« ★デジモノ×ステーション★チェキしました! | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」昨夜観ました☆ »

そして初めて知る事実(^^ゞ

P1020717_1(ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ラヴレター」)

こんばんばん♪
PCがかるぅいお風邪みたいで、
ちょっと手間取ってます (-_-;)
皆さんは大丈夫ですか?
今夜は「この冬一番の冷え込み」とのこと。
あったかくして、ゆっくり眠りましょうね♪


まささん、「ちのぱぁ~ん」さんのコト
教えてくれてありがとうです♪
実は……
                      アナウンサーの…?って思ってました(^^ゞ


                      ☆  ★  ☆

本日、ブログカウンターが 70000UP☆
まささん、ドリ保さま、ぽちっと遊びに来てくださる皆さま
いつも、本当に本当に、ありがとうございます m(__)m
大感謝してます♡

最近は(最近も?)浮き沈みが激しくて、
なかなか「笑顔だけ」のブログが書けなくって、ゴメンナサイ。
77777の時には、もっと笑っていられるように、がんばりますので
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします♪


                      ☆  ★  ☆

明日は、たくさんのみんなが楽しみに楽しみにしてた日ですね♪
ドキドキもたくさんあると思うけど、きっとイイ日になりますね。

たくさん幸せ溢れますように。
おやすみなさい♪

|

« ★デジモノ×ステーション★チェキしました! | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」昨夜観ました☆ »

コメント

こんばんわぁ~~
70000UP、おめでとうございます!!
『最新のトラックバック THANKYOU』にも載ってる~~♪♪
きっと、naokoさんへのプレゼントですねッッ☆彡

私たち、ドリフレはnaokoさんの味方ですッッ!!
一緒に77777・80000…へ歩いていきましょ~~♪♪
これからもよろしくです☆彡

投稿: あさこ | 2007/02/25 00:20

おはよう。(^O^)/
しかし、70000って凄いっ!
おめでとう。(*^_^*)
今日は本当に寒いので、暖かくね。
了解しました。(^_-)-☆
では、のちほー。

投稿: ちびたま☆ | 2007/02/25 06:18

>あさこちゃん♪

おはよぉ~ DE ありがとう☆
THENK YOU BOXに入ってたんだ! 
あさこちゃんが教えてくれたのが、嬉しいワン♪

私もあさこちゃんの味方だよん♪
あさこちゃんがトラバ・ドリボ復活して楽しんでるのが
ほんとに嬉しいんだヽ(^。^)ノ
こちらこそ、これからもよろしくね♡
ありがとっ♪


>ちびたまさん♪

おはよ~です(*^_^*)
ココログのカウンターはすぐにカウント増えるんですよ~~
みんなのおかげ!ありがとうございます☆

って、早起きですね~~~
新しい家族にメロメロになってるちびたま家が想像できちゃいます☆
今日も楽しい日になりますね!

ではでは、のちほ~♪

投稿: naoko | 2007/02/25 08:47

naokoちゃん おっはよぉー!
今日はホント冷えてます{{(>_<)}}
そんな日にHOTなNEWSありがとう。
ついに70000行ったのねぇ~☆☆
おめでとぉー\(^0^)/
相変わらず快調に飛ばしててスゴイなぁ~☆
しかも今日は記念すべきTHE LIVE! DE kekojiちゃんとご対面の日やんかぁ~☆
よろしくなぁ~!
naokoちゃんの笑顔がいーっぱいになると良いな♪
楽しんで来てね(o^-')b

投稿: keiko | 2007/02/25 09:42

>keikoちゃん♪

おはよぉ~~ De ぬくぬくしてるぅ?
いつも遊びに来てくれてありがとう!
keikoちゃんのチカラ、でっかいよぉ~(^_-)-☆
感謝してます♪

うん、あと数時間でごったいめ~ん☆
ドキドキしちゃう!

ありがとう☆ 楽しんでくるね♪
keikoちゃんにも楽しい日になりますように\(^o^)/

投稿: naoko | 2007/02/25 11:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/14036448

この記事へのトラックバック一覧です: そして初めて知る事実(^^ゞ:

« ★デジモノ×ステーション★チェキしました! | トップページ | 「ダ・ヴィンチ・コード」昨夜観ました☆ »