« 美和ちゃん、まささん、ちょっとだけパワーを貸してください。 | トップページ | 恋しい昨日よりも今日♪ »

ハイ!揺さぶられちゃった人です☆

ハイ!揺さぶられちゃった人です☆
ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「めまい」)

おはようございます♪
今日は「雨が降ったら遅刻して~
」チュウ。
雨だとぐっすり眠れちゃいます (^^ゞ 
私だけかなぁ?

                      ☆  ★  ☆

そんなわけ DE 待ち遠しい薄ピンクをUP☆
ザブロックから1年、ハンナマ初日から1年と3日、ザブロックツアー初日から…って、
オトコノヒトが苦手な、「毎日が記念日」になっちゃいそうですが (;^_^A

「めまい」はカイシャー近くでお茶をしてたら、ラジオで流れたんでした♪
センパイ方といっしょにいるのに、選択聴取に夢中で、
話の聞けない女になってました (^o^;

昨年は桜が舞うたびに、車に積もった花弁を見るたびに、
美和ちゃんがアタマのなかで、歌ってくれました。
昨年うご・ドリで「めまい」を聴けたのはもう、桜は若葉の頃だったから
今年の桜は見るたびに、きっとつぼみがふくらむ頃から
美和ちゃんの切ない表情も、まささんの見守るお顔も、
♪いろんなーーーーーーーーーーことをぶわぁっと、思い出した♪
になること、間違いなしです (^.^)b

ていうか♪ 桜を見るたび、うるうるしちゃいますよぉー。
困っちゃう♪ もぉ~~~、ドリったらっ!


                      ☆  ★  ☆

昨夜はちょっと衝撃を受けちゃって、キモチ整理ブログでごめんなさい。
心配してくれたみんなにありがとうございます☆
いっぱいチカラをもらいました o(^-^)o

今日も笑顔で、乗り切れますように。
みんなにはっぴーな日になりますように☆

|

« 美和ちゃん、まささん、ちょっとだけパワーを貸してください。 | トップページ | 恋しい昨日よりも今日♪ »

コメント

いつものにゃお☆に戻ったかにゃん?
みんなから力を貰ったみたいだしっっっ!!!
今日からまた、『前へ!前へっ!!!』進んでいこぉ~~~!!!

あさって★THE LIVE★だよっっっ!!!
そん時まで凹んでたりなんかしたら許さなくってよ!
なんちって♪
こんな事しか言えないおいらDEごめんちゃぁ~~~い(汗)

投稿: うらりん | 2007/02/23 18:28

こんばんわw
もう桜咲いてたの?

うーん。桜見るたび、めまいが頭ぐるぐる@@
学校の近くは桜の名所がいっぱい。
ちょっと歩けば、お花見だからなぁ♪

そうそう、naoko姉のおかげでドリの輪がまた広がりました♪

投稿: sin | 2007/02/23 18:56

>うらりん♪

ありやとぉ♪ 最近は浮いたり沈んだり忙しいよ(^_^;)
でも週末だし!ザライブだし!「前へ、前へ!」いくしかナイよねぇ♪
ひっさびさに、いっしょにMUSIC!!!できるのが、たのしみぃ~~~~\(^o^)/
凹んだりしてたら、「喝!」って言ってね♪
お姉ちゃん、頼りにしてますぅ☆彡


>sinちゃん♪

こんばんば~ん♪
桜は一昨年くらいのだよ~~。
つまり携帯を丸2年変えてないってコト(^_^;)

ほんと、桜を見るたび、だよねぇ♪
学校の近くでお花見、イイよね~~~
教室から見えたりするのかな(*^_^*)
あっ!関東ドリボーダーみんなでお花見、したいねぇ! どうかな?

くろちゃんからもメールもらったよ☆
でも私じゃなくて、くろちゃんが見つけてくれたんだよ~~
うれしいね♪ 

投稿: naoko | 2007/02/23 20:02

こんばんば~ん☆

桜といえば、お花見☆
お花見といえば、ビール☆
ビールといえば、アサヒ☆
アサヒといえば、ライブ☆
ライブといえば、あさって☆☆☆

ということで♪

明日、☆業務連絡☆するね!

投稿: kekoji | 2007/02/23 20:53

naokoちゃん、ドリボでも発見しちゃった!
肩は以前痺れがきてたんだけど、それに似た
症状が・・・。
マッサージ行ってくるね(^^ゞ
naokoちゃんのビーム!ありがとう♪
そして、私からも倍返しビームで元気になぁ
~れヽ(^o^)丿

「めまい」・・・同じような経験があって
走り去る車を後ろから泣きながら走って
追いかけて・・・でも止まらなかった車。。。
あの時、桜がハラハラ舞い落ちたんだ。。
いつも思い出す。。TLRの時は59でした(^^ゞ

明日は私はUSJ!楽しんでくるね♪
naokoちゃんはTHE LIVEで弾けてきてね!!

投稿: あっきー | 2007/02/23 22:04

トラバッカーでもなく
ドリボに書き込んでもない私まで
つながれちゃって、本当に幸せだよ~*^-^*
naokoさん、sinちゃんありがとう☆★

THE LIVEでは、出会いと音楽と
色々満喫してきちゃってね~♪♪


みなさん、はじめまして。
去年は横浜・帯広ベイビーズになった「くろ」
と言います。よろしくお願いします。
ドリブログとトラバッカーさん達のブログを拝見させていただいていて
元気もらってます!!
ありがとうございます☆★☆

投稿: くろ | 2007/02/23 22:53

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪
お花見といえば、ライブ!(省略しすぎ?!)
もうお出かけしたのかなぁ(*^_^*)
あさって、もうあしただね!
kekojiちゃんの旅が無事で、幸せなものになりますように☆

★業務連絡★待ってます(^◇^)
ワクワクしてるよ~!


>あっきーさん♪

こんばんば~ん♪
ドリボ、見つけてくれてありがとう!
ちゃんとお返事できなくってゴメンねぇ。

肩、痺れてるの? しんぱい。
「元気になれなれビーム」交換しようね!
USJ、楽しんできちゃって~!
応募はまだ間に合うんだっけ?
一足早く、ライド!のレールを見て、妄想しちゃってね♪
THE LIVE!!! 楽しんでくるし、また報告するね!!!

「めまい」の経験かぁ…映画みたいだねぇ♪
桜がハラハラ舞い落ちるなかで、いろんな想いが渦巻いたんだね。
そんな日々が、いまのスッテキーなあっきーさんをつくってるんだね♪
はぁぁ…キセキ的。


>くろちゃん♪

メール返せてなくってごめんねぇ。
こちらこそ、見つけてくれて出逢ってくれて、ありがとうだよ☆
この出逢い、ゼッタイ、リアルの笑顔につなげようね!!!

ていうか♪ ザブロック・コニシキ公演行ったんだね!!!
うらやましぃ~~~♪

あしたも佳き日でありますように☆

投稿: naoko | 2007/02/24 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/14017189

この記事へのトラックバック一覧です: ハイ!揺さぶられちゃった人です☆:

« 美和ちゃん、まささん、ちょっとだけパワーを貸してください。 | トップページ | 恋しい昨日よりも今日♪ »