« 昨夜の余韻に浸りつつ♪ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.6 DE 親指グッ返し☆ »

ぽかぽかお日様、春のランチで。

P1020738(ドリブログ!にトラバっ!)

こんばんわ~ん♪
なんだか「満足そう」な、まささんの笑顔♪
スタイリスト・ケモさんのステッキーなお仕事に
ウットリ~の笑顔、だったのかなぁ(*^_^*)
先ほどHEY!HEY!HEY!の「予告」が流れたそう♪
来週を「しとしとぴっちゃん」してまぁす。


                      ☆  ★  ☆


P1020730_1昨日初めてリアル DE 出逢えたKj嬢ちゃんと
本日初めてリアル DE 出逢えたKm嬢さんと
午前休 DE sumileランチしてきましたぁ☆

↑は、初・sumile富士山!だったのですが
写らなかった~ DE 残念無念 m(__)m

でもでもやっぱり、今日も幸せ。
(カボチャのペーストがお気に入り♪)


P1020732テラスはポカポカあったかくって、
お外で風を感じながら紫ゴハン、
できる日もきっと、すぐだなぁって。

お店の皆さんも、今日もあったか笑顔。
ココロもカラダもポカポカです♪
(大山地鶏はカリカリロースト♪)



P1020734今日のデザートも抜群☆
ココナッツミルクのババロアと、
抹茶ジェラート♪
ココナッツ、あんまり得意じゃないんだけど
まろやかな後味で、 初めて嬉しい!

ほんと、パティシエさま。
弟子入りさせて、もらえませ~ん???


P1020746今日もランチ、満員でした♪
テラスに出ると、ひろ~い空に誘われて、
どうしても、いつもいつでも、はしゃいじゃいます。
Kjちゃん、花火「観たい」じゃなくて「したい」って(^_^;)
発想がステッキ~♪

出逢えて、笑えて、幸せで。
そんな日々が送れるのも、何度でも 言うけど、
まささんの、ドリブロの、おかげさま♪
すんごいすごい、感謝しています。

次に逢えるの、SUPER DRY LIVE!!!と信じて。
「消印有効」ぎりぎりに、郵便局に30口、預けてきましたぁ~。
当たるかなぁ… 逢いたいなぁ♪


また次の幸せの日まで、
ばっちり歩いて、いかなきゃぁ。
そんな決意を新たにした、0226の日でした♪

|

« 昨夜の余韻に浸りつつ♪ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.6 DE 親指グッ返し☆ »

コメント

naoちゃん、ただいまぁ~~☆

一緒にとったお写真がUPされてるのって、
とっても不思議…

こんど行くときは、
線香花火もってくから
テラスでしようね!

郵便局さん、間に合ったみたいで
よかった~~~♪
また6月に会えるねぇ~~~
(もう当たった気☆)

ほんとにありがと☆

また明日からふんばろうね!

投稿: kekoji | 2007/02/26 23:07

naoちゃん、こんばんわ♪
今日はどうもありがとう~早速up素晴らしい~☆

sumileでランチ美味しかったです~3人とも会えてとっても楽しかった。若さをいっぱ~~い、頂きました(^o^)ゞ

投稿: けめチチ | 2007/02/26 23:15

写真を“ポチッ”と大きくしたけど、富士山はシャイらしく見ることできず(あたしみたい、笑)
これから暖かくなってテラスでのランチが気持ちよくなる季節が来るって思うと、益々たのしくなっちゃね!
ちなみに私はカリフラワーのカレー風味(?)が好きだな~
kekojiちゃん、いっぱい楽しめたかな?だったら良かった♪

投稿: まみ | 2007/02/26 23:15

まみちゃん☆
(↑naokoちゃん、ちょっと借りるね!)

ライブの日、ほんとにありがとう♪

おかげで楽しい日になったよ~~

また会える??会えるよね???
出会ってくれて、ありがと☆

naokoちゃん、ありがと☆

投稿: kekoji | 2007/02/26 23:42

naokoちゃん、PCちゃん、治ったの!?

sumile行きたいよ~!
ランチは、まだ行ってないよ~ん。。。
naokoちゃんは、ステッキーなリアル出逢いが
いっぱいできていて、うらやましいなぁ!

SUPER DRY LIVE 行きたいね~♪

投稿: riepon | 2007/02/26 23:55

>kekojiちゃん♪

こんばんば~ん♪ って、もう寝てなきゃだめだよぉ(^_-)-☆
オツカレサマ~なんだからっ!
線香花火も、床を汚しちゃったら店長さんに申し訳ないなぁ(^_^;)
でもそんなkekojiちゃんがスキスキスー♡
ほんと、出逢えてよかったなぁ~♪

郵便屋さん、仕事相手の人たちに空いてるお店教えてもらわなかったらアウトだったぁ(^_^;)
とりあえず、消印押してるの確認したし!
あとは果報を寝て待つばかり??
いやいや、まだ3月締め切りに向けてがんばるけどね☆
ぜったい会おうよね!

疲れてカラダこわさないように、マイペースで♪
おやすみ♪


>けめチチさん♪

早速見つけてくれてありがとう!
こちらこそ、こんな若造と遊んでくれてありがとうです♪
これからいろんなお話ししましょ!
ベテランベイベーに教えてもらいたいこと、いっぱいありますので(^_-)-☆
どうぞよろしく、おねがいしま~す♪


>まみさん♪

そうそう、まみさんといっしょで見返り美人♪
ほんとに写らなくて、ちと寂しい。
行って確かめろ!ってコトですよね♪
テラスでのんびりビール、できる日が楽しみですよねん(*^_^*)
カリフラワーもスキ!
おうちでまねっこしてみました??


>riepon♪

こんばんばん♪
うんにゃ、直ってないの~~
記事アップするのに、1.5倍くらい時間かかるぅ(-_-;)
ナニがいけないのかなぁ、ウィルスはかかってないっぽいんだけど…
セキュリティソフトが働きすぎてる気がするんだよねぇ。

ランチ、行こうよぉ~~
rieponとランチ、したいな♪
オトナの事情をいっぱいがんばってるrieponに、
ぜったい、ご褒美待ってるから!
リアル出会い、rieponのペースで、つないでいこうよね♪

SUPER DRY LIVE!!!ぜったい行くの~~~
だから当たらないと、困るのっ!
くじ運のカミサマ、どこにいるのぉ~~~???笑。
rieponもみんなも、ちゃ~んと当たりますように☆

投稿: naoko | 2007/02/27 00:28

naokoちゃんおっはよー!
うわーkekojiちゃんにけめチチちゃん!!(ってけめチチちゃん久々の上「ちゃん」になってるし^_^;)
3人でsumile行ったのぉー??
うわーちょっとぉー!!第1回小さなkeikoの会は昨日に引き続き気持ちだけの参加で??ちょっぴり寂しいけど(開催場所がsumileってのも悔しいなぁ~)素敵な時間を過ごせて良かったねo(^-^)o

アサヒスーパードライのハガキだしたつもりやったら!!!昨日何故かカバンから出て来たo(T□T)o
最終〆切の時には忘れない様にしないと!!
やってしまったよぉー(;_;)

今日も一日笑顔あふれる日でありますように!

投稿: keiko | 2007/02/27 05:25

>keikoちゃん♪

おはよう♪
って、keikoちゃんは一体、いつ寝てるのぉ??
スゴイよ(>_<)

うん、小さなkeikoの会第一回会合だったみたい!
ぜんぜん知らなかったんだけどね(*^。^*)
あっ、昨夜も★業務連絡★できなかったぁ~ごめんね。
必ずいっしょに行くからね☆

あららぁ、昨日の消印間に合わなかったかぁ(T_T)
次は出すとき、「出すよっ!」て報告するから、忘れないようにしなきゃね♪

keikoちゃんもみんなも、笑顔いっぱいの日にしちゃえますように!

投稿: naoko | 2007/02/27 10:18

naokoちゃん、おはよう!
私も土曜日初sumileランチ行って来たよ~
やっぱりメニュー違うね。
私もメインは大山地鶏だったけど、お料理の方法が違うみたい。
あいにく土曜は風が強くて寒かったから、テラスは少し出ただけでした。
今月は2回も行ったので、しばらくお預けかも。
また行きたいな♡

投稿: sunny | 2007/02/27 10:20

>sunnyさん♪

おはようございま~す♪
ランチは初!だったんですね(*^。^*)
土曜日ってすごい寒かった日ですよね、飛ばされなかったかな?
ディナーとはまた雰囲気が違って、のんびりしちゃいますよねん♪

今月は3回も行っちゃったから、しばらくオアズケかも???
でも春のメニューになったらまたすぐ行きたいなぁって思ってます(*^^)v

投稿: naoko | 2007/02/27 10:48

テラスDEグッ☆のお写真の前で
私も一緒に親指グッ☆してみたよぉ~♪

naokoちゃんのレポレポで
春の日差しと一緒にあったかいドリフレちゃん達の
ぽっかぽかな心も伝わってきたよぉ~☆
ありがとう(*^_^*)♪
naokoちゃんのおかげで、
もうsumileの常連気分~な安あがりなあくあです(~_~;)

投稿: あくあ | 2007/02/28 19:56

>あくあさん♪

いっしょにグッ!ありがとう♪
あくあさん、なぁんでそんなに、私の癒しのツボ知ってるのかなぁ~
いっつもあったかく癒してくれて、ありがとう♡

春の日差し、札幌にも降ってるかな?
sumileの常連さん、仲間だよねっ(^_-)-☆
またすぐに行く予定が立っちゃったから(笑)、また、あくあさんの魂借りちゃいますね♪

いつか必ず、リアルでいっしょに行きましょう!

投稿: naoko | 2007/02/28 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/14060577

この記事へのトラックバック一覧です: ぽかぽかお日様、春のランチで。:

« 昨夜の余韻に浸りつつ♪ | トップページ | THE LIVE!!!Vol.6 DE 親指グッ返し☆ »