« できたてホカホカ MV de 5・9 | トップページ | ふと、ギモン。本家ドリブロガーがまささんなら、分家は? »

またなんか同じ様な写真・返し☆

代わり映えしない写真返し☆
ドリブログ!にトラバっ!)
(脳内BGM:「大阪LOVER」)

ドリブログッ!9か月走破!
おめでとうございます♪
ありがとうございます♪

まささんが、まいにちコトバをキモチを届けてくれて。
ドリ保さまが、まいにちトラバとドリボを管理してくれて
みんなが、まいにち嬉しい楽しい大好きを共有してくれて
やっぱり幸せな日々だなぁと、思います。
改めてこのキセキに、感謝☆

                      ☆  ★  ☆
うたばん!
歌は天王洲で収録だったんですね♪ ニアミス!(?)
もう明日、オンネア~ですよね?
うすうす気付いてはいましたが、収録、ギリギリですよね???
「時間イッパイになって、照明落とされた~」とかよくやってるけど、
なんで、いつもそんなにギリギリなんだろぉ~??
編集するの、ちょ~タイヘンじゃないっすか???
MCのお二人が多忙だからかしらぁ。

まささぁん♪ そのへんのナゾ、こそっと教えてほしぃなぁ♪

オンネア~まで、あと、28時間弱。
ちのぱぁ~んさんほかスタッフの皆さまを、ドキドキハラハラ、応援してます☆

                      ☆  ★  ☆

来年は閏年なので、0228の日が、月の締めにならないんですねぇ。
1年が1日長いと、経済効果もあるのかなぁ??

ヘンなこと、考えちゃいましたが。
2007年も6分の1が過ぎちゃいますが、
今日も今日を踏みしめて、いきましょう☆

笑顔の日に、できますように。

|

« できたてホカホカ MV de 5・9 | トップページ | ふと、ギモン。本家ドリブロガーがまささんなら、分家は? »

コメント

こんばんば~~ん☆

今日の鳥取、めちゃめちゃ寒いよ~~
毛布に包まりながら
PCチュウ☆

明日からもう3月だねぇ…

DWLチケット開始に、うたばんに
おひなまつりに…
忙しくなるね☆

お互い、ふんばろう、ねっ♪

投稿: kekoji | 2007/02/28 21:17

>kekojiちゃん♪

こんばんば~~ん♪
遅くなっちゃったぁ。
ヨコハマも今日は寒いよぉ~~
ちゃんとニットを着るべきでした((+_+))
kekojiちゃん、オツカレちゃんだから、あったかくしてなきゃだめだよ♬

うん、おひなまつり~~
DWLチケット、やっと話がまとまったよぉ~
シンパイ&迷惑かけてゴメンねぇ。
大阪2日目、いっしょに行こうね♪

ふんばるチカラをチャージするのも、心がけようね(^_-)-☆

投稿: naoko | 2007/02/28 23:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« できたてホカホカ MV de 5・9 | トップページ | ふと、ギモン。本家ドリブロガーがまささんなら、分家は? »