« 「うたばん!」DE ギモンが湧きわき~。 | トップページ | お寿司とお雛様で思い出す、大事な人。 »

祝☆0302 ☆今日は何の日?

2007030209030001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「決戦は金曜日」)

おはようございます♪
雲が浮かんで空読み日和 (*^_^*)
皆さまの上は、どんな空模様かなぁ。

そういえば、PCちゃんの風邪が直りました☆
セキュリティじゃなく、
ADSLの問題だったみたぁい。
これで安心して(?)、「決金」!
震える指と心を鎮めて、
0302の申し込みへ☆(あとで、ね。)
はぁぁ、緊張するぅ。。

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます☆
ドリ保委員長S様、いつもお世話になってますm(__)m
検索ランキング1位!
すごぉ~~~い☆ おめでとうございます♪
たしかに、こちらへのお客さんも、
「大阪LOVER」の検索や、ちょっと間違っちゃった「大阪LOVERS」の検索で
ぽちっと来て下さる方、多いです~(*^。^*)

でもまささん、何かスキャンダルぅ、あるんっすか? 
思い当たるところ、あるのかなぁ~? ドキドキ。
まさか、ねぇ???


兎にも角にも♪
おいすぃ~~お寿司が食べられて、ヨカッタヨカッタ☆

                      ☆  ★  ☆

明日は、お雛祭り♪ (メニュ~はちらし寿司かな♪)
3月最初の週末♪

平日をばっちり乗り切って、楽しい時間を過ごせますように。

今日もいちにち、がんばりましょう(^Q^)/^

|

« 「うたばん!」DE ギモンが湧きわき~。 | トップページ | お寿司とお雛様で思い出す、大事な人。 »

コメント

このテンプレート、かわいいよね★
実はわたしもコレに替えよっかなーって
ちょっと考えてたの(笑)

いよいよ始まったね♪
もうなおちゃんは、もしもし済みかな??
わたしはまだ予定がまとまってなくて、
確定したものから、ちょっとずつ申し込む作戦!

このソラ、きれーい☆
なんか地球の外から地球をみたような感じ…じゃない??
わたしも空読みしに、出かけたくなってきたっ(^-^)

投稿: あーこ | 2007/03/02 15:03

naokoチャン。こんちは♪

TEL受付第1回目。終了しました!∠(^_^)
かなり緊張したぁ~!!(>_<)
手がブルブル・・・。
あと2回やらなきゃいけないと思うと
心臓に悪いよぉー!

明日は娘が楽しみにしている
「ひなまつり」
我が家はちらしずしでお祝いデス。(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007/03/02 15:18

>あーこちゃん♪

こんにちわん☆
テンプレ、先取りしちゃってゴメンねぇ(^_^;)
それともオソロイにしちゃう~? 笑。

今、もしもししてきたよ~~~
ちびたまさんから★業務連絡★来たけど
もしかしていっしょに行けるのかな♪

地球の外から空と海、見てみたいね♪
あったかくなってきたし、お休みにお出かけできたらいいね(*^_^*)


>miki☆ちゃん♪

こんにちわん♪
私もTEL受付、終了しました!
思ったより緊張せず、5公演押さえました。笑。
慣れてきちゃえばきっとだいじょうぶ♪

やっぱりちらし寿司ですよねん(*^^)v
ピンクや黄色、キレイキレイなお寿司で、
たくさんお祝いしちゃって~☆

投稿: naoko | 2007/03/02 15:37

かわいいお部屋。こんなアメあるよね。ちょっとスゥッとするやつ。

ママもモシモシ完了です。
naoちゃんと会えちゃうね!
早くチケット見たいなぁ   

投稿: ムーママ | 2007/03/02 17:04

>ママ♪

金平糖、食べたくなっちゃってます☆

モシモシ完了、ばっちりですね☆
札幌、行くよぉ~~!!!
国立でも会えちゃうんだよね!
ドキがムネムネ~~~(*^_^*)

チケットもDWLデザインでカワイイよね、きっと☆

投稿: naoko | 2007/03/02 17:45

今晩わん♪
昨日から模様替え?可愛い春色だねぇ(*^_^*)
そして、ドリが検索1位!!!
おめでとう☆皆の関心がドリに、そしてnaokoちゃん
達に向いてるって事で。凄いです(^○^)

今日の受付、完了した?
私は無事完了しました(*^_^*)
うたばんで動ドリ久々観れて、でもって振り付け
も会社のトイレでやっちゃったり(笑)
本当楽しい一日でしたヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007/03/02 19:35

わたしね、8/5のPPをご一緒させてくださいって
お願いしたんだぁ(^-^)
なおちゃんはどうかな?
一緒だったら、うれしいなぁ★

わたしもいっぱいDWL行きたいけど、
なにせシゴトの予定がわからない(@_@)
今の4勤2休制じゃなくなるかもーとか言われてるし…
でも、変わらないことを祈って
札幌・大阪・国立でいくつもりっ!
何かあっても、なんとかするもん(>_<)

投稿: あーこ | 2007/03/02 19:53

>あっきーさん♪

こんばんばん☆
そうなんです~昨日から春で♪ 春色満開でいきましょう!

ドリのついでに、私にも関心?! やばいっ、顔隠さなきゃ(>_<)
「大阪LOVER」の歌詞が、皆知りたいみたいです♪

受付バッチリ完了しました!
大阪も両日行きますよ~☆
会えるのが楽しみですぅ(*^_^*)


>あーこちゃん♪

さっきちびたまさんに聞いたよぉ~
席はどう振り分けるかよくわかんないけど、
一緒に行けるのは間違いないよね♪
たのしみだぁ~(*^^)v

オシゴットーのシフト、変わっちゃうの?
予定が立たないのも困るねぇ。
でもでも「何とかする!」右に同じっ!
それができないカイシャーなんて、やめてやるぅっ!
って、上司に宣言したんだ私。笑。

投稿: naoko | 2007/03/02 20:00

わたしも、もしシフトが変わっちゃったら
やめちゃう?どうする?どうする??どうするのぉ~!?
って思っちゃう(笑)
だって、4年に一度のDWL!!
わたしがココにいるのは、
シゴトのためじゃなくて、ドリのためですから♪♪

明日は休み明け DE 早ばんちょうなので
そろそろ…(-_-)zzZ
ステキなひな祭りイヴをすごしてねん★

投稿: あーこ | 2007/03/02 20:37

こんばんば~ん☆

任務完了したよ~~♪

10公演中、何回naokoちゃんに
会えるのか、
楽しみ☆☆☆

え??
全部~???

投稿: kekoji | 2007/03/02 22:27

>あーこちゃん♪

どうする、どうするぅ~~???
なんてコトにならないように、祈るばかりだね。
ガンバロウね☆

今ごろ夢のなかのあーこちゃんへ、
いい夢、届け☆


>kekojiちゃん♪

こんばんば~~ん☆
任務御苦労!笑。
えっ、全部?!

kekojiちゃんは10公演制覇なんだっけ?!
福岡にも会いに行かなきゃかな(^_^;)
まだ8公演しか決まってません☆ 笑。

投稿: naoko | 2007/03/02 23:50

ここにもkeikoさん発見!!!
ここは どこかしら? どなたのブログか解らないまま浸入してしまい 本当に申し訳ありません 本当にごめんなさい・・・ 実は私 WLへ一人で行くのが嫌で一緒に行ってくれるお相手を探してました。そこへ keikoさんやあさこさんと出会うことができて keikoさんからお声がかかりチケットをお願いしたいのですが どうやってコンタクトをとったらいいか分からないまま ここまで来ました ここでは keikoさんと連絡はとらますか? 勝手にお邪魔して 本当にごめんなさい・・・

投稿: えみママ | 2007/03/03 00:06

naoタンおはよー(←間違い)
今年のDWLは全国で歓声のあがる輪がいっぱいの予感だ(。´・ω・)(・ω・`。)ネー
良い席とれると良いなー。
naoタンはドリ運強いからなー。良い席とれそうだよね(´∀`*)ウフフ

投稿: ちぃ | 2007/03/03 00:26

>えみママさん♪

初めまして DE こんばんわん☆
ビンゴ!です(^◇^)
keikoさんとオトモダチで、
えみママさんと一緒に名古屋1日目行っちゃう予感の
naokoと申します☆

えみママさんのメルアドを、コメント入れるときに、
名前の下の「メールアドレス」の欄に入れてください♪

もしくは右の「メール送信」をぽちっとしてもらえれば
私にメールが届きます♪


どうぞよろしくぅ♪


>ちぃたん♪

おはよぉ~~(←マチガイ?)
全国各地でドリ旋風!
楽しみだね~~~☆

ドリ運、使い果たしたみたいだよ~~
チケ運はないんだよ~~~
コマッタコマッタ。

でもとりあえず、ちぃたんに会える日が、楽しみだ♪

投稿: naoko | 2007/03/03 00:34

naokoさんへ

キャー!キャー!キャー!!!
やっとたどりついたのねぇぇぇーーー
めちゃめちゃ嬉しいです!!!
本当に 本当に超!うれしぃ~~~

ごめんなさい・・・ ご挨拶もしないで・・・
改めまして えみママです
keikoさんの紹介でここまできました 実は私 パソコンができないのです・・・ 
でも WLに一人で行くのが嫌で ドリボで何とかして一緒に行ってくれる方を探してました。 昨日が申し込みだったので 必死に探しました。 早くも願いが叶ったみたいです 是非 私もご一緒させたください 

後、naokoさんやkeikoさんとの会話はここからでいいのですか?

これからも 末永く宜しくお願いします
  m(_ _)m

投稿: えみママ | 2007/03/03 10:47

>えみママさん♪

こんにちわん☆
辿り着いてくれてありがとう!
keikoちゃんのでっかい優しさで、つながれましたね(^◇^)
嬉しいです☆

携帯のメアド教えてくれてありがとうです☆
ブログに公開しておくのはちょっとキケンなので
keikoちゃんに転送して、ブログからは削除しておきました~

このブログ、携帯でも見れる機種多いので
PCが使いづらかったら、そちらでも♪

DWL名古屋の日まで、たくさんお話ししていきましょう!
♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/03/03 11:12

naokoさぁぁぁん(>_<)ありがとうございます
知らないってことは危ないですね・・・
メアド ありがとうございます
無事にkeikoさんとも連絡がとれました
WLまで まだ半年ほどありますが仲良くして下さい
私って ご挨拶 まだでしたよね・・・
改めまして。岐阜在住の一児の母emikoです
皆さんはこのブログとかで出会えたのですか?
間違いなく 私はそうですね(^-^)
でも ここまでこれたのも ドリを愛するkiekoさんやnaokoさん そして あさこさんのおかげです 後 ゆうたんさんも助けてくれました 何も分からない私に色々教えてくれました。 
不思議ですね。
話したこともない方と こうしてお友達になれて会話ができて しかも 皆さん優しい方ばかりでよかったです 

これからも どうぞ仲良くして下さい
また 色々 お話して下さい
文字打ちも頑張ります


投稿: えみママ | 2007/03/03 23:53

おひさしぶりです!!!!
やっと、パソコンに向かう時間がとれました~~
naokoさんのブログもイメチェンですね!!!
すッごくかわいいです♡

えみママさんも、keikoさんとつながれたみたいでよかったです♪私、そういう大事な時になかなか顔出せなくて…でも本当によかったです!!!!
naokoさん、keikoさん、えみママさん、みなさん!!ありがとうございました♪みんなの力が集まると、おっきなモノになりますね♡

投稿: あさこ | 2007/03/04 00:37

>えみママさん♪

こんばんわん☆
いえいえいえ、メアド教えてもらって嬉しかったですぅ~
DWLまであと半年、ゆっくりお話ししていきましょう♪
文字打ちもそんなに頑張らなくっていいですよ~
ぼちぼちゆっくり、お話ししていきましょうね♪

keikoちゃんとは、ドリボで出逢いました~
あさこちゃんとは、トラバで出逢いました~
そしてこの出会いもどの出会いも
まささんが毎日ブログってくれるおかげさまですね♪

ちなみに私はD15でウゴドリ・デビュの
ひよっこ横浜ベイベーです。
もう少しの間だけ、26歳です(^_^;)

お会いできる日まで、ぽつりぽつりとお話ししましょうね♪


>あさこちゃん♪

こんばんばん☆
私もぜんぜん遊びに行く暇なくってゴメンね~~
ブログ変わっててびっくりさせちゃったかな? 春色でいきたいなぁと♪

私は何もしてないのよ~~
またもやkeikoちゃんのパワフル・パワー☆
ほんと、すんごいよねぇ!

あさこちゃんにも、出逢ってくれてありがとう♪
そして、卒業おめでとう♪

新しい日々に、幸あれ♡

投稿: naoko | 2007/03/04 00:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「うたばん!」DE ギモンが湧きわき~。 | トップページ | お寿司とお雛様で思い出す、大事な人。 »