« DWL作戦会議☆第1弾☆ は、未遂だったカモ(^_^メ) | トップページ | A嬢の生・手写真をぽちっとした私は、まささんの火に入るドリブロの虫。(タイトル長すぎっ!) »

=「★業務連絡★DE 5・9必至のドリブロガー」

★業務連絡★に、涙がぽろりん。
ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「PROUD OF YOU」)

おはようございます☆
まささん、今日もありがとうございます☆
ドリ保さま、昨夜は(昨夜も?)申し訳ありませんでした m(__)m
「余裕ナッシースパイラル」にハマってるのを教えてくれる、ドリ保さまに感謝してます。

PROUD OF YOU」「何度でも」「空を読む」
3連続コンボで、気合いチャージチュウです!

                      ☆  ★  ☆

とはいえ、そんな「最終兵器」を用いてチャージしてるってことは、
連休明けにもかかわらず、「イッパイイッパイ」ってことで。
そんな私に、まささんの「メール着信音」や「A嬢の珍道中(?)」はイヤッシーで、
それより何より★業務連絡★が、涙腺を刺激してやまない、わけで。

「お・そ・ろ。」なんて言ってもらえちゃったら、
昨夜のsumileTOKYOではなんとか堪えた、
泣きたいキモチが100UPしちゃいます。
(と言いつつ、実は、笑いすぎて泣いちゃってたような気もしますが (^^ゞ

「飛んで火にいる夏の虫」
=「まささんの★業務連絡★ DE 5・9必至の休日返上ドリブロガー」

今日はさっさと帰って、「ASAHI SUPER DRY」を飲もうっと♪
まささん、今日も、ありがとう。

                      ☆  ★  ☆

今日も佳き日になりますように♪

|

« DWL作戦会議☆第1弾☆ は、未遂だったカモ(^_^メ) | トップページ | A嬢の生・手写真をぽちっとした私は、まささんの火に入るドリブロの虫。(タイトル長すぎっ!) »

コメント

naoターン。
業務連絡見てすぐnaoタンへのメッセージだー!
って思ったよ^^
今日もお仕事踏ん張ろうー!

投稿: ちぃ | 2007/02/13 12:20

ちぃた~~ん!!!

やっぱりそうかな?そうかな~~~♪
私も★業務連絡★見た瞬間に、そう思っちゃった♪
そして、そう言ってくれる、ちぃたんに、すんごい元気もらっちゃった♪

いつもありがとうね。

うん、今日もいちにち踏ん張ろう(*^^)v

投稿: naoko | 2007/02/13 13:22

こんばんば~~ん☆

naokoちゃんとまささん、オソロ♪
ふんばってよかったねぇ~~☆☆☆

ASAHIのシール、貯まった??

さっさと帰って、のめてるかなぁ??
それじゃあ、かんぱぁ~~い☆☆☆

投稿: kekoji | 2007/02/13 19:29

はじめまして♪

ドリのトラックバックからきました。
私は先週からブログを始めた初心者です。
どうぞよろしくお願いします。

またお邪魔させてもらいますね。

投稿: pinopuru | 2007/02/13 20:18

>kekojiちゃん♪

こんばんば~~ん♪
ゴハン、よし!オフロ、よし!ビール、なし(@_@;)
冷えてなかった~~~
でも、だいじょうぶ。
シールが付いてる、グレープフルーツ味☆

おし!

かんぱ~~~い☆☆☆


>pinopuruさん♪

初めまして DE こんにちわん♪
ちらっと覗かせてもらいました(*^。^*)
最近あんまり、お友だちブログに遊びに行けてないんですが
こんな私でよかったら、♪どうぞよろしく♪

投稿: naoko | 2007/02/13 20:44

こんばんは♪
A嬢、一人でUSJって凄いなぁ~~☆
そして初お手て(*^_^*)A嬢さまにいつかお会い
したいぃ~~~。

あのね、関西主催オフ会は3月10日予定なの☆
3月2日ってのも決戦当日だからいいのだけど
皆の予定を合わせて・・・。
是非naokoちゃんもって思うけれど遠方だもん
ねぇ^^;

心で参加待ってますヽ(^o^)丿

投稿: あっきー | 2007/02/13 21:51

>あっきーさん♪

こんばんばん♪
A嬢、応募しに行くのがオシゴットーだったのかな?
それとも、「大阪LOVER」プロモーションの準備?!
ぜったい今回、大阪のみの出演とか、いっぱいあるよね!
ウラヤマシイ☆

A嬢さま(だと私たちが信じてるお姉さま)
すっごいよく、お見掛けします(^_^メ)
優しい笑顔がスッテキー☆


関西チームの会、てっきり決戦の日なのかと思っちゃった(^_^;)
ハヤトチリ DE ごめんなさぁい。
参加できたらイイなぁ…
でもやっぱりちょっと、無理だなぁ(>_<)
魂だけでも、ぜひ参加させてください♪

4月に、大阪に行く用事があるので
「ザライド!」は、その時には乗りたいと思ってるの♪

投稿: naoko | 2007/02/13 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13891669

この記事へのトラックバック一覧です: =「★業務連絡★DE 5・9必至のドリブロガー」:

« DWL作戦会議☆第1弾☆ は、未遂だったカモ(^_^メ) | トップページ | A嬢の生・手写真をぽちっとした私は、まささんの火に入るドリブロの虫。(タイトル長すぎっ!) »