« そして初めて知る事実(^^ゞ | トップページ | 昨夜の余韻に浸りつつ♪ »

「ダ・ヴィンチ・コード」昨夜観ました☆

P1020722ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「SUNSHINE」)

おはようございます♪
まささんのお写真、今日は髪型キマッテル☆
なのに、バッファローちゃん、ちょっと寝癖?
ふんばるバッファローちゃんより
砧スタジオへ、角からエールを発信!


                      ☆  ★  ☆

まささん、今日もドリブロありがとうございます♪
秘蔵写真のアップップ、うれし~~~♪カッコイ~~~(^◇^)
緊張しちゃったんですね♪
「アウェイ!」(amorettoのCDもステッキーですよね)でも、
きっとステッキーな、ココロを打つスピーチだったんじゃないかなぁ♪

私は、外地蔵どころか、内でも地蔵。
会議で発言しなきゃいけないときとか、
アタマのなかでセリフ考えてるだけで「へんな汗」かいちゃいます。
あ、そういえば、水曜日……御前会議なのに… 不安になってきた。。。

まっ! いやいや、今日は今日のザライブ!のことだけ考えます☆



                      ☆  ★  ☆

でね、でね、ちゃ~んと予告どおり、
★ダ・ヴィンチ・コード★ 昨夜、観ましたぁヽ(^。^)ノ
エライ?エライ? (いや、べつにエラくないですね。)

原作面白かったから、映画も観ようかな~と思ってたのですが、
なんとなく機を逸して、昨日に至ってたんですね~。
でもでも、まささんの「オブザイヤー」ってコトで、(しかもヒマで!)
やっと観られて、はっぴっぴ~☆
まささん、機会をくれて、ありがとう♪


                      ☆  ★  ☆

P1020720_1 「ダ・ヴィンチ・コード」原作読んでたときは
映画化するの、難しい作品じゃないかなって
そんなふうに思ってたのですが
映像化したらわかりやすくなってて、びっくり。




で、ヒマにあかして、こんなコトもしてて
焼く前までは、キレイにできてたのですが…

P1020721 焼いたら…

流れちゃった ((+_+))

シッパイ。
これじゃ~「おみやげ」にできませぇん。


                      ☆  ★  ☆

今日も幸せありがとう☆ (予告)
ではでは、のちほぉ~~~\(^o^)/

今日もみんなに、佳き日になりますように♪

|

« そして初めて知る事実(^^ゞ | トップページ | 昨夜の余韻に浸りつつ♪ »

コメント

あと3時間くらいかなぁぁ♪
楽しみ♪楽しみ♪
でも、ちょっと不安;;
道迷いそうだし、浮いちゃいそう;;

でも、楽しみ★


花見の幹事にnaoko姉を推薦ん~☆笑
「めまい」合唱隊かぁ♪いいねぇぇ★

投稿: sin | 2007/02/25 13:07

naokoちゃん こんちわぁ~☆
そっかー今日はsinちゃんも初参戦なんだね♪楽しみだねぇ~☆

今日買物に行ったら北海道物産展やってたのぉーq(≧∇≦*)p
全然知らなくて行ったら友達が教えてくれてスゴイ人の中子供4人引き連れ(友達の子3人)行っていたよぉー。
前回買いそびれた池田町発の牛乳プリンGETしましたぁ~☆
他にもいっぱい美味しそうなのがあって目移りしまくりで沢山買ってしまった^_^;
欲しいシュークリームがあったんだけど時間限定発売でその時間までいるのは無理だったので諦めて帰って来たんだ。
夏北海道でかえるかなぁ~なんて思いつつ・・・。
あ、naokoちゃんが失敗しちゃったっていうクッキー私にちょうだい(*^u^*)~モグモグ~美味しーごちそうさまm(__)m

THE LIVE!まで後少し!
私もワクワクしてきたよぉー☆気持ちはそちらに飛んで行ってるからねぇ~(^0^)/

投稿: keiko | 2007/02/25 14:48

naokoちゃん、お久しぶり(鰤はおいしい?!)のこんばんワン!です。今頃、THE LIVEに浸っている頃かな?それとももう終わった?
…という事はあの、おいしそうなクッキーちゃんを頂いている頃?(私も欲しいゾウ!)
未だに行かれない私はまたまた、naokoちゃんのレポを期待するのでありました!
さてさて、私も『ダビンチコード』は見ていませんが(なあんだ)昨日は約2年振りに映画を見に行きました♪あの『大奥』ですよん。私は字幕と同時に見るという、作業は出来ず専ら日本ものです!
今日は友達から『出口のない海』を借りて見ました。どちらも感動で涙が止まらん!
たまには映画もええが!…失礼しました^_^;

投稿: みゃあ太 | 2007/02/25 21:38

>sinちゃん♪

こんにちわん♪
昨日は会えて嬉しかったよぉ~~!!!
お互いなんだか、緊張しちゃったね(^_^;)
いっぱいお話しして、もっと仲良くなりたいなぁって思ってます☆
これからも♪どうぞよろしく♪

花見もできたら、イイよね~~~(*^。^*)


>keikoちゃん♪

こんにちわん♪
メール返せてなくてゴメンね~~
夜にゆっくり送らせてね(*^_^*)

池田町の牛乳プリン…♡
おなかイッパイなのに、ヨダレが出ちゃう~
クッキーもどうぞっ! ほんとにシッパイだったんだけど(~_~;)

keikoちゃんの魂もいっしょにROCKしちゃったよね☆
たのしかったね~~!
名古屋、私も行きたいよぉ~~~
なんとかならないかしらぁ♪ 笑。


>みゃあ太さん♪

おひさしぶりぶり DE こんにちワン☆
紫ランチでは鰤ではなく大山地鶏を選んじゃった私です。
ドリボ、お返事できないママだったよね、ごめんなさぁい(T_T)
とりあえず4月まではドリボは自粛しようかなと思ってます。
でもでも、その分ブログはしっかりと、レポもがんばるから、許してくださいませm(__)m

「大奥」も観たいんですよねん♪
ほかにもたくさん観たいのはあるけど、なかなか映画館まで足を運べなくて。
「出口のない海」、観てみたいな~って、「大奥」も涙モノなの?!

みゃあ太さんのお喋り、やっぱりダイスキ☆ なnaokoでした♪

投稿: naoko | 2007/02/26 14:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/14039473

この記事へのトラックバック一覧です: 「ダ・ヴィンチ・コード」昨夜観ました☆:

« そして初めて知る事実(^^ゞ | トップページ | 昨夜の余韻に浸りつつ♪ »