« ええっ?「顔出し」NG ?!隠れスーパースターだからって… | トップページ | 今日も今日とて親指グッ!(*^ ^)b »

「春恋シングル(仮)」みたいな春を、迎える準備を☆

P1020509ドリブログ!にトラバっ!)
(BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばん☆
アレもコレも取り返しチュウのnaokoです。
お庭トップページのSpecialPlayer
大阪LOVER」と「THE FIRST DAY WITHOUT YOU~Japanese Version~」も
今初めて、聴けてます。
USJのHPの、超ひさびさ!うご・ドリメッセージ
さっきやっと、堪能できました。

シフクノトキ♡


                      ☆  ★  ☆

お庭HPで、エンドレス DE 先行試聴をしてたら
もしも雪なら」をエンドレス DE 試聴してたのを思い出しました。
今回も、発売する頃にはみんな、1番はカンペキに歌えるようになってるんですよね♪
「もしも雪なら」のときが
ものすご~く昔な気もするし、つい昨日だったような気もするし、
フッシギ~ DE 幸せなキモチです。
だって、あのときは
「もし雪の、次のシングル」のコトなんて、ぜんぜん思い浮かばなかったし
でも、まささんと美和ちゃんは、当然今のコトも、視野に入れてたんだろうなって。
スゴイなぁ…
今日のコト、明日のコトで、せいいっぱい・イッパイイッパイの私が
とっても小さい気がします。

                      ☆  ★  ☆

「春恋シングル(仮)」のジャケットが、ホントに可愛くて、
キキちゃんもハームちゃんも、カップル役のお二人の笑顔も衣裳もステッキーで
春を味わいたくって、街に出ました。
やっと、そんな時間が作れました。


P1020505いつもの寄り道タウンを、いつものルートで。
満開の梅や、春の花や、
桜モチーフの食器や、パステルの雑貨や
ひらひらスカート、ふわりんスリーブ。

キレイなものを見て回る時間は
とてもとても、だいじで、必要なんだと
キラキラがにじんで、初めて気付く。

「女子のライフ」は、女子の生命線です☆


「胸を張って女子!と、言い切れる春」
を、めざします。

「ミニじゃないけどヒラヒラスカート」をゲットしたので
THE LIVE!!! Vol.6 が、たのしみ~~~~ですっ (*^。^*)

                      
☆  ★  ☆

さて、と。
あと1時間、ワタシノモノ☆

あなたの時間も、ステッキーな時間でありますように。
そしてゆっくり、佳い夢が見られますように♪

|

« ええっ?「顔出し」NG ?!隠れスーパースターだからって… | トップページ | 今日も今日とて親指グッ!(*^ ^)b »

コメント

最新のトラバに入ってるよぉ~♪
キレイキレイなチューリップちゃんだね~っ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007/02/08 22:59

>ぷぅ~さん♪

ありがとうっ!お隣トラバだね~~(*^。^*)
って、ぷぅ~さんを押しのけちゃった?ごめんちゃい(ToT)
UPした瞬間にトラバれて、びっくらしちゃったぁ♪
これもまた、ご褒美?!
ぷぅ~さんの前向きパワー、分けてもらってありがとう♪♪♪

チューリップちゃん、キレイすぎて「ホンモノ?!」って触っちゃった~。
春はすぐそこ、ですね♪

投稿: naoko | 2007/02/08 23:03

こんばんわ
今日はブログはお休み=PC開けない=PV見れてない。
せっかく久しぶり空読むやろうと思ったのになぁ(+_+)ショック!

naoko姉のヒラヒラスカート見たいなぁ♪ THE LIVE!!!用に服買ってもらっちゃおうかなぁ☆

投稿: sin | 2007/02/09 00:03

naokoちゃん おっはよぉー☆
♪「春恋シングル(仮)」(←naokoちゃんの真似)良いよねー。
あほかわ☆早く全部聞きたいね(^-^)
ジャケット写真もおっしゃれで素敵☆
♪「THE~」の方はまたまた切ない系だよねー。
又皆泣いちゃう??
もう発売まで1ヶ月切ったんだよねー。
アッという間に自分のものになっちゃうのね。
嬉しいよな勿体無いような複雑・・・いやいや!早く歌える様にならなくっちゃ!って何かずれてるσ(^◇^;)。。。
明日はついに名古屋集合の日!
またご報告するね。
ではではまた(^0^)/

投稿: keiko | 2007/02/09 06:39

>sinちゃん♪

おはよーう☆
昨夜はブログれなかったのねー?ざんねん(☆。☆)
でも、うごドリメッセージは逃げないからだいじょーぶっ!
連休にばっちり堪能しちゃえー(^^)
THE LIVE!!! 向けに、おねだりしちゃう?
あと2週間だよっ♪


>keikoちゃん♪

おはよー☆
「春恋シングル(仮)」、使ってくれてありやとー☆
あと26日で、お手元に届きますわよ(^O^)
なんだかまだまだサプライズがあるんじゃないかな?なんて、期待チュウ☆
楽しみだねっ!

そうかぁ、東海チーム集合は明日なんだね(o^o^o)
行きたいキモチはMOUNTAIN MOUNTALN ってこと、皆に伝えてね☆
魂は参加チュウだからー!!!

明日に向けて、今日もがんばっていこーっo(^-^)o

投稿: naoko | 2007/02/09 09:38

naokoちゃん。
こんにちは。naoちゃんのおかげでうご・ドリメッセージ見れました。知らなかったの・・・・
美和ちゃん髪下ろしていて久々で可愛い!
ありがとう。

投稿: みみりん | 2007/02/09 11:02

>みみりんさん♪

こんにちわん☆
私も、れいこさんに教えてもらって知ったんですよ~!
お役に立てて、よかったわん♪
髪おろした美和ちゃんすんごいカワイイですよね~~♪ メイクもカワイイ系でスッテキ(*^。^*)
まささんの撫で肩も、スッテキ(笑)。

投稿: naoko | 2007/02/09 11:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13837877

この記事へのトラックバック一覧です: 「春恋シングル(仮)」みたいな春を、迎える準備を☆:

« ええっ?「顔出し」NG ?!隠れスーパースターだからって… | トップページ | 今日も今日とて親指グッ!(*^ ^)b »