« ぽかぽかお日様、春のランチで。 | トップページ | お礼に撮れたてホヤホヤを♪ »

THE LIVE!!!Vol.6 DE 親指グッ返し☆

ドリブログ!にトラバっ!)

またも出ましたこんばんばん♪
まささんも首都高を「走っていくから~すぐに行くから~♪」だった、
昨夜の「THE LIVE!!! Vol.6」私的感想レポート、しまぁ~す!


★ RYO ★

か、カワイイ……(オトコノコに言うのは、なしなのかなぁ?)
弱冠ハタチ、ふだんはギタリストの活動が多くて、初・ソロライブ!
すんごく繊細に、弦が震えて、空気が震えて音が染み込んでいく。
弦がせつなく歌ってて、とってもキレイ。
これから、そのギターの音に、どんな言葉を乗せていくのか、楽しみです。
英語なのか、ニホンゴなのか、どんなフレーズを歌うのか、
きっとどんどん変わっていくんだろうなって、思いました♪



★ MIP2 ★

えええっ!!!!!! すごぉ~~~い!!!!!
耳がダンボ!目がまんまる!!カラダは思わずノリノリ!!!
ジョスィ~のブラスが、カッコカワイイ~!!!
ツインボーカル、ツインキーボード、ほかの楽器も声もぜんぶ、
なんか、完成されてるの☆
声質とか、音質とか、役どころとか、住み分けとか、
ものすごい時間をかけて、積み上げてきてるんだろうな、って。
感動しました。ほんとにほんとに、スゴかった。 今回のイチオシ!
ぜったいにまた、逢いたいですヽ(^。^)ノ



★ Modernday Soothsayers ★

Marcellus、本領発揮☆
これまで5回のTHE LIVE!!!で、MCしてくれてて、でもやっぱり
ステージの真ん中に、立ちたくてウズウズしてたんですよね♪
トランペットが、初めて聴いた音がしてびっくり!
そんな音が、ペットで出せるの???そうなの?!すごぉ~~い☆
Marcellusは、背中が歌ってるってカンジがしました♪
全身から弾けるコトバが、肩甲骨から羽根のように、拡散していくカンジ♪
「Self Expression」、どんなオシゴトしてても、だいじ、って。
そのコトバが、すんごいチカラをくれました。ありがとう♪



★ TRIOL ★

janobaが、「モデル出身のイケメン!」て紹介してくれたんだけど
お顔が見えなくって、言葉も全く聞き取れなくって、結局、
ニホンジンなのかそうじゃないのか、
ニホンゴなのかそうじゃないのか、
ず~っと見てたのに、ぜんぜんわからなかった、って、フシギな時間でした。
謎は謎を呼び、謎は人を惹きつける、のでしょうかぁ???



★ luckLANG ★

M1?!
衣裳がとっても、ふしっぎ~。音楽もとっても、ふしっぎ~。
歌の上に、さらに言葉とリズムをトッピングして、
あっつい窯で焼き上げてるカンジ???
もしお話しする機会が次にあったら、やはり「ファッション」について伺いたい(^_^;)
でもでも、そんなミステリーなカンジでしたが、
音楽、うん、そうだ音楽だ!ってカンジで、よかったです。ハイ♪



★ neonbrown ★

待ってました~~~☆☆☆
ひさびさじゃない?ひさびさじゃない??また会えて嬉しい!
なんか、ちょっと印象変わりました♪
柔らかい声、しっかりしたリズムはもちろん心地よく、
自然に音楽とひとつになれる、スッテキな演奏なんだけど
なんだか、芯が強くなったような、そんなカンジ。(偉そう?!)
一言一言、一音一音が、
これまでは「手元」に届いてたのが、
昨夜は「胸元」を突いてくる、そんなカンジ。
「ライトに灯をともして」、泣いちゃったぁ(^^ゞ



★ NAOMI YOSHIMURA ★

あれっ?
先々週のMISSION214から、まだ10日。
NAOMI、また変わった?お誕生日迎えて、変化を迎えたのかな?
「LET'S MOVE ON」も、一歩一歩、裸足で歩いてる、印象。
新曲歌うの、緊張してたのかな?
なんだかとっても、こらえてるようで、目がずっと潤んでる気がして、
相変わらずのまっすぐ飛んでいく声が、なんだか、切ない。
ちょっとシンパイになっちゃったけど、そんな色んな顔を見せてくれるNAOMIのこと、
やっぱりスキだよぉ~!
もちろんこれからも応援するから、ね。 ガンバレ☆



★ janoba ★

そして、緊張気味のjanobaさん、今回は大役、MCデビュ~☆
がんばれ~~!!!!!! 
思い起こせば、THE LIVE!!!Vol.1で、
NAPORITANN MOUTH REDにココロックされてなかったら、
きっと今は、なかったんだろうなぁって思います♪
昨夜のjanobaは、各アーティストさんに最大のリスペクトをもって、
MCとは?ってコトを、スポット当たるたびに、考えて。
もちろん、janobaらしいパフォーマンスは、大好き!ですけど、
アーティスト皆を、イベント全部を「成功させたい」って優しさも、大好き!です。
次回はステージで歌う姿を、応援しマスカラ☆

出逢えて本当に、よかったです♪


                      ☆  ★  ☆

★ DCTのスタッフの皆さま、中村正人さま、プリンス・マサトゥー ★
★ そして今回も、いっしょにMUSIC!!!してくれた、皆さま ★


月1回の、だいじなだいじなオタノシミ。
タネを蒔いて、水をあげて、適度な風を当てて、お日様に向けて。
大きく育ててくれた、すべてのスタッフさまとアーティストさんに、ありがとう♪
まささん、本当にありがとうございます(*^_^*)

そして、出逢ってくれた、皆さまに。
だいじなドリフレの皆さまに。
最大の感謝を込めて☆ MUSIC!!!

THE LIVE!!! ついにVol.6を終えて、折り返し!!!
大阪・名古屋へ進出!そしてMUSIC!!!の旋風は、全国へ!!!

これからもばっちり、楽しませていただきますので、♪どうぞよろしく♪

|

« ぽかぽかお日様、春のランチで。 | トップページ | お礼に撮れたてホヤホヤを♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぽかぽかお日様、春のランチで。 | トップページ | お礼に撮れたてホヤホヤを♪ »