« 思い、想い。 唱えて、届いて! | トップページ | 「大阪LOVERS」のプロフィールをご紹介☆ »

まささんのコトバが、まさに、お守り♪ ありがとう!!!

P1020638ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

こんばんばん♪
コレが私の、常時携帯用。
て、コレしかないですが (^_^;)

初伊勢参り。
本殿近くで、白いのと青いのを頂いて
入り口に戻る頃には、自分のも欲しくなって。
自分のためにお守り買ったの、初めてでした。

白いのと青いのは、思いを込めてお渡ししました♪

                      ☆  ★  ☆

P1020621まささん、今日もありがとうございました♪
今日ね、「光が射した」んです。


「あとは実践あるのみ」

そのコトバが、背中を押してくれました。


ここ数週間、振り絞れなかった、勇気。
やっと出して、かけられた、1本の電話。
拍子抜けするくらい、すんなりと、快諾のお返事。

びっくり!


って、なんか抽象的すぎて、プライベートなカンジな文章?
ぜんぜん、オシゴットーの話です。

でも、ほんと、やっとホッとしました。
なんとかなる、カモ…♪


いくら思っても、願っても、ふんばっても、思い遣っても、
行動に移さなきゃ、しなかったのと同じってときも、多い。


「実践あるのみ」

そのひとことが、絶大なパワーをくれました。

ほんとにほんとに、ありがとう。

                      ☆  ★  ☆

P1020623で、勢いがついて、残業必至だったはずが…
あれれん♪ 終わっちゃったよ?
で、ココはどこかなぁ~???

カイシャーのセンパイ (ドリファン♪)と
予定外 DE sumileTOKYO っちゃいました



P1020624お客さんがたくさんで、
テラスで星を見ながら待ち待ち♪
店長さんにたくさん気を遣わせちゃったケド、
ず~っと寛ぎたいキモチ、すんごいわかる!し
のんびりと DWLの作戦立てられましたし
テラス DE 待ち待ちも、幸せな時間でしたよ♬

で、
★アミューズ★ ★渋谷sunset★を♪
今日はチキンのペーストだそうです (#^.^#)



P1020626_1ウズラのグリル 五香粉風味★

ウズラさん自体も、初めて!
いただきまぁす…ゴメンネ。

センパイとはひさびさにゆっくり話せて、
年明けからずっと、社内で余裕なかったコト、痛感。
いつもタイヘンそうなのに、
「仕事自体は好きなんだけどね」って
そう言えるセンパイを、大尊敬。
ステッキーです、ホントに。

P1020627_1
★魚介のサラダ ガーデンスタイル★

今日はカウンター♪ でしたので、
シェフの手元も、ばっちり観察♪
たのしぃ~~~♪

ウェイターのお兄さんも、覚えてくださって、
取り分ける用のフォークとスプーン、
デジカメるのを、待ってくださいます (^^ゞ
ハイ、たしかに、月曜日もご迷惑おかけしました…
はずかしぃ~~~… (でも、撮る。笑。)


P1020630_1★豚肉のラグーソース リガトーニ★

こちらも初めて、いただきました♪
もっと、お肉っぽいと予想してたんだけど
時間かけて煮込んであるのかな、
繊維と溶け出した旨みが、からみあい♪
あったかいうちに、いっただきまぁす!



P1020631_2★パティシェおまかせのデザートプレート★

おまかせなのに、要求しちゃいましたぁ~
だってね、カウンター端の私の横を、
見たことないデザートが、通っていく…♪
ガマン、できなぁ~~~いっ!

ウワサの「金柑のタルト」
定番「クレームブリュレ」
そして、そして、「モンブラン」!!!
初めて~~~!!!

濃厚な3メニュ、なんてワガママを聞いてくださって、
ほんとにほんとに、ありがとうございます☆☆☆


                      ☆  ★  ☆


一度の人生。楽しまなきゃ損!
せっかくの「食べる」時間も、「食べる」ことも、楽しまなきゃ!
そんな、当たり前のコトを言い合った、夜でした♪



あなたの夜も、朝も、昼も、週末も。
楽しい時間にしちゃえますように♪

|

« 思い、想い。 唱えて、届いて! | トップページ | 「大阪LOVERS」のプロフィールをご紹介☆ »

コメント

naokoちゃん おっはよー!
昨日は先輩と素敵な時間を過ごせたんだね。
仕事一緒にしててもそう言う時間がないとなかなかゆっくりおしゃべりとか出来んよね。
しかもsumileでだなんて☆
しかもしかも顔覚えてもらえてしっかり常連さんだねー(^∇^)
お仕事第一歩進めて良かったね。
でもでも最後のデザート1つくらいkeikoにとっておいてくれなきゃ~☆☆☆
どの料理もいつも素敵な盛付けで美味しそう。私も絶対いつか行くんだ!
あーkekojiちゃん来週行けちゃうのー?
でもsumileは逃げたりしないから私も行ける時まで楽しみにとっておくよ。
あ!naokoちゃんに言ったっけ?
私もその2週間後kekojiちゃんと逢えるかもなのだぁ~☆ネッ(o^-')b
3人で親指グッはやっぱDWL名古屋かな?
唯一私が決定してるWL会場だからね(^-^;)
名古屋に来て来て!待ってまーすo(^ヮ^)o

投稿: keiko | 2007/02/17 08:23

>keikoちゃん♪

おはよぉ~!
ハイ、ステキな時間でした(*^。^*)
年明ける前までは、まだ時々は喋れてたんだけど
2007年入ってからは、ぜんぜんでね~。
「殺気立ってるよね」って言われちゃった(^_^;)
実際そうだったんだけどね。
いろいろ相談して、そのセンパイとは名古屋2日目に行くことになった♪
だから名古屋は2デイズ決定!
keikoちゃんたちと1日目、行きたいって思ってたりもします♪

最後のデザート、keikoちゃん用だったんだけど♪
あ、名札書いておかなかったからわかんなかったぁ?笑。
ぜったいいっしょに行こうね!
sumileも私も逃げないからぁ☆

kekojiちゃんと逢えるのぉ~?
あ!もしかしてあっきーさんが言ってた、関西ドリブロガー集結の日?!
きゃぁ~~~(^◇^)

投稿: naoko | 2007/02/17 09:59

naokoちゃん私が思ってた以上にテンパッテたんだね!
でも和めたみたいで良かったよー。
同じドリ好きな先輩がいて良かったねo(^-^)o
名古屋1日目一緒に行っちゃう?
q(≧∇≦*)pすごいことない??
横浜・三重・鳥取と全然違うとこ住んでるあたし達が一緒に行けちゃうなんて!
夢みたいな話だねー。
また相談しましょ。そうしましょ♪
それにもっともっと沢山のドリフレちゃん達との出逢いもありそうだし!

デザート私のだったのねぇ~。
きゃっ嬉しいo(^-^)o
ありがとねぇ~naokoちゃん。

そおなのー。
どこでも顔突っ込むkeikoですからぁ~(笑)

投稿: keiko | 2007/02/17 10:39

>keikoちゃん♪

テンパッテるよ~ それはまだ引き続くけど(^_^;)
カイシャーでドリ好きのセンパイに出逢えてよかったよ♪

名古屋1日目、一緒に行っちゃってだいじょうぶ??
相談しよう!そうしよう!
すごいことになりそうだね~(^◇^)

デザート食べて、元気チャージして、楽しい週末に☆

投稿: naoko | 2007/02/17 10:48

naokoちゃん、こんにちは♪

朝から「大阪LOVER」が聴けてウキウキのれいこです☆
リクエストした直後にかかったよ~!
naokoちゃん、リクエストできたかな?

お仕事うまくいってよかったね☆
そしてsumileディナーだなんてスッテキーな1日過ごせたね。
naokoちゃんとsumile行ったら、何か特別なものが出てきそう!
もう常連さんだね。いつもの!って言ったら
出てきそうな感じ!?

あっ、その関西ドリブロガー集合は私も行くよ♪
待ち遠しいなぁ☆

投稿: れいこ | 2007/02/17 11:43

そうそう、お守りと一緒に写ってるバッグ、russetのだよね?
私もリュックもってるんだ~♪
かわいいよ、ここのバッグとか小物類。

投稿: れいこ | 2007/02/17 11:45

keiko、こんちぃ!誕生日おめでとう♪naokoちゃんこんちぃ!
そうでっす(*^_^*)
集合にてkekojiちゃんともkeikoとも逢えてしま
うんだよぉ~☆
naokoちゃんにも本当に逢いたい!逢いたい!
あいたぁ~~~~~いヽ(^o^)丿

実践あるのみ。。。そうだよねぇ。
naokoちゃんの先輩、輝いてる!(^^)!
そして実践したnaokoちゃんもキラキラ☆
勉強になりました。

”行動を起こして後悔するより行動しなかった時の後悔の方がずっと悔やむ”

って感じの表現、あったよね。まさに・・それ!
なのかもしれないなぁ。。。

今日もsumileに行った気持ちになれました♪
デザートおいしそう(*^_^*)
ジュルッ・・・ごめん。よだれちゃんが・・・(笑)

投稿: あっきー | 2007/02/17 13:28

>れいこさん♪

こんにちわん♪
すごいね!大阪は「大阪LOVER」フィーバーしてるね☆
リクエスト、まだできてないの~~
せっかく教えてくれたのにごめんなさいねぇ。
家にゆっくりいる時間がなくってぇ((+_+))
明日の午前中とか… がんばってみる☆

オシゴトのこと、ありがとう☆
sumile、結構迷惑な常連さんです(^_^;)
「コレ初めてです!」って言ったら、びっくりされるくらいな。笑。
「いつもの」は、なにかなぁ… 「特別」は、いつかあったら嬉しいな♪

関西ドリブロガーの会、れいこさんは必須ですよねん♪
私もあっきーさんのココロに魂預けて参加するので、
どうぞよろしくぅ♪

russit、すんごいスキなんだ~
オソロイ嬉しい♪
お財布とか、いっぱい持ってるよぉ。笑。


>あっきーさん♪

あららん♪ れいこさんコメにお返事してたらリアルタイム!
って、keikoちゃん誕生日なの?!
おめでとぉ~~!!!!!!
(って、メールしなくっちゃ!)

あたしも逢いたい逢いたい逢いたいっ!
でも3月は…行けないなぁ・・・
4月に大阪行くから、ザライド!乗りたいと思ってるんだけど♪

「実践した」っていうより、勢いがついてやっとできた!ってカンジかな。
まささんのおかげだよぉ♪
勉強じゃなくて、そんなそんな。
ぜんぜんダメダメだよぉ。
だからがんばらなきゃ♪

「行動しなくて悔やむ」ことも「行動して悔やむ」ことも、両方あるよね。
でも、行動しないともったいないってコトも、たくさんある、よね。
基本的には腰が重い私だけど、だんだん変われてこれてるかも。
まだまだひよっこだけどね(*^_^*)

よだれちゃん、拭いて拭いて!
もしくは垂れる前に、デザート食べちゃって! ハイ、どうぞ♪

投稿: naoko | 2007/02/17 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13937103

この記事へのトラックバック一覧です: まささんのコトバが、まさに、お守り♪ ありがとう!!!:

« 思い、想い。 唱えて、届いて! | トップページ | 「大阪LOVERS」のプロフィールをご紹介☆ »