« で!るんるんるん♪で、どちらへ…??? | トップページ | 正座じゃなくても、膝枕は可能ですよん☆ »

空とお花と音楽と♪

P1020548ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「奪取」)

こんばんばん☆
朝のクイズ、答えは「おサルどん」でした!
考えてくれたあなたに、ありがとう (^^ゞ
そして埼玉は鴻巣の空をUP☆
yukiちゃんに誘ってもらって、ライブ(?)へ♪

                      ☆  ★  ☆

P1020549 yukiちゃんと出会えたのも、
ドリボやドリフレちゃんの輪やドリのおかげで。
まささんの言う、「ステッキーな偶然」が
奇跡的に、幾重にも重なったからで。
すんごいほんとに、幸せです。
ありがとう☆☆☆


                      ☆  ★  ☆

そんなこんな DE 今日は「ぴあ」をゲットしに行けなかったのですが、
「MUSIC!!!」してきたので、お許しアレ☆

P1020557「花と音楽」がテーマの、コンサート。
MCでアーティストさんたちが、
「花」への想いを語ってました。
そのなかで、印象に残ったのは
「花を愛でる、音楽を楽しむ、
 そんな日々を過ごせる人が、1人でも多く。
  そんな平和な世界が、地域が、
 少しでも広がっていきますように」

今日、yukiちゃんといっしょに見つめた
真っ青な空や、オレンジの夕陽や、
生けられた花や、きらめく星空、
闇に浮かび上がる満開の梅。

P1020556 そんな、「キレイだな」と思える時間を
だいじにだいじに、していきたいです。

そう思わせてくれたアーティストさんと、
いっしょに味わってくれたyukiちゃんに、
大感謝☆☆☆

           ☆  ★  ☆

そして、本題。ご報告☆
あるアーティストさんの出番で、
ご本人のボーカルもギターもメロディも詩も
スッテキ~~~☆で
「うっとり音楽に酔いしれて」たのですが、
うっとりばっかりしてる場合じゃなかったのは、、、お隣に…
ムトゥさん!!!
1221のキセキ☆ぶりー!!
ドリのときとはまた違った(?)指さばき、だけではなく
歌声に、うっとり♪
うた、うまーーーい!!!
声、ステキーーー!!!
かっこいいーーー!!!

メロメロになっちゃいました (^_-)~☆

|

« で!るんるんるん♪で、どちらへ…??? | トップページ | 正座じゃなくても、膝枕は可能ですよん☆ »

コメント

naokoちゃん☆

今日はどうもありがとう♪
今日は空の色の移り変わりを、一緒に眺めていたんだねぇ。。
空は繋がっているから。ふと思ったyukiでした。。

ライブ、naokoちゃんと一緒でとっても楽しかったよ♪
また遊ぼうね☆☆☆

初コメントでしたぁ(^^)

投稿: yuki | 2007/02/12 01:52

>yukiちゃん♪

こちらこそ、どうもありがとう!!!
yukiちゃんと空を眺めて、音楽味わえて、
すんごい嬉しかったぁ☆
なんか「感じ方、感じるときの行動」が似てるって思ったんだけど
どうかなぁ~?

出逢えてほんとうによかった♪
また遊んでね~~!!!

あ、そうか初コメだ♪
ありがとう!!!

投稿: naoko | 2007/02/12 02:19

詳しくは…☆

★好色人種★
トリプルボーカルで、ツインの女の子の3度のハモリが完璧印☆
ぜひぜひ今年は紅白でお会いしたい!

★INSPi★
なつかしぃーー!高校時代をプレイバックしました!
私はラグ派だったのですが、アカペラの新定義やボイパが世間に広まったのは、
INSPiのチカラ、でっかかったんじゃないかなぁー。
OVER THE RAINBOW と ROSEで、すんごい涙出ちゃった。

★河口恭吾★
もちろん、ご本人のボーカルもギターもメロディも詩もスッテキ☆で
「うっとり音楽に酔いしれて」たのですが、
うっとりばっかりしてる場合じゃなかったのは、、、
ムトゥさん!!!
1221のキセキ☆ぶりー!!
ドリのときとはまた違った(?)指さばき、だけではなく
歌声に、うっとり♪
うた、うまーーーい!!!
声、ステキーーー!!!
かっこいいーーー!!!

メロメロになっちゃいました (^_-)

★ASIAN2★
うわっ!
ライブハウスかコンサートホールかがわからなかった、今日の雰囲気。
チカラヅクで、ライブハウスに変えちゃいました(;^_^A
鼓膜がぁー。。。
でも聞き進むうちに、メッセージも聞き取れるようになり、
最後には、ノリノリの私がいました。
完敗でした )^o^(

投稿: naoko | 2007/02/12 08:53

あ、昨日だったのかぁ。
yukiちゃんとのお出掛け、先週だと思っての
先週の『今日も楽しんでましたか?』のコメにつながってます(^_^;)

へ~、河口恭吾さんだったんだぁ~ってえっっっ???
ムトゥーさまっ!!!
それはそれはまさに奇跡☆
どこに行っても『よゐ子ゲージ』が貯まるnaokoちゃんだったね~♪
それでたまたままさとさまに会って
静かに胸元で親指グッ☆ができたら
さらに奇跡☆だったのにね~っ!!!
どっかで偶然にまささんに会いたいよね~っ!!!

投稿: ぷぅ~ | 2007/02/12 09:55

>ぷぅ~さん♪

こんにちわん♪
そう、昨日だったの~~
「楽しんでましたよ!!!」(←1週間遅れ。笑。)

ムトゥーさん、スッテキーでした♪
まささんとは、昨日もお会いできませんでしたぁ(^^ゞ
今日こそは?!

「たまたままさとさま」が叶っちゃったら、「静かに」できる自信がナイ、私です。
偶然が重なれば、それは必然♡

投稿: naoko | 2007/02/12 10:35

む・・・むとぅ~サマ!!??
あの『ステ奥伝説』ですてっきーな音を出してる(もちろん他の曲も)ムトゥーさま??

それはすんばらしい奇跡ですね。。
歌声聴きたい♡

投稿: yuka | 2007/02/12 11:14

>yukaちゃん♪

ムトゥ~様だよん♪
出るかもってのは聞いてたんだけどね(*^。^*)
河口恭吾さんとはお仕事いっぱいしてるみたい~
チェケラっちょ☆

投稿: naoko | 2007/02/12 17:33

naokoちゃん こんばんは
昨日は私の魂も一緒に連れてってくれてサンキュ。なぁ~o(^-^)o
どーりで何だかほんわか気分になってた訳だ(^p^)p
私ね、naokoちゃんとyukiちゃんの波長ってどこか似てる様な気がするの。
だから感じ方とかものの捕らえ方が似てるって感じたのかもよ♪
でも全部が一緒じゃなくてそれぞれが良いとこ持ってるんだよねー!
何だか2人のやりとりを想像してほわぁ~ってなっちゃった"^_^"
今日は紫ご飯でDWL会議はどうやった?
って今頃始ってる頃かしら??
又聞かせてねー(^0^)/

投稿: keiko | 2007/02/12 18:11

>keikoちゃん♪

おはよう!
まずは…親指写真送れてなくてごめんね(T_T)
帰ってへろへろでブログって寝ちゃうって繰り返し…
今日こそは!

ほんわかな夜、楽しかったよね(^^)v
yukiちゃんとは似てるところもあるし、ぜんぜんちがうところもあるし
うれしい!たのしい!だいすき!だよ♪
明日も逢うからまた報告するね♪
sumileは写真のみレポとかになっちゃうかもだけど(;^_^A

投稿: naoko | 2007/02/13 09:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13876079

この記事へのトラックバック一覧です: 空とお花と音楽と♪:

« で!るんるんるん♪で、どちらへ…??? | トップページ | 正座じゃなくても、膝枕は可能ですよん☆ »