« THE LIVE!!!Vol.7@tokyo DE グッ☆ | トップページ | あれれっ?ズイブン見方が違う感じ??? »

☆★☆祝☆ドリブログッ!300日☆★☆

☆★☆祝☆ドリブロ300<br />
 日☆★☆
ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「よろこびのうた」)

祝福を歌おう♪ DE ごきげんよーう!
本日、ドリブログっ!300日の大記念日ー\(^_^ )( ^_^)/

おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーございますっ☆☆☆☆☆
ありやとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーございます♪♪♪♪♪

…はぁっ、ふぅっ、深呼吸っ。

300日ですよ!300日。
30日の予定で始まった、ドリブログっ!が、
10倍の道のり、走ってきちゃったんですね…
すごいなぁ♪

まいにちまいにち、いろんな気持ちを、まささんが話してくれて。
私も話したくなって、トラバらせてもらって、だんだんお喋りになってきて。
ステッキーな出会いが山ほどあって、まいにちが24時間じゃ足りなくなって。
いろんなことを知って、まいにちまささんが好きになって。
まいにちドリ浸け、ドリ浸り☆
うれしい!たのしい!だいすきスキスキスー♪ ですっ!

まささん、美和ちゃん、ドリ保さま、ドリフレの皆さま、
感謝のキモチでいっぱいですー (*^_^*)
ほんとにほんとに、ありがとう♪

                      ☆  ★  ☆

で!
そんな300日の歩みが、
ほんとにほんとに書籍化されちゃうかもー?!?!
すっごーーー!!!
ドリブロを、この手で、めくりたぁ~い♪

書籍化かぁ…
難しいようで、難しくないようで、難しいコト、ですね。
いや、そんなに思われてるほど、難しくないカモ…♪ 
なぁんて、「ゆめ・かな」が近くなると、楽観視しちゃってみたり♪

とはいえ、実現までは、たくさんの道のり。
まささん、A嬢、書籍化”審査”委員会の皆さまも、もちろんドリブロガーも♪
A!A!O!!! DE  がんばっていきましょ~~~ (*^^)b グッ★

                      ☆  ★  ☆

記念日の今日も、イヴの昨日も、新しい明日も。
しゃーわせ笑顔で、過ごせますように♪

2007032709040012

|

« THE LIVE!!!Vol.7@tokyo DE グッ☆ | トップページ | あれれっ?ズイブン見方が違う感じ??? »

コメント

おはようございまーーす!!\(^O^)/
正ちゃんのブログ書籍化する??そうなら すっごい嬉しい♪

naokoさんの写真、いつも綺麗DE楽しませてもらってます☆
そうそう、名古屋のタワーズ会でkeikoちゃんにnaokoさんと2人で撮った写真、見せてもらいましたよ(*^∀^*)

投稿: amimeriママ | 2007/03/27 11:06

amimeriママと同じく
写真を見せてもらった1人デス!(^_-)-☆


「書籍化。大賛成~!!」\(~o~)/

私は第1回目からずぅーーーっとプリントして
ファイルを続けてるんだケド、
やっぱり写真の部分はキレイにプリント
できないんだよね・・・。
yorimoの依田サンの「親指はグッ!」の
写真をみると「ヤル気マンマン」っぽいと
思うんだケド・・・そぅ思うのは私だけ?

投稿: miki☆ | 2007/03/27 15:43

こんばんば~~ん☆
あ!miki☆ちゃんも、こんばんば~~ん♪

ドリブログ書籍化、うれしいなぁ~~

トラバックのタイトルだけでも
一緒に載ったらいいのにねぇ…

投稿: kekoji | 2007/03/27 20:40

300日、すごいよねぇ。
ホントに尊敬するっ。

ところで、脳内BGMの「よろこびのうた」。
みた瞬間、一番最初のみわちゃんの声というか叫び声というか、がよぎって、私の頭をぐるぐる回ってます。
めでたい今日にはいい選曲だね。

投稿: チビスコ | 2007/03/27 20:46

>amimmeriママ♪

こんばんば~ん♪
書籍化、するんですかね~?
依田さんのブログが芳しくなくて、気になるぅ。

写真、見られちゃってるんだ(+_+) はずかしいっす~。
名古屋DWLでいっしょにグッ!しましょうねん♪


>miki☆ちゃん♪

あららん♪ふたりはつながってるんだ~!
はずかしいわぁ、もぉ(^_^;)

ちゃんとプリントしてるんだ!すんご~い☆
私のPC,プリンタ接続してなくて~。
まささんのステッキーな写真、キレイキレイな書籍にしてほしいよねん♪
依田さん、どぉなの?どっちなの~~!!!


>kekojiちゃん♪

こんばんば~~ん☆
つながりいっぱいでうれしいわん☆

トラバのタイトル、私も思った~~~
はずかし~~~けどね♪
でもさ、「いっしょに歩いてきた」んでしょ?なぁんて☆
私も300日連続更新、してるもんね~~~!!!


>チビスコさん♪

まささんに大拍手~!!!!!!!
ほんと、いっそがし~~のに、スゴイですよねぇ~。

「よろこびのうた」うつっちゃった?
ごめんなさぁい(^^ゞ
めでたさ演出してみました☆
♪いぇ~~~い!風にキスしてもらおう~~祝福をもらお~~!!!♪

投稿: naoko | 2007/03/27 21:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE LIVE!!!Vol.7@tokyo DE グッ☆ | トップページ | あれれっ?ズイブン見方が違う感じ??? »