆ あんぱん持って出かけよう♪ »

コメント

ぬおぉぉぉぉ~~~!!!
届いたのねんのねん♪
ありやとっ♪うれぴーぴーーー♪

風邪は大分良くなったよ!
心配かけてごめんちゃいね♪
だからもぉ、だいじゃぶよぉ~~~
ありがとねん♪♪♪

投稿: うらりん | 2007/03/27 23:57

300日目の記念すべき日に、トラバ出来んかった;;
システム障害ってなんや!!++

本当に・・・悲しいわぁぁ。はぁ;;

投稿: sin | 2007/03/28 00:04

>うらりん♪

あ、具合よくなったのね~
よかったよかった☆
いっしょに頼んでくれてありがとう!
お渡し DE デート、しなくっちゃ♪

でもでも、治りかけがだいじだもんね。
無理せず、ゆっくりゆっくり過ごしてね♪


>sinちゃん♪

ええっ!そうなのぉ???
ココログ、なんかバージョンアップしようとしてるもんねぇ。。。
ひどいなぁ(ToT)
次の記念日…333の日かな!
リベンジめざして、トラバッカーがんばろ★

投稿: naoko | 2007/03/28 00:32

naokoちゃん こんばんわん!
かなり前の記事に気になったのでコメです。
あ、その前に!
今までコメ残せなかったkekojiちゃん達のブログにもコメ残せたのー!
ビックリしちゃった。
今日だけは・・・ではありませんように!
で、私が気になったのは・・・箱の大きさ!
一体何本頼んだの??
全部ピンク?

投稿: keiko | 2007/03/29 22:40

>keikoちゃん♪

こんばんばん☆
急にコメ残せるようになったの?
びっくりだね!!!
嬉しいね~~(^◇^)

傘はね、2本だけなんだけど(^_^;)
送料600円なんだけど…いいのかなぁ~。笑。

投稿: naoko | 2007/03/29 23:23

え?2本だけなの?
すごく箱大きくない?
この大きさで送料600円は安いよねー☆
ラッキーだね(o^-')b

無料ココログ何かバージョンUPしたみたいよ。
だから今までムリだったブログにもコレからはコメ残せるみたい。
何だか嬉しいな♪

投稿: keiko | 2007/03/30 00:18

>keikoちゃん♪

う~ん、たぶんタテの高さがあるハコが
コレしかなかったんだろうなぁ…
ハコじゃなくてもいいのにねぇ~。
ラッキーなのかな??? ハコを畳むのがタイヘンだったよ。笑。

バージョンアップ、イイコトもあったんだ!
よかったよかった☆

投稿: naoko | 2007/03/30 00:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれれっ?ズイブン見方が違う感じ??? | トップページ | お花見日和☆ あんぱん持って出かけよう♪ »