« アイーン口笛少年団は解散ですかぁ? | トップページ | はぁとのマークつけていた♪ »

こんな昼から、1人祝いチュウ☆

2007022016000001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PROUD OF YOU」)

こんにちわぁ~~ん♪
冷たい雨が止んで、青空が顔を出しました。
って、コレを見たのは、ぢ・も・と☆
交渉OKいただいて、
左手は「エル」!右親指は「グッ」!
直帰しちゃいましたぁ(^◇^)


これってもしかして、AKSのパワー?
いやいやもしかしなくても、まささんパワー♪
いつもチカラをくれてありがとう♪



                      ☆  ★  ☆

まささんは今日もスタチャかなぁ~?
感謝のキモチ DE お返し・お礼、したいなぁ~♪

再放送ドラマをばっちり楽しんだら、
昼間のお風呂 DE 考えてきまぁす♪
ではでは、のちほぉ~♪

|

« アイーン口笛少年団は解散ですかぁ? | トップページ | はぁとのマークつけていた♪ »

コメント

交渉OKで直帰、おめでとう♪
AKSカッコイイよね~!まささんの次くらい?

naokoちゃんのブログをお気に入りに入れさせて
いただいて、いいかな?
Yahoo以外の入れ方まだよく分からないけど。
トホホ(^^;)
なんか、まだまだカクトウチュウ。。。

投稿: riepon | 2007/02/20 17:50

>riepon♪

ありやとぉ!!!
やっとほっとしたよぉ~。
なかなか遊びに行けなくってゴメンねぇ。。。

お気に入り、もちろんもちろん!
ただ、ココログってなかなか面倒らしぃんだぁ…
もしわかったら、でイイからね♪
あっ!私も登録させてもらってイイかなぁ?

投稿: naoko | 2007/02/20 18:26

さっきは、来てくれてありやと~♪
登録もありがと☆こちらもやってみま~す!
少しゆっくりとできたかな?
今日は早く寝て、睡眠とってね!!
おやすみ★

投稿: riepon | 2007/02/20 21:44

naokoちゃん、お早いご帰宅おめでとう☆

週末に向けて、充電しようねっ☆

HEY×3、当たるように念力とばすよ~~!!

あ!
そろそろ詳細打ち合わせ@業務連絡、
しなくちゃ、ね☆

HEY×3の当選結果見てから、
また☆業務連絡☆するね♪

投稿: kekoji | 2007/02/20 21:58

>riepon♪

いえいえ、なかなかいけなくってゴメンねぇ
こんな私ですけれど…トラバッカー同士、これからもよろしくねん♪

今日はゆっくりゆっくり、何もしなかったぁ(^_^;)
せっかく時間あるから何かしなきゃ!って思ったんだけど
ぼぉ~~っとテレビ見ちゃった(^^ゞ

rieponも、ゆっくり眠ってねぇ(*^。^*)


>kekojiちゃん♪

ありやとぉ!
早く帰りすぎてドキドキしちゃったぁ(^_^メ)
充電してるよん♪
kekojiちゃんは休む前でお忙し~かな?
無理しないでね☆

heyheyheyの当選って、金曜くらいだっけ~。
あっ、木曜かぁ!
ドキドキしちゃうぅ~(*^。^*)
いっしょに行けたらすんごいのにねぇ♪♪♪

投稿: naoko | 2007/02/20 23:29

こーーーんばーーーんばーーーんっ★
なになにっ!!!
今日、『みっぱら』行ってたですって!!!
おいらの育った街へようこそっ♪
って、どの辺に出没したのかしらん?
25日にそんな話も聞かせてねん♪

今日は早く帰れたみたいで良かったねん
ゆっくりできたかなぁ~~~?
おいらはあしたの『恐怖の水曜日』のタメに・・・
早寝ちゃん・・・目指しマックス★

投稿: うらりん | 2007/02/20 23:43

>うらりん♪

こんばんばばんばんば~~~ん♪ (ママのネタ♪)
そうなの!「みっぱら」だったのぉ~
雨だったから、駅⇒タクシー⇒目的地 のみの移動だったんだけど
昔の記憶とちがってびっくり。
日曜日、会えるの楽しみだ~よぉ~~(^◇^)

ちょ~ゆっくりしすぎちゃった。
何もしなかったぁ…ひさびさ!
「水曜日」私もきっついんだ、実は。
お互いガンバロウね☆☆☆

投稿: naoko | 2007/02/20 23:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13984912

この記事へのトラックバック一覧です: こんな昼から、1人祝いチュウ☆:

« アイーン口笛少年団は解散ですかぁ? | トップページ | はぁとのマークつけていた♪ »