« お誕生日 DE かんぱ~い @ sumileTOKYO☆ | トップページ | ○○できるこの環境を当たり前と思わず »

3月22日、晴れ。

2007032209040001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「朝がまた来る」)

こんにちわん☆
今日も、おっ天気!ですね。
お休みが入って、リズム崩れてませんかー?
あ、私だけかな (^^ゞ

インフルエンザ、また波が来てます。
ソメイヨシノも開き始め、
急にあったかくなってきたけど、
「備えよ、常に!」
警戒つづけていきましょー☆



                      ☆  ★  ☆

2007032209100001 DCTgarden"THE LIVE!!!"大阪
本日は★業務連絡★返し、
「YES!」とはやっぱり、言えないけど。
「魂だけは参加」、ばっちり、してます♪

NAOMIもLOVEもナポナポも、
東京ベイベーをばっちりROCKしてくれたように
今日は「チーム関西」をガッタガタに…♡

あっつい報告聞けるのが、楽しみで~す!


                      ☆  ★  ☆

本日、新しくいっしょにお仕事する方と出会いました。
★業務連絡★を的確に伝えるのって、ほんと、難しいですね。。。
なーんてトコロで、またもまささんを尊敬が10UP☆

今日もいっぱい、笑顔を交わして。
佳き日にしちゃえますように☆

|

« お誕生日 DE かんぱ~い @ sumileTOKYO☆ | トップページ | ○○できるこの環境を当たり前と思わず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お誕生日 DE かんぱ~い @ sumileTOKYO☆ | トップページ | ○○できるこの環境を当たり前と思わず »