« 北の大地 DE 親指グッ!( 魂のみ参加☆) | トップページ | ヤバイっ!「女子」なのに、ソレ、買ったことないって… »

これがマサに「ドリブログ」効果☆

P1020370ドリブログ!にトラバ!)
(脳内BGM:「ラヴレター」)

困ったときの、蔵出し花火☆
たぶん、お花 de 花火、です☆

困って帰って、へろへろん。
そんなとき、チカラをくれるのは…

終わるまで!ってガマンして、
「みんなのシングル(仮)」の試聴…☆
カイシャーじゃなかったら、吹き出してました!
カイシャーじゃなかったら、5ぉ9ぅしてました!

                       ☆  ★  ☆

それでもへろへろんな帰り道。
あったかいドリフレちゃんのことばたち。

まささん、「ドリブログ」のおかげで、みんなに出会えました。

K嬢ちゃんが「泣いちゃえ~!」って言ってくれたから、
「amoretto」鑑賞チュウ☆
終わったら、今日の最後の瞬間は、お庭で締めくくるんだぁ♪
そして枕を濡らして、眠るんだぁ♪

そんな決意の、家の中。
届いてました~!PPP!!!!!!
この表紙、ドリブログ de 見たよ~~~ (ToT)/~~~



それに、今日、ブログカウンターが、60000UP。
これも、マサに、ドリブログッ!のおかげです。
まささんに、ドリ保サマに、遊びに来てくれるみなさんに、
ホントにホントに、大・大・大感謝です☆

                       ☆  ★  ☆

P1020378 なんでこんなに、タイムリー?
それとも、今までもこれからも、ずっと
まいにちがSPECIALなの?

今日も、今日に感謝して、しっかり眠ります。
明日は、明日を踏ん張るために。


ありがとう。
ホントにホントにありがとう。

おやすみなさい♪
あなたに、イイ夢を♪ 祈らせてくださいね。

|

« 北の大地 DE 親指グッ!( 魂のみ参加☆) | トップページ | ヤバイっ!「女子」なのに、ソレ、買ったことないって… »

コメント

naoko姉も早く凹が埋まるとイイねっ!
sinからも♪「泣いちゃえぇぇぇ!」
我慢はダメダメよぉぉ。
もっと苦しくなっちゃうから。

そういえば・・・
みんなのシングル(仮)、聴けてないのぉぉ;;泣
今日は携帯ちゃんがご機嫌斜め。
PCじゃ聴けないから、ショック…
はやく聴きたいよぉぉ。

投稿: sin | 2007/02/06 01:23

>sinちゃん♪


ありやと☆
(amoretto+THE FIRST DAY WITHOUT YOU)×2=59
うん、ちょっとスッキリした♪
THE LIVE!!!で逢えるころには、お互いカンペキ印でね!

みんなのシングル(仮)、携帯でも聴けるのぉ~?
早く聴けるとイイねっ!!!

おやすみ♪
あしたもがんばろう(*^_^*)

投稿: naoko | 2007/02/06 01:33

60000up、おめでとぉっ!!!
さすがのnaokoちゃん、
ず~~っと先を走ってるなぁ~。

amorettoで涙を流して
少しはスッキリできたかな???
naokoちゃんの現状を見越したような
まささんのサプライズ攻撃っ!!!
う~ん、やっぱりつながってるっ!!!

業務連絡、ありやとぉ~♪

投稿: ぷぅ~ | 2007/02/06 20:32

naokoちゃん たっだいまぁ~♪
私が旅立ってる間に???
アッと言う間に『60000up』やってー!?
すっごいなぁ~☆
毎度毎度naokoちゃんの頑張りには頭が下がりますー。

naokoちゃん泣きたい時には泣いた方が良いんだよー。って前も言った?
泣くことってね、すごく身体に良いんだって。
涙もろいあたしが言っても説得力ないかもしれんけどなー(^p^)p
私の肩チビで頼りないけど貸してあげるよo(^-^)o

投稿: keiko | 2007/02/06 21:06

>ぷぅ~さん♪

ありがとぉ~~!!!
嬉しい☆☆☆
最近遊びに来てくれる方が多くって、ドリブロのカウントがすんごいだろうなって♪
DWLに向けて、盛り上がってきてる証拠ですね!
ていうか♪何度でも!言いますけど~
ココログのカウントだと、gooの倍ぐらいカウントしちゃうんですよ!
だからぷぅ~さん、ほんとすんごいんですからぁ!

涙流して、スッキリしたけど、泣きすぎてアタマ痛かった(笑)。
まささん、凹んだ私を励ましてくれてるのかぁ♪
そうかぁ、そう思っちゃおうっと☆

業務連絡、突然でゴメンなさぁい。
検討よろしく☆


>keikoちゃん♪

おっかえり~!!!
旅はどうだったぁ? 温泉?温泉? リフレッシュできたかな♪
ほんと、アッというまに60000UPでびっくり~
ドリブロの人気がすんごいんだなぁって、嬉しくなっちゃう☆
いつも遊びにきてくれてありがとう♪

そして肩貸してくれてありがとう♪
カラダにイイこと、何にもしてないから、せめて泣くくらいはしないとぉ。ってね。
keikoちゃんが泣きたいときは、胸を貸すからぁっ! 
いつでも言ってね♪

投稿: naoko | 2007/02/06 21:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/52043/13805637

この記事へのトラックバック一覧です: これがマサに「ドリブログ」効果☆:

« 北の大地 DE 親指グッ!( 魂のみ参加☆) | トップページ | ヤバイっ!「女子」なのに、ソレ、買ったことないって… »