« 原案ラフって、イイですよねぇ♪ | トップページ | 大丈夫!携帯からだと上半分しか見えませんから~! »

天気も良いし!って、夜だけど、レッツラゴー♪

P1020682ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「はるかなる50ノット」)

こんばんばーん☆
お天気も日和りもイイし、レッツラゴー☆
の、はずだったんだけど、オカシイナ。
今日のオシゴットー、半分終えたらお月サマ。
でもでも、初めてブレずに撮れました♡

                      ☆  ★  ☆

コンセプトがあって、原案があって、推敲して、チェックして、カタチになる。
「ものづくり」には、たっくさんの工程と、たっくさんの人との関わりがあって

一歩一歩、進んでいくしかないんですよね。
P1020679_1
私が今、挑んでる「ものづくり」は
まだまだ半分もきてなくって、これからです。

ドリの「ものづくり」とは、規模もカタチも違うけど
必死でふんばって、モノにします。

4月1日まで、あと、38日。
、、、、、、、、、、、、、、、

ま、まにあうのぉ~~~??????

                      ☆  ★  ☆

P1020680こんなふうに、写真を撮るみたいに。
こんなふうに、ブログるみたいに。
自由に、どのようにでも、作れたらなぁ。

とか言いつつ、実は私、オシゴットーでも、
作りたいものを作らせてもらってるんですよね。
たぶん普通に考えたらありえないくらい、
考えたモノがすんなりカタチになろうとしてて。
こんなんで、イイのかなぁって思うくらい。


現状分析も、ゆらゆらと、揺れるばかり。
こんな私で、イイのかな。ダメだよな。

                      ☆  ★  ☆

ブツブツ言っててゴメンナサイ。
明日は明日、またがんばります☆
オサレナ日まで、あと、14日(*^。^*)

おやすみなさい。
夢でも笑顔で、ありますように♪

|

« 原案ラフって、イイですよねぇ♪ | トップページ | 大丈夫!携帯からだと上半分しか見えませんから~! »

コメント

naokoちゃん おはよぉー!
毎日遅くまでお仕事頑張ってるね。
でも自分の考えた物が形になるってすごい事だよね。
自信を持って頑張って\(^0^)/
応援してるからね♪

私の周りではインフルエンザが流行ってきてるからnaokoちゃんも気をつけてね。
疲れてる身体にはスッと入って来ちゃうから要注意だよ(>_<)

オサレナシングル(←この名称が決定してた訳ではなかったと知りビックリしたど^^;無事!?採用で良かったねよねーまさちゃん(^p^)p)まで後2週間かぁ~☆
早いなぁ~☆たっのしみぃ~
ちなみにラジオでまだ聞けてないし、USJのCMもまだ見れてないkeikoです(;O;)
「ハケンの品格」の後流れてるって聞いて昨日見てたんだけどねー流れんかった(T_T)

今日も一日ガンバロな!!

投稿: keiko | 2007/02/22 06:28

>keikoちゃん♪

こんにちわん♪
うわぁ~~~、応援ありがとうねっ(T_T)
いつも元気をアリガトウ!
自信はあるんだかないんだか、微妙なトコロだよ。
井の中の蛙になっちゃ~ダメだよね。うん。

インフルエンザ?この時期に~?
急にあったかくなって、油断しちゃうのかな。
私も油断はしてるカモ~。気をつけるね。keikoちゃんもね☆

オサレナシングル、早く手にしたいよね~~~
CMはやたら見るんだけど、ラジオはまだのnaokoです。
「めざましテレビ」でやってない??
あと「王様のブランチ」ですんごいやってた気がする~
最近HONDA ODESSEYのCMもいっぱい流れててウレシイ☆

あと半日。ふんばってこ~~!お~~~!!!!

投稿: naoko | 2007/02/22 15:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/14003512

この記事へのトラックバック一覧です: 天気も良いし!って、夜だけど、レッツラゴー♪:

« 原案ラフって、イイですよねぇ♪ | トップページ | 大丈夫!携帯からだと上半分しか見えませんから~! »