« はぁとのマークつけていた♪ | トップページ | 天気も良いし!って、夜だけど、レッツラゴー♪ »

原案ラフって、イイですよねぇ♪

2007022109050001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「手紙を書くよ」)

こんにちわん☆
昨日は冬でも今日は春!
ハッ…クシュッ。
お大事にぃ (−Q−)

昨夜は何か、
「セクシーでビューチフルな」モノを
何とか見つけてトラバろうかと思ったのですが
地元には見当たらず、あしからずでしたぁ (;^_^A

                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もありがとうございます☆
ジャケット原案、ちょ~かわいいっす~~~(*^。^*)

完成稿や刷り出しを見るのも、もちろん感慨深いんですが
原案のラフをいただくと、「今、ココから生まれてる!」ってカンジがして
なんだか、とってもきちょ~~なキブンになるんですよねぇ~。
自分に絵心がナイから、そのキセキ感を強く感じるのかもしれません。

…とはいえ、精査できてないラフが溜まってて、すんごい後ろめたいここ数日。。。


はっ!
そんな極秘情報(?)は置いておいて。

★業務連絡返し★

☆オサレナシングル☆ 予約はDCTstoreで完了済みです!
☆リクエスト大作戦☆   ゴメンナサイ、まだ未遂です!
 でも、やっとラジオのチャンネルは設定しましたっ!(そのレベル。)
シクヨロ~~~ですもんね。
ガンバリマス…(自信がないのでフォント小さめ)

                      ☆  ★  ☆

2007022109030002水曜日!
日曜日まで、あと4日!
リズムに乗って、いっちゃいましょう☆

今日も笑って過ごせますように♪

A!A!O!!!

|

« はぁとのマークつけていた♪ | トップページ | 天気も良いし!って、夜だけど、レッツラゴー♪ »

コメント

naoちゃん、お疲れ様。
今日の大阪はとってもいいお天気です。
花粉症の方は大丈夫ですか?
実は私も毎日FM802聞いていて、昨日1位になったのも知ってるんですが、リクエストしていません。
ゴメンナサイ・・・・というのもnaoちゃんと同じ最近アンテナもつけて、802に周波数を合わせてってかなり慣れない作業の後、聞けるようにはなったんですが、リクエストの仕方がわからない・・・っていうかファックスだと何を書けばいいのか??
迷っているうちに毎日がすぎています。おとついは
「大阪LOVER」10位だったのにいきなり1位でびっくり!!それよりドリボまささん読んでくれてるんですね。私も書こうかな?

投稿: みみりん | 2007/02/21 15:17

naokoチャン。おっつーデス。

「オサレナシングル」の原画。
ホントこのままでも可愛くて素敵だよね。
これに赤い糸をイメージしたタイトル・・・。
考えただけでも幸せ(*^_^*)

FMのリクエスト。
ちゃんと1日1回は必ずしてはいるものの、
まだタイミングが合わず、聞けていないのが現状・・・(T_T)
気合を入れ直して頑張りマッスル!!(^_^)v

投稿: miki☆ | 2007/02/21 15:26

こんばんわぁ♪
今日は元気よ♪ てか、この前も元気なかったわけじゃ無いんだよね;;
最近文章書くと暗めになるの・・・汗

じゃあ、25日は入場時間に行けばいいのかぁ!
早く行ったほうがいいのかなぁ。って思ったり・・・

naoko姉に、HEY!x3当たってほしいけど、
ちょっと不安~。だれか知ってる人にいて欲しい;;笑
うそうそ;当たったらいいねぇぇ♪

投稿: sin | 2007/02/21 19:14

naokoちゃん こんばんわん♪

昨日の手作りはぁとステッキーでした。
ほんわかな気持ちが伝わって来たよ"^_^"
さっすがnaokoちゃん☆

原案めっちゃ可愛いよなぁ~!
それがちゃぁ~んとそのまんま実写になるんだもんすごいわぁ~。
一段とオサレナになってさぁ~(*'▽'*)

今日も又オサレナシングル予約して来れんかった(-_-;)
リクエストも出来てないo(T□T)o
ラジオでドリの曲聞けてない(;O;)
今日は8時~マチャミの名曲100選「応援ソング」!
ドリ入ってるかなぁ~☆
↑コレはちゃんと投票したよー。
が・・・息子っちが違う番組お気に入りで見るって・・・見せてもらえません(;_;)
ビデオセットしなくっちゃ。

投稿: keiko | 2007/02/21 19:22

>みみりんさん♪

こんばんわん♪ みみりさんも、ステ奥ステママお疲れさまです♪
いいお天気つながりで嬉しいです!
花粉症は、気にしてる余裕がなかったから大丈夫でした(笑)。
FM802ってホントにすごいんですね!
私もやっとラジオを聞くようになったけど、どの番組にどうリクエストしていいやら、チンプンカンプン(~_~;)
毎日がどんどん過ぎちゃいますねぇ~

ドリボもトラバも、まささんは読んでくれてると思いますよぉ♪
みみりんさんもドリボりますっ?!
私は最近サボってばっかりなんですが(^_^;)


>miki☆ちゃん♪

mikiちゃんもおつかれさまぁ~!!!
オサレナシングル、早くジャケットみたいよね~
赤い糸かぁ…(妄想チュウ☆)

★業務連絡★遂行してて、よゐこちゃんですね~~~
さっすが!
私の分もヨロシクです(^_^;)
リクエストが届いてるカモなのに聞けてないっていうのも、寂しい??
がんばってぇ!!!!!!


>sinちゃん♪

元気ならよかったぁ♪
文章に向き合うとココロが静かになる、のかな。
そんな時間もだいじだよね☆

25日、時間通りで大丈夫だと思うよぉ
そんなにステージの方ににオセオセって感じでもないし、
ぼちぼち盛り上がっていくと思うから♪

HEYHEYHEY当たって、ザライブ!には間に合う!って奇跡を期待チュウ。笑。
sinちゃんとMUSIC!!!できる前提だからぁ(*^。^*)
明日、電話鳴るとイイなぁ…
ドキドキしてきた!


>keikoちゃん♪

手作りはぁと?あ、手 DE はぁと♪
和めたかなぁ?よかったぁ♪
ほんとは「はぁと DE クッキー」作りたかったんだけど
キッチンがふさがってて(^_^;)

原案があって、それが写真になって、ジャケットになって、って
すんごいよね~~
さっすがdentsu!なんて思っちゃった~
業界最大手はチガウねぇ~。

そっか、今日はマチャミの日なんだね~
まだまだカイシャーで、これからゴハン食べつつ打ち合わせ。
がんばるよ~~~
「何度でも」が入ってたら、★業務連絡★ほし~~~
って、あ、息子っちに取られちゃってるのかぁ、残念(>_<)
ランキング、入ってるといいよねっ!!!

投稿: naoko | 2007/02/21 19:50

元気!元気!よぉ♪
なんか、ブログろうとすると、冷静になって文章がおかしくなっちゃうのぉ;;笑

了解しやしたぁぁ!
HEY!x3当たるといいね!明日電話なんだぁ♪
鳴ったらいいね!
奇跡は起きるハズ♪

投稿: sin | 2007/02/21 20:05

こんばんば~ん☆

ふんばる水曜日、過ごしてるかなぁ??

hey×3、いよいよ明日発表だね~
どうだったか、☆業務連絡☆するね!

naokoちゃんは電話連絡なの??
私はおメール連絡だよ~~☆

naokoちゃんのTEL、鳴りますように☆
あ!もちろん私のおメールも☆

投稿: kekoji | 2007/02/21 20:50

naokoちゃん、夜までお疲れ様ね☆
1年前までは、夜までとか、夜中に働いてたのに
今では、考えられないよ~!ホントにお疲れ様!

HEY!HEY!HEY!の日はザライブ!!!だったね!
夜遅くまで出れない日なので、諦めた日だったの。
HEY!×3は、そんなに遅くまでじゃないかなって
思って応募したけど、どうかな?当たって一緒に
行けたらいいね~♪

お気に入りOKでした~☆

投稿: riepon | 2007/02/21 21:00

>sinちゃん♪

そっかそっか! 
冷静になれるっていうのは良い面もあるし、
気にせず書きたいように書くのがいいよね☆
日曜、迫ってきたねー!
電話じゃなくってメールだったよ、カンチガイ(;^_^A
Mステが電話だったから、てっきり電話かと思いこんでたぁ。
キセキ、起きてーー!!!

>kekojiちゃん♪

こんばんばーん!
ふんばったよぉーー(*_*)
帰りのメトロチュウ。
あと2日がんばれば週末だもんね!
♪ていうか♪ 業務連絡、しなきゃーねっ!
ほんと、いっしょに当たったらいいなぁぁぁ(T_T)

カンチガイしてたよ、私もメール連絡でしたぁー
メールって思ったら、ぜんぜん当たらない気がしてきた…
楽しみな週末ってことには変わりないのにね♪


>riepon♪

ステ奥様、おつかれさま☆
私だったら両立なんて絶対できないよぉ。すぐイッパイイッパイになっちゃう(*_*)

HEYHEYHEY応募、したんだぁ!
いっしょに当たりたいよね、いっしょにドリに逢いたいよね!
なま・まささんに逢いたいーーー(*^_^*)

お気に入り、ありやとぉ☆ばっちり使いこなしてるねぇ♪

投稿: naoko | 2007/02/21 23:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13993524

この記事へのトラックバック一覧です: 原案ラフって、イイですよねぇ♪:

« はぁとのマークつけていた♪ | トップページ | 天気も良いし!って、夜だけど、レッツラゴー♪ »