« 東海チーム DE 親指グッ!(またも魂のみ参加☆) | トップページ | 空とお花と音楽と♪ »

で!るんるんるん♪で、どちらへ…???

P1020547ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「ごめんねDJ」)


おはようございます☆
今日はヨコハマ、晴れました~ね。
眠い目にピカピカSUNSHINEが、パワフル~~
クイズです。 「愛を届け隊」、彼は誰でしょう?


                      ☆  ★  ☆

まささんが、「相当怪しい格好」 DE 「ヤンキー座り」 DE 「コンビニ」…
……昨日捜索すべきは、コンビニだったのかぁぁ\(◎o◎)/!
「あっ!」って声を上げてるまささんに出逢ったら、
「にやっと笑って親指グッ!」 するのになぁ~♡

…もしかして、「お忍び」は「映画」と関係あったのかなぁ~?


                      ☆  ★  ☆

名前が活字で載るコト。
のらりくらりと避けてる私ですが  (ていうか♪「ぴあ」とは比べ物にならないですが)
そろそろ避けられそうもなく、
てことは、受け継いでる名字と、親がつけてくれた名前に、
恥じないようなオシゴットーをしなきゃ、いけないなぁ~
なぁんて思う、今日明日です。

ま、3連休、オイラも関係ないけれど、
合間にオッタノシミ~、ありますし。

相手に「私もがんばります!」って言ってもらえるようなオシゴットー、
できるようになりたいな。

『ふんばります☆』


                      ☆  ★  ☆


今日も佳き日になりますように♪

|

« 東海チーム DE 親指グッ!(またも魂のみ参加☆) | トップページ | 空とお花と音楽と♪ »

コメント

こんにちわんこ☆

naokoちゃんクイズ、答えは…
”牛どん”☆

どうかなぁ~~

一日一日naokoちゃんに会えちゃう日が
近づいてて、ちょっとおだってる(笑)

naokoちゃんにも今日が佳い日でありますように☆

投稿: kekoji | 2007/02/11 12:30

>kekojiちゃん♬

こんにちわ~ん☆
やっぱり今日のクイズは難問だったかぁ(*^。^*)
答えは夜に発表するねん☆
あ、ちなみに彼は「シングルカット」は初めてです☆

来週の次は再来週で、THE LIVE!!!だよ~~~~☆☆☆
ワクワクするね!
ドキドキしてきた!!


kekojiちゃんにも、はっぴっぴーないちにちを♪
いつもありがとう♡

投稿: naoko | 2007/02/11 13:18

こんにちわーん♪
あの子はおサルさん?(名前が分からん;;)

再来週はTHE LIVE!!!
楽しみだぁい♪

投稿: sin | 2007/02/11 14:44

どの子だぁぁ??
難しい。。


私も、卒業確定表に自分の名前が活字で載るのが今の一番の望みですw

投稿: yuka | 2007/02/11 15:03

こんばんわん♪
昨日「ぴあ」を買いにコンビニへ出かけたのかな?正ちゃん。。。
それだけじゃないよ・・・ね?

naokoちゃん、東海チームに続き、関西も
たぶん東海、山陰チームを引き連れて集合
予定が固まってきましたよ~ん♪
3月予定なんだ(*^_^*)♪

3月2日・・・本当に決戦は金曜日だね♪
ツアー参加もいいしレンタカー借りてフリー
プランで時間に縛られずにプラプラもすってき
ーかも(方向音痴なんで助手が必要☆ナビがあ
っても100%迷う(笑))

投稿: あっきー | 2007/02/11 18:22

お久しぶりです。こんにちわ♪
あさこです
急に顔を見せなくなってしまってごめんなさい(><)
でも、よくおじゃまさせていただいてました!!
足跡も残さず....ほんとすみませんでした。

この度、新しくブログを始めることにしました。
もしよければ、また仲良くさせてください♡

投稿: あさこ | 2007/02/11 19:21

naoちゃん♪こんばんわ。
私には「うし君」に見えます。そんなんおれへん?
すみませんm(__)m
「親指交換」どうぞnaoちゃんにあげます。
ブログで使っていただけたらうれしいな。
マサさんのコンビニ前でのヤンキー座りの写真
UPしてほしかったなー・・・想像はばっちりできてますけどね
ニャハハ (*^▽^*)

投稿: みみりん | 2007/02/11 20:42

こんばんにゃんこ!(個人的にネコ好きなもので…)
今日の広島のお空は少し曇りがかっていたものの、まずまずの天気で、たまった洗濯物と布団を干したので、今から“おねむ”が楽しみです(^_^)v
ところで、今日も「なか」さまのブログ拝見いたしまして、早速、ぴあを買うぞ~!と本屋さんに直行!!!
…が(ー_ー)!!
ない。ないのです。私が探せなかっただけ?それともあれは地方紙だっけ?
諦め切れない私は、そのあとコンビににも行きました!でもそこでも・・・
天は我を見放したぁ~!(T_T)

投稿: みゃあ太 | 2007/02/11 21:51

>sinちゃん♪

だ~いせ~か~~い!
賞品は…あ、「おサルさん」に名前つけていいよっ(笑)。

再来週にはや~っと逢えるね!
無事に逢えるように、お互いがんばろうね☆


>yukaちゃん♪

難問でゴメンね~~
考えてくれてありがと☆

だいじょ~~ぶに決まってるじゃない♪
yukaちゃんはガンバッタんだもん!!!
私が保証します☆ (あ、私じゃあんまり説得力ないかぁ。笑。)


>あっきーさん♪

こんばんばん☆
そうなんだ!!!3月2日?DWL発売日!
決戦の日に、熱い結束を固めるのね?!
いいなぁいいなぁ、すんごいなぁ!
私の魂も、参加させてくださいねぇ♡


>あさこちゃん♪

ひさしぶりっ! お元気元気?
ずっと気になってたんだ~。
また話せてうれしいよ~~~!!!
ブログ、落ち着いたら遊びに行くね。またブックマークさせてね♪


>みみりんさん♪

うしさんもいたんだけど~ざんね~んでしたぁ((+_+))
おさるさん、難しかったよね~。こちらこそごめんね。

親指交換、こんど使わせていただきますね♪
まささんがヤンキー座りでコンビニ前・・・
いやぁん(ToT)/~~~


>みゃあ太さん♪

こんばんにゃ~~!!!
私もお布団干したかったぁ~
くすん。
ぴあ、ないですかぁ?
私、昨日見た気がするんだけど、
関西版もあるんじゃないのかなぁ???
2月15日号、まだ出てなかったりしないよね??
明日確認次第、報告します!

投稿: naoko | 2007/02/12 00:24

私も、naokoさんともう一度お話できてほんと嬉しいです!!!!
毎日毎日、元気元気でした☆

私のブログはまだな~んにもないけれど、遊びに来てもらえること楽しみにしてますッッ♡

私もブックマークさせてください!!

これからは、た~くさん足跡残せるといいなぁって思ってます!!

あらためて、よろしくお願いします(・c_,・`人)

投稿: あさこ | 2007/02/12 09:10

>あさこちゃん♪

元気元気で何より!
DWLは名古屋参戦予定かな?
たのしみだね~~!!!!!!

足あと、無理せず、気が向いたらでぜんぜんイイからね♪
読んでくれるだけで嬉しいんだから!
こちらこそ、♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/02/12 10:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13865805

この記事へのトラックバック一覧です: で!るんるんるん♪で、どちらへ…???:

« 東海チーム DE 親指グッ!(またも魂のみ参加☆) | トップページ | 空とお花と音楽と♪ »