« マサトの日 DE 日本全国、親指グッ☆ | トップページ | 関東の女子、「激低」 DE ハートに火がついた! »

0311(マサ・1位の日☆)

P1020881ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

おはようございます♪
こちらは0310の日、sumileTOKYOテラスより。
お日様キラン DE 幸せグッ☆

まささん、今日もドリブロありがとう♪
携帯から DEMO マップロちゃんから DEMO
どんなお姿か、わかりませんが (^_^;)
ともかくも!
大阪LOVER」大阪 DE 1位獲得!!!
おめでとうございます☆☆☆
ってコト DE …
0311は「マサ・1位の日」に、勝手に決定☆

                      ☆  ★  ☆

とはいえ、「東激低」はココロに痛かったので
関東チーム! 本日は「リクエストナビ」フル活用 DE リクエスト、走ります!!!
いってきまぁ~~~す!!!!!!

…あ、ちなみに昨日遊んでもらった「リアル・大阪LOVER」のT嬢ちゃんには
「大阪のオンナノコと東京のオトコノコの遠恋の曲だよね?」
って聞かれてしまいました。
まだまだ私の、手渡し努力、足りません ((+_+))
ふんばります!!!      (そんなマサトの日の日記は、のちほぉ~♪)

                      ☆  ★  ☆

今日も楽しいいちにちに、しちゃえますように☆

|

« マサトの日 DE 日本全国、親指グッ☆ | トップページ | 関東の女子、「激低」 DE ハートに火がついた! »

コメント

久々のコメント DE ごめんなさいっ。
さすがに、私も関東95位は胸にチクチクとささり、
先ほど責任をもって、リクエストしてマイリマシタ!!
そういえば、sumileのランチ、まだ一度もしたことないのぉ~っ。
っていうか、最近千葉県からも出てないの・・・。
お仕事がいそがしすぎて、身体が悲鳴をあげているのです・・・。
ちなみに、まだ、厄払いもいってないのぉぉぉ。
今度はsumileランチついでに、厄払いにいきたいなとおもいます。(厄払いの方がついでなのか・・・というツッコミはなしで!)

投稿: なお | 2007/03/11 12:17

こんにちわん♪
昨日大阪でオフ会やってきたよぉ!
そして、またまた皆で「大阪LOVER」買っちゃった!
で、皆でくじ引きにTRY!

私、Tシャツgetっす!
K嬢はマグカップ、K嬢はストラップ(^_^)v
いや~♪
クジ運のなさでは天下一品のこの私が「オサレナ」
Tシャツ当たるとは・・・☆夢か??
DWLに張り切って着ていくので見つけてねん☆

ドリカラも3時間やってまだまだ歌えそうだった
よぉ!最初はもちろん「大阪LOVER」
大合唱でしたぁ♪

まだまだリクエスト活動頑張らないとね♪

投稿: あっきー | 2007/03/11 12:28

naokoちゃん こんにちわん!
昨日は東京のsumileで楽しい時間過ごしてたんだねー。
スミレの花束素敵だねー。
こちらは「美和茶」や手作りくまのぬいぐるみ(親指グッしてるの!)もみじまんじゅう等々いただきました。
でもホント、私達みんな「マサトの日」認定前から予定は決まってたんだよねー。
コレもまたスゴイ事☆
今日は家のこと頑張るぞって言いながら、スゴイ強風でまだ全然進んでないよーo(T□T)o
さすがにもう動き出さないとね!
naokoちゃんもゆっくりおうちで過ごせてるかな?

投稿: keiko | 2007/03/11 13:08

>なおちゃん♪

こちらこそ、遊びに行けてなくってゴメンねぇ(T_T)/
同じく、リクエストまわってます!
TOKIO HIT100、聞いてるトコロ~。

なおちゃん、オシゴト続けることにしたんだね!
まいにちがんばってるなおちゃんに、大拍手だよ。
でもでも、カラダが悲鳴をあげてるときは、まずはカラダをだいじにしてあげてね。
sumileランチ、いつでも行こう! 時間できたら声かけてね☆


>あっきーちゃん♪

レポレポありがとぉ!!!
写メおくってもらったよぉ~~~Tシャツはあっきーちゃんのだったんだね!
幸せお裾分けありがとぉ\(^o^)/
嬉しかった☆

DWL DE Tシャツ着てね♪♪♪ 晴れ晴れ笑顔、楽しみにしてる!

>keikoちゃん♪

sumileってきたよん☆
やっぱりドリフレちゃんは、おみやげ好き?!
幸せたくさんでよかったよね~~~
マサトの日、やっぱり「まささんを愛するみんな」にもはっぴっぴ~な日だったんだよね♪

家のこと、はりきって大掃除をはじめたんだけど
今トチュウで、放り出しちゃって大惨事状態((+_+))
どぉしよ…
いっしょにがんばろぉか(^_^;)

投稿: naoko | 2007/03/11 14:11

大掃除は何とかなったかな?
私も遅いスタートだったけど掃除したり何とかやったよぉー。

でも夕飯後本日旦那さま夜勤でまたのんびりしてしまってる私。。。o(T□T)o
今からまた主婦&母モードに切り替えて頑張ります!

投稿: keiko | 2007/03/11 21:27

naokoちゃん、来てくれてありがとねん☆
今日は、トラバ遅くなったから、来客?少なかったところに、
naokoちゃん来てくれて、ウレシ♪

ホント、関東も頑張らねば!!!
『リクエスト大作戦』みんなで、ガンバロウ!
A!A!O!

投稿: riepon | 2007/03/11 21:30

こんばんば~ん☆
おうちにご帰宅しました♪

naokoちゃん、
またもや紫ゴハンしちゃったの~?
いいな☆いいな☆

大山地鶏みたら、
私のこと思い出して、ねっ☆

スタンプラリー、
無事に任務完了したよ~~

あとは、当たるかどうか
おったのしみにぃ~~♪

投稿: kekoji | 2007/03/11 22:26

>keikoちゃん♪

こんばんば~ん☆
大掃除、おたがいがんばりました(^◇^)
素晴らしき哉、ウィークエンド!
でもでもまた、日常をふんばらなきゃね。
また楽しい日を、心待ちに♪


>riepon♪

こんばんば~ん☆
こちらこそ、いつもありがとうね♪
なかなかコメできなくってゴメンねぇ~~
ブログ、ほんと使いこなしてて尊敬\(^o^)/

関東チーム、今日は相当がんばったと思うよ~~
成果があらわれるといいよね!


>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん DE おっかえりぃ~~♪
魂、預かってくれてありがとう!!!
たのしかったね☆

☆任務完了☆ありがとう!!!
ていうか♪ 参加させてくれてほんとにありがと~~~(;O;)
カンペキに諦めてたから、まじで嬉しかった(*^_^*)
おったのしみ~~~ DE しとぴっちゃんしようね♪

紫ゴハン、もちろんkekojiちゃんを思い出してたよ♬
9月はまた、いっしょに来れるなぁって(*^_^*)
たのしみだね~~~!!!

投稿: naoko | 2007/03/11 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マサトの日 DE 日本全国、親指グッ☆ | トップページ | 関東の女子、「激低」 DE ハートに火がついた! »