« 国立競技場はどっちだ?! | トップページ | まささんも、ブロガーの輪っ☆ »

「雨天決行」DE 打ち上げ予定かな♪

P1020399ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「A THEME OF WONDERLAND」)

遅ればせ~DE こんばんばん♪
0202の日は過ぎちゃったけど、
DWL2007詳細大発表☆☆☆
おめでとう!ありがとう!DE 打ち上げっ!

今朝のめざましテレビ、
そして改めてのDWL2007.com、
読売新聞のでっかい広告に、
ドリブロトラバのバージョン変更!
ぜんぶまとめて、ありがとぉ~~~☆☆☆


P1020367いっぱいニュースがありすぎて、
あっちこっち DE テンテコマイマイ。
読むだけで、せいいっぱいになっちゃいました。
あしたも、きっとへろへろんなので、
日曜にはじっくり噛み締めたいと、思ってます♪
だってホラ、日程決まったら、もう逃げないから
安心♪

あ、これって、わるゐこちゃんかなぁ???


まささぁん。
ドリブロのお写真って、ホントに、
「生まれたままのお姿」で撮ったんですかぁ?
ヲトメ的には、ちょっと、ショック。

なぁんて♪

                      ☆  ★  ☆


P1020441
amoretto DE 親指グッ!

クイズ①
naokoの親指はどれでしょう?

クイズ②
furseal は、なんの動物でしょう?

答えは、3秒後。





                      ☆  ★  ☆



① 左下。
② アシカでもなく、アザラシでもセイウチでもなく、オットセイ。



おやすみなさぁい☆

|

« 国立競技場はどっちだ?! | トップページ | まささんも、ブロガーの輪っ☆ »

コメント

naokoちゃんのコメ、ず~っと、新しいブログ・・・に入ってるね~。
これはこれはまささんのおめめに留まるはずっ!!!
ステッキーな花火、ドリと一緒に見たいね~っ♪

投稿: ぷぅ~ | 2007/02/03 06:16

>ぷぅ~さん♪

ホントだ!まだ今も「グッ!」されてる~~
ちょっと期待してたけど、初日に入れて嬉しい

まささんのお目目に留まったかな…ドキドキ☆
それならもうちょっと、がんばって書くべきだったカモ。笑。

きっと国立では、花火上がりますよね!!!
ドリと皆と花火、たのしみ~~~~☆

投稿: naoko | 2007/02/03 12:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13764831

この記事へのトラックバック一覧です: 「雨天決行」DE 打ち上げ予定かな♪:

« 国立競技場はどっちだ?! | トップページ | まささんも、ブロガーの輪っ☆ »