« ヤバイっ!「女子」なのに、ソレ、買ったことないって… | トップページ | 0307の日まであと 1か月☆ あ!ていうか♪ »

「女子のライフ」度、リハビリチュウ☆

P1020488ドリブログ!にトラバッ!)
(脳内BGM:「未来を旅するハーモニー」)

こんばんば~ん♪
ひとっぷろ、浴びてきましたぁ!
今日は珍しく、熱唱 DE 風呂。
鼻歌ドコロじゃありません (^_^;)
真剣に歌ってたら、元気になってきました♪
やっぱり、歌わないと私、ダメなんだぁ~
4年目の真実。

                      ☆  ★  ☆

ここんとこ、なりふり構う余裕もなくって
それがまた、ココロささくれの原因で、
皆にバレバレで、それがまた凹みスパイラル。
「泣きそう? そんなんじゃ、カラダ壊しちゃうよ?」って
そう言われただけで、うるっとしちゃいました。


P1020490そんな、「女子のライフ」を省みてない自分、
いかーん!喝だっ!
ってコトで、
昨日はひさびさ、ネイルを塗って
今日はひさびさ、ゼイタクランチ。
おひとりさま、いらっしゃいませ♪
東京タワーに、こんにちわん。



P1020492ラストオーダー寸前で、
パノラマのお店に、リアル・おひとりさま。
ほんとに、貸切状態だったの。
「動じてたまるかぁ! オトナだぞっ!」
てなカンジで、まずは前菜のプレートをUP。
スープと選べるんだけど、
ブログUPが前提なので、迷わず前菜。

おひとりさま DE 写真を撮る私と
サーブしてくれる黒人のウェイターさん。
…一触即発?!


P1020498_1パンと、本日のお肉メニュ。
今日は、蒸し鶏でしたぁ~。
さっぱりしてて、お昼にぴったり♪

ナイフとフォークだって、使えるもん!
バゲットだって、かぶりつかないもん!
…あ、当たり前かぁ (^^ゞ

空の層と、光る海と、霞むビル。
若干朦朧としたアタマ、
やっと、ひさびさに、まっしろにできました。



P1020500_1帰りがけに流暢なニホンゴで
「初めてですか?」って言われました。
いや、よくお会いするんですけど……
写真ばっかり撮ってるから、
おのぼりさんに見えたのかなぁ。 
Cawaii!どころじゃなく、Roughだったしなぁ (^_^;)

あ!でももちろん!
「着たきりスズメちゃん」じゃナイですよ~
ヲトメの名誉のため、付記しておきます☆


とはいえ、Cawaii!を、堂々と買えるような私ではナイので
心機一転、「女子のライフ」をしっかり送って
「春の恋もスキャンダル」の一員になれるように精進いたします。
…ん?
「春の恋
…冬の恋がなかった私には、無理ってことぉ~???

じゃぁ、改めまして。
「春こそ恋 DE スキャンダル☆」
ってコトで、ひとつヨロシク。 (誰に?)


                      ☆  ★  ☆

そんなカンジ DE ブツブツ言ってたら、パパママやっと帰ってきましたぁ。
到着予定時刻から数時間過ぎても連絡なくって、ちょっと心配してたけど
すんごい無事でした。
毎日オーロラ見れたんだって!
よかった・よかった。

ヘンなお土産もらいましたが、ソレはまた明日のネタってことで♪
「ちょっとだけよ~♪」のドリラ!も、明日UP予定ですしね♪

                      ☆  ★  ☆

今日も、みんなに良い夢を。
明日も、元気でありますように。

では、おやすみなさぁい♪

|

« ヤバイっ!「女子」なのに、ソレ、買ったことないって… | トップページ | 0307の日まであと 1か月☆ あ!ていうか♪ »

コメント

リッチぃぃ♪なランチいいなぁ☆
でも、sinだったら・・・フォークとナイフ使えないし、バゲット(?)だってかぶりついちゃうけどね;;
sinの今日のランチは・・・
300円のマーボ丼、ゆで卵つき。150円のトマトクリームスープ。しめて450円♪格安ッやし!
でもボリューム満点なの☆★


naoko姉のパパさんママさん☆
無事帰国♪でよかった良かった。

投稿: sin | 2007/02/07 00:16

>sinちゃん♪

学食あるんだ?イイなぁ☆
マーボー丼、夕ご飯に、食べたかったぁ。

あ、だいじょぶ、だいじょぶ!
フォークもナイフも、堂々と使ってればそれなりに見えるものよ♬
ていうか♪
このランチ、いくらに見えた?
¥1000 なんだよっ!


パパママ無事で、よかったよかった。
いっしょにホッとしてくれて、ありがとう♪

投稿: naoko | 2007/02/07 00:19

今度こそw

祝♡ご両親無事帰国

リッチーなランチーでウラヤマチー♪
なんてふざけている場合ではなくww
おいしそうなランチです★★


私も「春の恋こそスキャンダル」精神で
ヨロシクです。。

投稿: yuka | 2007/02/07 00:27

学食ってか、どんぶりものとか・・・焼きそばとか、パンとか売ってるだけの売店。
安いし、まあまあおいしいの♪

1000円なのぉぉ??!
安いッ!!
なんで、そんなに安いのぉぉ???

投稿: sin | 2007/02/07 01:20

ドリラ!聴いた?

私はpcじゃ聴けないから、携帯だな。
はやく聴きたい!

・・・・それだけです。

投稿: sin | 2007/02/07 01:22

DEAR naokoちゃん

毎日毎日お仕事お疲れ様!!
美味しそうなランチで気分もリフレッシュ☆できたみたいでちょっと安心。
ガンバリ過ぎには要注意ですよ(^_-)

投稿: パンチ | 2007/02/07 01:27

>yukaちゃん♪

おかえり~&ウラヤマチー(?)ありがとぉ☆
すんごい無事だったぁ(~_~;)
元気イッパイで、負けてるよぉ。

yukaちゃんは春の恋「こそ」なの?
ん、ん~??
今度お姉さんにゆっくり聞かせてね☆


>sinちゃん♪

1000円ランチ、景色もお味も大満足なんだよ♪
聖路加タワーわかる?
ママといっしょに行ってみて~!

あと、ドリラ!ありがとね~~!!!!!!
おかげで朝からはっぴっぴーだったよ☆


>DEAR ゆみちゃん♪

いつもシンパイありがとう☆
早くゆみちゃんに会いたいよぉ~。
ランチくらいは…ってくらい、追い詰められてて
でもまだまだもっと、がんばらなきゃ、いけなくって…
くすん。
紫ゴハンの日をご褒美に、がんばる☆
ありがとう。

投稿: naoko | 2007/02/07 15:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13816112

この記事へのトラックバック一覧です: 「女子のライフ」度、リハビリチュウ☆:

« ヤバイっ!「女子」なのに、ソレ、買ったことないって… | トップページ | 0307の日まであと 1か月☆ あ!ていうか♪ »