« 大丈夫!携帯からだと上半分しか見えませんから~! | トップページ | 美和ちゃん、まささん、ちょっとだけパワーを貸してください。 »

ズレズレ写真も、また、アート☆

2007022214320001ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「空を読む」)

こんばんばん♪
いかがお過ごしですか?
こちらは…
写真のデータ、壊れなかったです(^^ゞ

でもでも、ふっと思ったんですが
朝UPした「空だけの写真」だったら
まささんみたく「ズレズレ」になってたとしても
私も、誰も、気付かない…???
うぅ~ん、トラバッカーとしては、
写真の手抜きはイイやら、悪いやらぁ~(^_^メ)



                      ☆  ★  ☆

2007022214470002でもって、今日は珍しく、
昼ゴハンを食べることは手抜きせず、
築地どぉ~ん!
…って、築地にしか、ナイ???

けんちん汁がおいしかったです♪


やっぱり「キセキのメール」は来ないみたい。
てなわけで、のちほぉ~♪

|

« 大丈夫!携帯からだと上半分しか見えませんから~! | トップページ | 美和ちゃん、まささん、ちょっとだけパワーを貸してください。 »

コメント

奇跡のメール、もう当選者には届いてるのだろうか???
我が家もご他聞に漏れず、届いてません・・・(>_<)
もう、絶対行く気だったんだけどなぁ~。
もし、もしも急にキャンセルしなきゃいけない方は、
3分で着きますので、いつでも言ってっ!!!
ってここでも告知しちゃいます・・・(^_^;)
はぁ~。
そうよね、そんな簡単にはいかないわよね・・・。

投稿: ぷぅ~ | 2007/02/22 21:35

>ぷぅ~さん♪

キセキのFAXは続々届いてるみたいですね~~
私もゼッタイに行く気だったんだけどなぁ(^_^;)
スタジオの端っこでも、ADさんでも、エキストラでも、掃除のバイトでもいいから
ドリに会いたいよぉ~~~
まささんに親指グッ!したいよぉ~~~(T_T)

でもでも、ザライブ!の日だから、ちゃんと楽しみたいって、欲張りなワタシです☆

投稿: naoko | 2007/02/22 22:16

少しお久しぶりの、今晩ワン☆
ここの所、少し肩と腕の調子が悪くて
PC沢山打ち込み出来なかったのぉ(T_T)

今日のブログ、携帯から見たんだけど
正ちゃんの説明がなかったら美和ちゃんに
気づかなかったかもぉ(^^ゞ

築地の丼、お刺身が少し苦手な私でも
おいしそうに見えてしまう(^◇^)
けんちん汁飲みたい!
昨日の晩御飯はけんちん汁でした♪

奇跡のメールまだ来ないのかぁ。。。
もう少ししたら届く?・・・念力送ります☆

投稿: あっきー | 2007/02/22 22:41

>あっきーさん♪

こんばんばん♪
遊びに来てくれてありがとう!嬉しい☆
腕と肩、だいじょうぶですかぁ?
あっためればイイのかなぁ~。 早く治れ~~ビームっ☆

私も携帯から見てて、しかも画像OFFにしてるから
なんのこっちゃ?ってカンジだったの(^_^;)
PCから見て、納得! 笑。
美和ちゃん、わざとやってるとしか思えないよね~~
さっすが美和ちゃん☆ 

お刺身、ニガテ? ちょっとお醤油かけすぎちゃったの。
けんちん汁、薄味なんだけどおいし~くって、感動☆
作り方を板前さんに聞きたかった♪

念を送ってくれてありがとう!
キセキのメール、来なかったけど、仕方ないですよね。
「よゐこちゃんゲージ」充電チュウです♪
参加されるみなさんが幸せにしてもらえるのを、嬉しく思って♪
ザライブ!をばっちり楽しんできまぁす☆


投稿: naoko | 2007/02/22 23:06

naokoちゃん、ごちそうさま
・・・あ、違った こんばんは☆

どぉ~ん、美味しそうっ☆
けんちん汁もあったまるよねぇ~♪

ねぇねぇ?
こーゆー時さぁ、写真撮るの、もう慣れちゃった?
優しそうな店員さんだったら「撮っていいですかー?」って聞けるけど
そうじゃなかったら、ほとんどスキを見てサササッパシャ☆
・・・の、怪しい私です^_^;

私も念力送信!
「奇跡のメール」が届きますように☆☆☆

投稿: あくあ | 2007/02/22 23:11

2度目まして☆こんばんば~ん☆

わが家にも、
奇跡のおメール、到着せず…

残念だけど、
その分ライブ、楽しもうねっ♪

あと3回寝たら、会えるね☆

投稿: kekoji | 2007/02/22 23:12

築地の丼のノリのかけ方がよい!と思った。
おいしそうだわ。
お昼から?ママはお弁当手抜きで焼きソバもっていったの。冷えてまずかった。
「よゐこちゃんゲージ」満タンになりますように!

投稿: ムーママ | 2007/02/22 23:28

>あくあさん♪

こんばんば~~ん DE ごちそうさまでした♪
どぉ~ん!も、もちろんおいしかったですよ(*^。^*)
写真撮るの、慣れちゃった~~
携帯だと「カシャッ」っていうから、店員さんにバレちゃうんですよねぇ(^^ゞ
怪しさ、常に満点!
このまえsumileで撮ってたら、「ブログでしょ?」って
知らないご夫婦に話しかけられちゃった♪
あくあさんとお仲間だって思えば、堂々と…♪

念力ありがとう~~~
あっきーさんやあくあさんのキモチがすんごい嬉しいから、満足☆
年末に使い切っちゃったよゐこゲージ、貯めなきゃの時期ってコトで!


>kekojiちゃん♪

こんばんばば~~~ん♪
キセキのおメール来なかったのは、
kekojiちゃんとの時間を、ばっちり大事にしなさいってコトだよね!
切り替えて、ばっちり楽しんじゃおう☆
「のちほ~」で、まささん美和ちゃんを待ってよう☆
あと3つかぁ…ドキドキっ(*^_^*)


>ムーママさん♪

こんばんば~ん♪
ノリが「築地」なのかなぁ???
海鮮どぉ~ん!じゃないのは、海苔だけ???
ワカラナイ、私です
焼きソバのお弁当、友だちが持ってると、羨ましかったけどなぁ♪
あっためられればよかったのにね。ざんねん!
「よゐこちゃんゲージ」、ママのも貯まってるよね♪

投稿: naoko | 2007/02/22 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/14010458

この記事へのトラックバック一覧です: ズレズレ写真も、また、アート☆:

« 大丈夫!携帯からだと上半分しか見えませんから~! | トップページ | 美和ちゃん、まささん、ちょっとだけパワーを貸してください。 »